teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しです

 投稿者:むねやすメール  投稿日:2010年 5月14日(金)18時10分30秒
  僕もたまーにこの掲示板覗いてたもんで、シマコに便乗させてもらいました。

最近は西宮の地元民の皆さんに会ってないので寂しい限りですが、また集まりましょう。
僕も実家には結構帰る用事もありますんで。

あ、近況はというと、去年一年間の大阪出向を終えて、何とか彦根に帰ってきました。
今は嫁と2人でのんびり暮らしてます。
チャリンコは相変わらず乗ってますよ(笑)
 
 

みんな元気かな?

 投稿者:島内  投稿日:2010年 4月29日(木)17時09分35秒
  「20歳になったら同窓会しようね!」
そんな私達も、もう30歳を越える年になりましたね。

卒業してからと言うのはもとより、最初の同窓会をしてからも随分経ちましたね。
少し懐かしくなり、久しぶりにこの掲示板に立ち寄ってみました。
 

(無題)

 投稿者:やまぐ  投稿日:2009年 6月13日(土)14時42分42秒
  ちもだはん、大チャン、至急おいらの携帯に連絡モトム。  

あらぁ~。

 投稿者:もちもちもだ  投稿日:2009年 5月12日(火)00時41分29秒
  久しぶりにのぞいたら、コメント増えてた・・・。
しかし、直近の書き込みが4/14だから、結構時間差がありますな。
わたくしは、先日、高ちゃんの結婚式に行って参りました。
すごい良かったよ。
なんかね、豪華な結婚式、にぎやかな結婚式、色々結婚式はありましたが、
高ちゃんの結婚式は、一番「本人達らしい結婚式」でした。
末永くお幸せに。
さてと、わたいは・・・。
えー、指くわえてみてます。ばっちり。妄想ばっかりが広がるんですが、
現実がともないまへん・・・。
誰か、7年後ぐらいに嫁にもらってください。
 

いいねぇ

 投稿者:おおはし  投稿日:2009年 4月14日(火)22時51分59秒
  俺は5月の中旬以降なら大丈夫やで!  

ではでは

 投稿者:むらかみ  投稿日:2009年 4月14日(火)09時40分48秒
  ムネコ夫婦の予定もあると思うけど、飲み会を開きませんか??  

めでたい(*^^)v

 投稿者:おおはし  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時37分22秒
  おめでとさん!
西宮での飲み会は嫁さんと一緒に来てな!!
 

密かに近況報告(笑)

 投稿者:むねやす  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時45分18秒
  よー考えたら1年半ぶりの書き込みなんでけど(笑)
みなさんお久しぶりです。

昨日入籍しました。
なんか、去年のやまぐと同じパターンやなあ。
あ、去年のやまぐの時は、祝電送るの忘れてて、謝るタイミング逃したまんまでした。
すまなんだなあ。

入籍のタイミングは嫁の希望だったんですが、何もこんな日にせんでも(笑)と思いましたよ。

現在彦根のアパート暮らしですが、住宅減税の関係で早く家建てたほうがいい、と周りから言われてます。
そんなこと言っても金が全然ありませ~ん(笑)

式は7月の予定。結婚しても自転車は続けさせてもらいます!
そこは譲れません(笑)
 

わあいムラカミサンだあ~

 投稿者:やまぐ  投稿日:2009年 2月23日(月)07時03分25秒
  最近すこぶる体調が不良で理由なんかは阿呆でも解るくらい明らかで、だったら改善しなさいよと思うのだけれど、出来るならとうにやっとるわ、つまり阿呆以下なんですね、つまり死んでも治らんのですね、ならば医者なんぞに無駄銭払えるかと嘯いている病院嫌いのやまぐです、こんにちはm(_ _)mぺこり。
まあ、誰に御用があるわけでも御座いませんが村ゴンガンバレ(-з-)
 

