teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プレイ内容自由

 投稿者:あつこ  投稿日:2012年 5月31日(木)12時09分18秒
  本番OKらしいです(●^口^●)♪ http://www.44m4.net/

http://www.fgn.asia/

 
 

久しぶりに

 投稿者:しみぃ  投稿日:2009年 5月20日(水)18時17分25秒
  素通りもなんなんで

c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
 

YZサーキットに遠征行ってきた

 投稿者:  投稿日:2008年10月20日(月)12時36分2秒
  掲示板動かないね。YZサーキットに遠征
動画できたのでうpしますた。例のごとくニコニコ動画
よろしければ見てください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4918507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4918507

 

イベント告知 「まちかど クラッシックカーミーティング」開催

 投稿者:まちかど博・担当Nメール  投稿日:2008年 9月15日(月)12時38分51秒
  イベント告知で掲示板お借りします。

この度、町内会でクラッシックカーのイベントを開催します。
内容は・・・

岡山市、吉備・綾南地区で毎年開催され今回で4回目の町おこしイベント
「吉備・綾南まちかど博物館」の1イベントとして今回・・・
「まちかどクラッシックカーミーティング」を初開催することとなりました!
※まちかど博物館HP↓
http://www.mati-kado.jp/index.html

★詳細
①開催日 2008年11月2日(日)am10:00~pm4:00雨天決行

②場所 ボブソン物流センター駐車場 (岡山市平野978)

③内容  1950年~1980年代の国産車の展示(約50台)、資料展示(映像等)、情報交換会

④対象車 1950年~1980年代の国産乗用車・商業車、ノーマル・カスタム車、写真選考等にて。

⑤参加料 車(1台) 無 料  参加者 無 料
 ※参加者には、お弁当無料配布(お1人様1個)

⑥参加・申込み締め切り日 2008年10月14日 (火)
 ※担当者メールに、ご住所・お名前・参加人数・年式・メーカー/車名・PR・画像
  をお送りください。選考後、参加依頼メールにてお知らせします。
 ※参加応募用紙ご希望の方も、メールにて受付しております。
 ☆メールアドレス
  ni1123jp@yahoo.co.jp

■イベント内容は、国産旧車の展示がメインです。
その他、ビンゴ大会・情報交換会・クラブ員(ファン)募集・資料展示(お宝グッズ等がございましたら展示ください。販売は×)・映像資料展示(ドキュメンタリーや刑事ドラマ等の上映)

ご参加、ご検討よろしくお願いします。


     吉備・綾南 まちかど博物館
     まちかど クラッシックカーミーティング

http://www.mati-kado.jp/index.html

 

車載動画うpのお知らせw

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 7日(日)01時35分1秒
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4542699

車載うpしました。コメで適当に荒らしてくださいませw

オシマイ
 

omusubiさん!!会えて良かった!!!

 投稿者:AKA  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時26分55秒
  最初車は見たけど会えず、たまたまドラミ後に上がったら会えました。
大した話も出来ませんでしたが、本当に良かった。
これも86の縁ですかね。まだ手放せないじゃないですか!
来年も頑張る事にします。
今回は、ちょっと知り合い(前々勤務地時代の店の客人)とのバトルでしたが、無理せず譲り合いバトルで楽しめました。しかし、もう少しは、速くして5バルブに対向できるよう準備したいっす。
今年はフリー走行でも台数が少なくで楽しめたようですが、ヨーイドンのバトルは楽しいっす。
ということで、出来ればドットコムか、又は十周年祭りか、違う機会でも、同郷だから偶然もあるかも知れないですし、いっぱいチャンスありますよ。
 

AKAさん、ご無沙汰でした。

 投稿者:omusubi  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時04分57秒
  2年ぶりに岡国行きました。一昨年の悪夢が甦ってしまうのですが、今でも乗っています。
今年は何故か改力さんのブースに展示して、見学してました。

岡山市民ですか…
私は去年から徳島県民です。

来年こそ一緒に走りたいですね。
 

ものぐさでプログしてないAKAが通りますヨー♪

 投稿者:AKA  投稿日:2008年 8月29日(金)20時02分38秒
  例年だとハチで祭に行くと駐車場代500円がタダになりミニコースの展示スペースに
ご案内されるハズ・・・
近くに止めれるから楽チンできますよ。きっと(笑)
私のトレノは昨年のレースビリ仕様から進化ないですが、走れるだけでもありがたい。
ちょっと痛車チックにしてみました(爆)
会って小笑いしてもらうのを楽しみにしています(^_^;)
 

落書き②

 投稿者:あきと  投稿日:2008年 8月26日(火)22時23分4秒
  続かないので、自分でリレーwww。
今月末のハチフェスまであと少しですねぇ。
ハチで行くか、快適街乗り号で行くか思案中・・・。
入場料安くなったような気がするなぁ、ハチで行くと。
 

落書き①

 投稿者:あきと  投稿日:2008年 8月17日(日)20時53分27秒
  書き込み進んでないので書いてみた。
盆休みも終わり、明日からまた仕事。
8月31日のハチフェスを楽しみにがんばろーっと。
 

レンタル掲示板
/10