teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(# ゚Д゚)プンスコ

 投稿者:位茶菓  投稿日:2017年 1月21日(土)01時37分19秒
  今日は新年会的な感じで赤坂の白碗竹筷樓という中華に行ってきたよん。
お店の外観や料理は良かったのだけど、サービスがダメダメであった。
来店後の客放置、料理来ない、持ってくると言ったものを持ってこない、
日本語通じない、釣り銭忘れる、メニューの記述間違ってる、
挙句にワイングラスを客の上で盛大に割る^^;
ご飯は普通においしかったので、なんだか「残念な店」でした。

ところで来週金曜に神酒ちゃん、比佐ちゃんとインド料理に行くのですが
一緒に行きたい人います?
一応予約済だけど、たぶんまだ人数は増やせるのではないかと。
以下のお店で27日(金)19:00~ねー。
ttps://www.hotpepper.jp/strJ001142849/
 
 

2月上京します

 投稿者:浮き輪星人  投稿日:2017年 1月19日(木)22時33分30秒
   伊佐科、誕生日おめでとう!これで君もバアさんの仲間に!!
 2月上京するか、かなり迷っておりましたが、来年度の状況がかなり
不確定なので行けるときに行っておこうと思い、新幹線とホテルをとり
ました。伊佐科やみなさんが会ってくれるなら会いたいな。こないだ
出現したというさるにも会いたいぞよ。
 

年女なのだ

 投稿者:伊佐科  投稿日:2017年 1月18日(水)00時15分3秒
  ぼっち飯もさみしいので、キッチハイク行って
知らない人に祝ってもらってきました。
(何度も会うので、すでに知り合いのような
人もいるけど)
cookが気を遣ってタルトタタンを焼いてくれたよ。

ところで、2月の駝鳥来襲時には集まったり
するんですかね。
もうレアでもなんでもないから、スルーですか・ω・
 

日々黙々

 投稿者:都々逸  投稿日:2017年 1月17日(火)23時27分27秒
  なにやら久しぶりですが思い出したので、
位茶菓さん誕生日オメオメ。
特に波風もなくいつもどおりが一番じゃと思う今日この頃です

勤務先の人々がやたらにインフルエンザで休むので人手が足らぬよ
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:神酒  投稿日:2017年 1月 1日(日)23時41分50秒
  宮城県も穏やかな元旦でした。
母と初詣に行きつつ、映画を見てきました。
「オケ老人」です。
母と見るにはちょうど良い感じ。今週で終わるし。
去年の元日は「母と暮らせば」を見てたらしい。
同じようなことをしてるのだが、そのぐらいがいいかも。

回遊魚は動いてないと死んでしまうので、今年も動き回ろうと思います。

皆様、今年もよろしくお願いします。
 

あけおめー

 投稿者:絵場多  投稿日:2017年 1月 1日(日)23時40分33秒
  今年もよろしくお願いします。
そろそろトシなのでボチボチ無理せず行きませう。

三ヶ日は実家で絶賛おさんどん中。
雪もなく暖かいお正月です。
 

2017!

 投稿者:都々逸  投稿日:2017年 1月 1日(日)23時25分56秒
  今年もよろしくです~。
ぼちぼち無理せず行きたいですね。
少しだけ帰省して、天気が良いので富士山がキレイに見えました。
 

あけおめちゃん

 投稿者:位茶菓  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時50分49秒
  今年もよろしくねー。
元旦朝から(映画の日だから)比佐ちゃんとローグワン観に行ってきたよ。
比佐ちゃんはそのまま車で実家に帰ったので、3つ隣の駅からダラダラ6kmほど
歩いて帰ってきた。途中疲れたのでサーティワン寄ったりしていたので
ダイエット的にはまったく意味がありません。

去年はいろいろ大変だったので、今年は健康に過ごせるといいなぁ。
皆さんもそういう年だから体調には気をつけてね。
登美さんも無理せずお大事に(原稿がんばりすぎたのか?)
 

あけおめー

 投稿者:登実  投稿日:2017年 1月 1日(日)17時54分10秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はとてもいい天気で、良いお正月ですよ。寝正月。
このところ体調も微妙ですが、正月ゆっくり休んで元気付けようと思う。
皆さんも身体には気をつけて、のんびり行こうね-。
 

年末のご挨拶後にまた参上

 投稿者:神酒  投稿日:2016年12月31日(土)18時43分40秒
  燐酸、昨日はありがとう!
美味しい肉たちと、美味しいワインと美味しいスイーツ。本当に大人になって良かったね。あの表面カリカリステーキをマスターしたい。

ずっと運動してるというよりは、煩悩に振り回されて、動き回っているうちに体力ついた感じ?ここ10年は、ホットヨガ効果もあるかもしれませんが。

年末一週間で同級生10人に会い(クリスマス会メンバーと燐酸と芳多)、今年も学生気分の抜けない一年でした(笑)。来年も同じようなことやってると思いますが、よろしくお願いします。

もうすぐ実家です。投入しておいたローストビーフで年越し。
 

レンタル掲示板
/252