あらっ

 投稿者:むらかみ  投稿日:2009年 2月 5日(木)11時47分30秒
  久々に見たら、ちょこっと増えてるねぇ~☆

やまぐ、あの時は草野球の忘年会中で、非常に申し訳ない!!
嫁会の開催はうちの嫁も喜ぶでしょうな。

それにしても、このサイトはあまり見てもらえてないのかな??
とりあえず、連絡の取れる人にお願いしてみよっかな~
 

同じ面子ですな

 投稿者:やまぐ  投稿日:2009年 1月11日(日)05時32分47秒
  嫁を誉めて頂けるとゆーのは大変嬉しいのですが、大変照れくさいので下田はんにスゲエ笑顔で大外刈をしながら「ちゃいますよ~」と言いたい。
このサイトも現実も集まる面子が決まりつつあり、外様の僕はやや、寂しい(下田はんさえおればええか?)から、なんとかしてくれや。誰か(笑)!
 

こちらこそ

 投稿者:もちもちもだ  投稿日:2009年 1月 9日(金)23時33分55秒
   ほんとだ、お久しぶりにきたら、ちょっと書き込み増えてた。
 楽しかったね。やまぐ、大橋君、ちひろちゃん、ありがとね。楽しかったね。
 次回、村上嫁と、ちひろちゃんと、おいらで、嫁会したいね。・・・ん??あたい?
あたい、誰の嫁でもないし、当分、嫁に行く気もない。
 ちひろちゃんは、かわいい。ほんとに、かわいい。やまぐのこと好きなんやなぁ~
ってすごい思う。
 

なぜ?

 投稿者:やまぐ  投稿日:2009年 1月 4日(日)05時17分31秒
  何で2つ?大吉?  

あけましておめでとうございます

 投稿者:やまぐ  投稿日:2009年 1月 4日(日)05時15分37秒
  昨年末は忙しい中、下田はんと大ちゃん、ありがとー。そして翌日仕事で来れなかったカトさん、今から行くと言ったきり来なかった島内、三宮で忘年会してたムラごん、寝てばかりのあっこちゃん、機会があれば、また会いましょう。
皆さんのおかげで去年も楽しい一年でした。今年もそうありたいですね。
みなと笑える今年でありますよう。
今年も宜しく!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:やまぐ  投稿日:2009年 1月 4日(日)05時15分36秒
  昨年末は忙しい中、下田はんと大ちゃん、ありがとー。そして翌日仕事で来れなかったカトさん、今から行くと言ったきり来なかった島内、三宮で忘年会してたムラごん、寝てばかりのあっこちゃん、機会があれば、また会いましょう。
皆さんのおかげで去年も楽しい一年でした。今年もそうありたいですね。
みなと笑える今年でありますよう。
今年も宜しく!
 

ひさびさに

 投稿者:おおはしメール  投稿日:2008年12月22日(月)00時25分54秒
  この掲示板をのぞいてみました。
昔の投稿を読み返して、懐かしくてほんわかしました。
正月は西宮に帰ってくる人いるんかな?
 

はあい

 投稿者:やまぐメール  投稿日:2008年 9月 4日(木)07時18分22秒
  へろ。ミナサマ如何御過ごしで?
たまに帰省してます。こっそりと。こないだチモダに会いました。嫁と。
今月半ばに帰る予定です。嫁が見たい人は呑みましょ。一緒に。
 

おめーでとー。

 投稿者:もちもちもだ  投稿日:2008年 2月11日(月)23時48分47秒
  やまぐ、おめでとうございます。いやぁ~、最も結婚の似合わない男、やまぐが結婚するなんて。あ、どーも、最も結婚の似合わない女、下田です。なんだか、私のいない間に、西宮に帰ってきて、森野や、たかちゃんや、瞳ちゃんらと楽しいお時間をすごしたらしーじゃないの!?ん~、ジェラシー。そうね、こちらに帰ってきた際には、お声かけください。嫁はんも一緒に祝ってあげよーじゃないの!!  

