teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポンプ操法審査会

 投稿者:REN  投稿日:2016年 5月28日(土)17時29分54秒
 

いよいよ明日は、平成28年度ポンプ操法審査会本番ですね。
頑張ってください('◇')ゞ 応援してます?
                        (=^・^=)REN!(^^)!
 
 

ああああ

 投稿者:REN  投稿日:2015年 8月11日(火)13時43分55秒
  あ~あの~ あの居酒屋さんだ!
 

おはようございます!

 投稿者:YUTA  投稿日:2015年 8月11日(火)09時31分35秒
  何とか無事に七夕ば終えました。
昨日の片づけも朝5時半から午後7時まで
ぶったおれるかと思いながら何とか終了致しました。
ありがとうございました!
皆様、お疲れ様でした!

七夕期間中は、かなりお店も混んで
いい感じで稼いでいた某居酒屋さんですよ!
あ!支払いに行かなければ・・・
 

あの

 投稿者:REN  投稿日:2015年 8月10日(月)10時35分7秒
  すみません、
新人車屋
さん、はじめまして!
某居酒屋とはあ●●きさんのことですか?
 

あら?

 投稿者:YUTA  投稿日:2015年 8月 1日(土)12時57分18秒
  RENさん
知らない人が登場したようですが・・・・
誰ですかね~?

他に登場しないですね~?
暇そうに携帯いじっている居酒屋さんとか・・・
 

毎日暑いですね。

 投稿者:新人車屋  投稿日:2015年 7月28日(火)16時07分31秒
  お久しぶりです。

毎日本当に暑いですね。
もう夏本番って感じですね。


来週には七夕も始まりますね。
すごく楽しみです。今年は私は会社の関係で金曜日の流し踊りに参加します。頑張ります。

今私は某居酒屋さんの七夕飾りの制作を手伝っています。不器用なので綺麗な飾りができるか不安ですが…。
その某居酒屋さんは七夕期間中も休まず営業するようです。
ぜひ立ち寄ってみてください!

営業のような書き込みになりましたが
この時期熱中症になる人が多いいので体調にだけは気をつけていきたいですね。

そろそろ七夕飾り製作に戻らなければならないのでこの辺で失礼します。
 

ほんとに誰も来ないwww

 投稿者:REN  投稿日:2015年 7月23日(木)12時32分51秒
  だーれもこないですね、YUTAさん... '_'; 皆さんどうしたのかしら...  

おはよう!

 投稿者:YUTA  投稿日:2015年 6月20日(土)08時44分6秒
  RENさん!
お久しぶりです。
皆さんもお久しぶりです!

誰も来ないですね~~
操法が終わり、旅行も終わり
平穏な日々が来ると思いきや・・・・
まったく落ち着いた日は、来ませんね~
色々ありますよ・・・

本日は、救命講習です。短い時間ですので
気合入れいてお願いします。

やぶれさん情報が入ったので、お知らせいたします。
7月2日に独立記念日の花火が上がるそうです!
みんなで楽しみましょう!
天気が心配ですが・・・
なぜ?4日では、ないのだろう?
相変わらず横田のなぞ?
そして、西多摩大会と重なる友好祭・・・・
牛浜駅近辺に大渋滞情報!
チャリンコがおすすめですね!
オスプレイが来るとか言うことになったら・・・・
恐ろしい・・・
俺たち出れないけどね・・・

さ!
今日も頑張ろう!
 

すみません・・・

 投稿者:REN  投稿日:2015年 6月13日(土)11時30分43秒
  誰も投稿して無いんデスガ・・・
 

ん!

 投稿者:YUTA  投稿日:2015年 4月23日(木)19時00分55秒
  はい!  

レンタル掲示板
/50