teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


渡辺浩弐似はまったこのごろ・・・

 投稿者:支配人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いようおうおう!ひさびさじゃねぇか!皆の衆!
あっしは風邪で、4日も寝込んでしまったぜ。かっかっか。

>:飢え堕  
900ゲットオメデトウ!記念HITの殿堂に未来永劫名を連ねるが良い!
ふぁっーっふぁっーっふぁーっ・・・(サンマ風引き笑い)
バーナー有難う!また絵を描いてくれ。
渡辺浩弐はさいきんはまったよぉ。
代表取締役で、早稲田非常勤講師で、ファミツウになんかゲームノベル描いて
アンドロメディアや、世にも奇妙な物語の原作者で・・・

ここへいくがよい!
ハッハッハ
んじゃまた!描きこんでおくれ!
 
 

うっしゃあ!

 投稿者:飢え堕メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  わたる~!来たぞ~!しかも900ゲットじゃあ!!
オンラインノベルページも復活じゃあ!
http://www.remus.dti.ne.jp/~miturugi/
「臨海公園」の右下の建物をクリックするんじゃあ!
うを~~~!!じゃ、そゆことで。
 

錯乱状態?

 投稿者:支配人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  アルマゲドン見てきたよ。見てきたよ!
いまいまマヂマヂ。すげぇっすスゲェッス!!
隕石が、どドーーーーーーーーン!まじ、すげぇ。(←?)
見に行ってない人は、ぜひ!

話かわるけど、べつのBBSにしよっかナ・・・^^
などと、ケッコー冷静?
 

訂正!!

 投稿者:支配人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  中央広場電光板にて
キリンビバレッジサッカー日本代表VSブラジル代表 
の KICK OFF を7:30としてしまいましたが、
7:05分 KICK OFFです!!
ゴメンナサイ!
3/30に訂正いれます!
TVお見逃しなく! 
 

かえってきました!

 投稿者:支配人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いやぁ、生きて帰って来れましたー(^^)
旅先で、ここのHPがJAPAN・HPランキング一位になった夢を見た(笑)
この合宿のことは、いずれUPするかも…(いっつも、こんなこといってる気がする・・・)
>速水渉さん
 おひさー・書いてくれてアリガトー!
 えっ?あんなに、札幌のラーメンおいしーのに、とんこつ好きなんて・・・(いや、あの一件の前は、とんこつ好きだった・・・)
 でも、数年前までは、ラーメンは、「北海道にはずぇぇーーーーったいかなわない」とおもってたのに、近年、東京のラーメンも、
札幌に負けないほど美味くなったかんじでーす。
こんど、コミケのついでに、召し上がっては?
 しかぁし!実は、わたくし、めざしの頭すらちゃーんんんと取ってからしか食べられない・・・(泣)
 何とか、頑張ります!(笑)
>MDROWさん
 「元気ラーメン」ってのは、有名なの?「すっげーーーーーっっっうめぇっ!」って聞いたけど・・・
 最近は、高田馬場の「弁天」にハマッテマス!
 それにしても、本当に美味いラーメンは、
 「とにかく美味さ!」なのか、「毎日食べてもあきないラーメン]
なのか、どっちなんでしょーね。両方ならいーのに・・・

PS:しんBBSをテストします.きっと書きやすいはずです!
旧掲示板は、別のところで活躍させます!(評判次第なんだけど・・・)
あと、3.28ごろHP軽くUPします!

http://www.gakushuin.ac.jp/~97011180/index.html

 

(無題)

 投稿者:MDrawメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ども、久し振りッス。MDrawです。ホームページを更新したのは喜ばしいことなんですが・・・Javascriptでエラーが・・・。MのF-Worksでそのまま出力してんですけど、やっぱ日本語だめですわ。これから修正です。もう少し読みやすくするのでしばしお待ちを・・・。
 そうそう。この間書き込んでおいた「誰でも描ける人体講座」はアップ済みです。ページのGraphicer(確かこうだったはず)をクリックしていただければ見られるはずです。
 それから「ラーメン」ですか。東京近辺の方限定ですけど、池袋の「光麺」「無敵家」のラーメンがお勧めです。あとは「元気ラーメン」ですか?確か目黒にもあったと思います。(北海道の方ごめんなさいね。)
 東京の「渉」、新学期になったら食べに行こうぜ!どうせ新歓なんてねーだろ?それじゃ、アディオス、アミーゴ!!

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6028/

 

(無題)

 投稿者:渉☆北海道人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おひさしぶりです~☆
どこかに修行ですか?(^^)がんばって~♪
とりあえず,イラストがカラーになってましたねぇ。
そんなことより、ラーメンの話。
私もラーメン好きですぜ~!!
で、脳なんかに負けちゃ駄目ですよ~!!がんばって美味しいもの食べようね!ラーメンは,私もとんこつ好きですね。(札幌人なのに…)
豚の脳くらいで負けないで,豚好きになってください。(笑)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~wataru/

 

(無題)

 投稿者:支配人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  URL http://www.gakushuin.ac.jp/~97011180/index.html
Comments 支配人は、修行の旅に出ます!
一週間くらいお返事できませんけど、必ず返事しますんで.
あ、あと、HP少し、見にくくなりました?
帰ってきたらなおします!
(帰ってこれたら・・・・・・ね.)
んじゃ!!
 

(無題)

 投稿者:支配人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あーもー。せっかくHP更新しようと思ったのに、
学校着いてから、フロッピー間違ったって気づいたよ.(泣)
ま、いいさ。

>SAIさん500HITオメデトウ!今度出来るかもしれない
HITの殿堂におのせします(笑)
そーですか、ただ、というと、アノ幻の無料
お験しバーディオンですか。うーむ。手に入らんものかのう・・・。

http://www.gakushuin.ac.jp/~97011180/index.html

 

(無題)

 投稿者: サイメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  500HITゲットなりー  

レンタル掲示板
/3