teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


冬の灯明夜まつり

 投稿者:staff  投稿日:2017年 2月13日(月)22時27分14秒
  冬の灯明夜まつり3月4日(土)開催!

夜のゲレンデに広がる幻想的な灯明と松明滑走、雪上花火など、毎年多くのスキーヤー・スノーボ―ダーにお楽しみいただいている【冬の灯明夜まつり】を今年も3月4日土曜日に開催します。
夜の日影ゲレンデを会場に、雪で作られたステージ上での催しや、ゲレンデ斜面を彩る松明アート、野沢温泉スキースクールの講師を中心とした松明滑走、真っ白なゲレンデを色鮮やかに照らす雪上花火など、盛りだくさんの内容で夜の野沢温泉スキー場をお楽しみください、。
日本酒の振る舞い酒など、オイシイイベントテントもあります。
この日は、昼間はスキー・スノーボードで、夜は灯明夜まつりでアフタ―スキーの
野沢温泉スキー場を満喫してください。
 
 

のざわおんせんだより

 投稿者:staff  投稿日:2017年 1月31日(火)09時27分27秒
  野沢温泉スキー場
  天然雪100%で
   営業中?
 

今年もやって来た(^^)v

 投稿者:sachiko  投稿日:2016年 6月15日(水)16時53分47秒
  詩緒理さん。お誕生日おめでとうございます(*^^*)幸多かれとお祈りしてます!  

四月

 投稿者:staff  投稿日:2016年 4月10日(日)20時55分24秒
  四月になりました。

スイセンやコブシの花が咲いています。

今日は穏やかな天気でしたが、明日は雪が舞うところもあるみたいですね。

野沢温泉も山の方では雪が舞うかも知れませんね。
 

三月

 投稿者:staff  投稿日:2016年 3月 3日(木)19時54分58秒
  三月になりました。

ずいぶんと日も長くなり、春らしさを感じるようになりました。

フキノトウなど、春を告げる草花も、そのうち顔をのぞかせてきますね。

今から楽しみですね。

 

二月

 投稿者:staff  投稿日:2016年 2月14日(日)21時07分39秒
  二月も半ばになりました。

今年は例年になく雪の少ないシーズンの幕開けとなりました。

いつもなら道路脇には雪の山があるのですが、今年はあまり見かけません。

それでも野沢温泉らしく降雪があります。

昨日、今日とあたたかく、今日は雨も降りましたが、明日は気温がぐっと下がるようですので、

また降雪が期待できそうですね。
 

お誕生日おめでとう(^_^)v

 投稿者:S  投稿日:2015年 6月15日(月)12時11分36秒
  詩緒理サン、お誕生日おめでとうございますm(._.)m。  

春、初夏

 投稿者:staff  投稿日:2015年 5月17日(日)20時07分35秒
  暑いくらいの日差しが降り注ぐ日もあります、野沢温泉です。

雨が降るごとに、日々、緑が濃く鮮やかになっています。

つつじやアヤメ、ショウブなども咲き始め、初夏の彩りをみせています。

過ごしやすい季節ですね。

散策も気持ちがいいですよ。
 

初雪!!

 投稿者:nakamura  投稿日:2014年10月28日(火)11時46分58秒
  10月28日山頂に初雪が降ったそうですね!

雪だよりが聞こえてきました。

今年も雪シーズンお願いします。
 

(無題)

 投稿者:staff  投稿日:2014年 7月20日(日)12時39分26秒
  日差しはすっかり夏になり、晴れると暑い日々です。

今日の野沢温泉は天気も良く、暑い一日です。

梅雨明けはまだのようですが、もうじき8月になりますね。
 

レンタル掲示板
/22