吉報だと思います。

 投稿者:やまぐメール  投稿日:2008年 2月10日(日)00時26分1秒
  急でなんですが昨日、入籍しました(笑)。
今度帰省するときには連れて帰りますんで皆さん一緒に呑んでやって下さい。
村ごん、あっこちゃん、しまうち、瞳ちゃん、おおちゃん、カトサン、能勢さん、そして先生、大変カワイイ祝電、有り難うございますm(_ _)m。
これからも夫婦共々宜しくお願い致します。新婚旅行はイタリアです。自慢です。
ではまた一週間後に。
 

あ、あれ島内さん?

 投稿者:やまぐメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時33分47秒
  やるやんけ  

あけましておめでとうございます

 投稿者:福娘三人組  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時48分39秒
  新年早々おめでたい話です!山口さん来月ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに(^^)v       追伸・・・島内さん、ふじ屋前で目撃。(声かけづ)  

おつ。

 投稿者:もちもちもだ  投稿日:2007年12月 9日(日)21時22分55秒
  あら、PCが直ったので、嬉しくて、今までの「お気に入り」を見ていたら、おっ!!なんだか、書き込みが。誰か見てくれているのかしら??独り言のように書いちゃおう。
 ダメ女っぷりを遺憾なく発揮させていただいたこの会合。えぇ、酔った勢いとは言え、爆弾発言をお許しくださいませ。ま、これも私ということで。いろんなところからお叱りを受けている最中でございます。しかし、猫、まっしぐらですよ。はははは。後悔のないように生きてゆきますわ。

滋賀出張所所長殿:遠路はるばるお疲れ様でした。またまた、体力の続く限り参加し続けてくださいませ。相変わらずの、タフネス具合で。今後、高い確率の出席を期待しております。

大橋くん:いつもいつも幹事さんありがとね。奥さんも呼んじゃうなんて、おみごと。またまた、期待していますよぉ~。

かほちゃん:お疲れさま。かほちゃんの話も聞きたかったのにぃ~。また、村上(妻)と女子会しましょ。

村上夫妻(負債でもいいですけど。):仲のよきことで。うらやましい限りだわ。新居にお邪魔するわね。奥さん、お部屋のお片づけよろしくね。

先生:先生~。素敵なプレゼント×2ありがとうざいまぁ~す。どうします?先生も、女子会参加します??もちろんですよね??小学生と先生では話せなかった、ガールズトーク(男子禁制)しましょうねぇ~。大人同士の付き合いみたいでいっしょ??
 

 投稿者:せんせ  投稿日:2007年11月27日(火)22時49分3秒
  皆が立派に成長し、壽便りを聞く度に嬉しい^▽^
『縁』って不思議で結婚はその代表みたいなものだけど、友達や上司との出会いも『縁』よね。
ずっといい関係でいたいけど、結婚でも仕事でも遊びでも残念ながら関係がこじれたり壊れたりはあるよね。
最近、人生に無駄な事はないと感じます。
辛い事や嫌な事を避けずに乗り越えようと努力したら、きっと後からその経験が役にたつし、物の見方が広がったり、新たな出会いがあったり。
幸せの形は人それぞれ。結婚もその一つ。仕事もその一つ。打ち込める趣味や遊びを見つけたのも一つ。
皆が幸せであります様に^v ゜
 

昨日は。。。

 投稿者:むねやす  投稿日:2007年11月26日(月)23時27分41秒
  しばらく書き込みが止まってるようなんで、久しぶりに。

昨日は集まった皆さん、お疲れ様でした☆
というか、呼んで頂いてありがとう!(→幹事さん)
雪国(?)に無事に帰還した、6年3組滋賀出張所のムネコです。

大ちゃん、幹事お疲れ様です☆
毎度毎度、ナイス(死語)な店を選んでくれて助かります。いや、ホント。

ムラゴン夫妻、お幸せに~。
嫁さんがよー喋ってて、圧倒されるムラゴンが面白かった(笑)
今度みんなで家に遊びに行くかもよ。。。

先生、レアケーキ美味かったです☆店員に隠れてみんなで食べたんですが、行列が出来る理由が
分かった気がします。
それからもう一つ、サプライズなお土産ありがとうございます!16年振りに見たんで、メチャ懐かしい。
これで名字の漢字を間違えたことも、水に流、、、いや、なんでもないです、気にしてません(笑)

下田さん、今回は意外な(?)話が聞けましたなあ。まー、頑張ってくだせい。
俺も人のことは言えません。ヤバいなあ。

加藤さん、仕事終わりにお疲れ様でした。忙しいみたいなのに、3組のイベントへの参加率は結構高いみたいやね。エラいですわ。

そんな訳で、相変わらず滋賀に住み続けてますが、呼んで頂ければ日帰り弾丸ツアーになろうとも参加しますんで(ていうか慣れとる)、地元民のみなさん今後ともヨロシクです。ではでは。
 

この前のこと。

 投稿者:おおはしメール  投稿日:2007年 8月 1日(水)23時17分26秒
  何年たってもみんなで集まれるっていいよな~
ほんとに楽しかった
雨にもほとんどあわなかったのが奇跡的や
またやろな (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 

本日のこと。

 投稿者:もちもちもだ  投稿日:2007年 7月29日(日)23時20分1秒
   う~ん、や、ま、ぐったら。アナザー別嬪スモダも心配しとるアルよ。
 いやぁ~。本日は実に楽しかったですな。気分がいいので、久しぶりに
書き込みなぞしてしまいました。
 いい大人が寄ってたかって、花火とは・・・結構たのしいですな。下田は
大満足じゃ。
 幹事さん、ありがとうございました。100点の幹事ぶりでございました。
また何かございましたら、お声かけくださいませ。首を縦に振ることしか
知りません。
 それではみなさま。ご自愛くださいませね。
 

こら!アル中 ヽ(*`Д´)ノ

 投稿者:おおはしメール  投稿日:2007年 7月29日(日)12時21分35秒
  おい、俺へのメッセージは???  

遅くなりましたが…

 投稿者:やまぐメール  投稿日:2007年 7月29日(日)05時45分57秒
  先日客の一人が「居酒屋でカウンターに座る奴は基本的にアルコール中毒である」とおっしゃったので「中の人間も負けてはおりませんよ」と返答し皆で笑いながら「まま一杯」。
と云う事例が表すように頻繁に飲酒に及ぶと云う行為はどちらかと云うとカラダではなくオツムそのものの問題であるので斯様な心配は無用ですよと嘯いてはみたものの此の様な別嬪さんにあたら心配を掛けると云うのも大変に心苦しいので本日の酒宴は欠席とさせて頂きます。加藤さん。
同時に此の様な別嬪さんにあたら心配をして頂けると云うのもまた心地好いもので更に心配掛けんが為にもう一杯呑んでから寝ます。加藤さん。
オヤスミなさい。
 

集まりましょう

 投稿者:おおはしメール  投稿日:2007年 7月15日(日)21時03分37秒
  7月29日(日)にみんなで飲み会&花火しましょう!
18:30に西北の北出口でたとこの小さな公園(わかるよね?)集合です。
お店は「りびん具? 味居庵」 http://r.gnavi.co.jp/k532500/
花火は市民グランドの公園でしましょう。
今のところ参加予定者は6名です。
来ていただける方は大橋までメールください。
もちろん飛び入り参加も歓迎です。

やまぐ、愛知から参加決定な! (義務)
管理人さん、飛行機で来てな!! (これも義務)
加藤さん、晴れるの祈っといて!!! (俺は日頃の行いダメやから、お願い晴れ女さん)
 

梅雨☆

 投稿者:加藤 かほりメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)01時01分39秒
  なんかジメジメ。けどまたクーラーがいらないので助かるわあ。

つい最近気づいたこと。もう花火の季節・・・早いなあ・・・けど、仕事全然行けそうもない。。。かなし~。近所から芦屋浜の花火でも見よう。

管理人さん、元気?英語は順調??

やまぐ、肝臓は大事にね☆
 

レンタル掲示板
/10