teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なるほど。。。

 投稿者:かずじい  投稿日:2007年12月 6日(木)20時43分19秒
  こんな感じに広告が入るのね~^^  
 

どもども(^o^)b>Enaさん

 投稿者:かずじいメール  投稿日:2005年 3月28日(月)15時43分18秒
  【Ena】
 田代有三選手のファンサイトをやってらっしゃるのですか。
 HP開設おめでとうございます。\(^◇^)/
 うちのHPは1年もほったらかしですが。。。(笑)
 よろしくね~~~(^o^)v

http://kazujii-hp.hp.infoseek.co.jp/awbk_index.htm

 

お初です。

 投稿者:Enaメール  投稿日:2005年 3月26日(土)17時10分39秒
  こんにちわ☆リンクをたどってここまで来ました!
昨日から「HIGH JUMPER」というアントラーズに今年入団した田代有三選手のファンサイトを開きました、Enaです★
まだまだ、未熟者で右も左も分からなぃヤツですが、よかったら仲良くして下さい★
よろしくお願いします(☆д・)

http://www.geocities.jp/yuzou_fan/

 

どもども(^o^)b>はるさん

 投稿者:かずじいメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)23時52分19秒
  【はる】
 ども~(^o^)b
 ご無沙汰してました~(笑)
 ん?HPのお引越しですか?了解~(^o^)b

 ヤナギも鹿島へ帰ってきた方がいいかもね。
 だって・・・ファビオ・ジュニオールが全然使い物に
 ならないしね~f(^o^;

 こんなかずじいですがよろしく~~~(笑)

http://kazujii-hp.hp.infoseek.co.jp/awbk_index.htm

 

おひさしぶりです♪

 投稿者:はる  投稿日:2004年 6月 4日(金)14時51分22秒
  こんちにわ♪
DEEP FOREST のはるっぺです(*^―^*)∪
HPいろいろあって移転しました♪
お知らせするの遅くなってすみません!!(p´Д)
全然サッカーのページ無いんですけどこれから増やしていく予定です!!
ヤナギ帰ってくるといいですね(//∇//)
これからもよろしくおねがいします♪♪

http://psyco.jp/aftertherain/

 

どもども(^o^)b>やなさん

 投稿者:かずじいメール  投稿日:2004年 5月21日(金)17時56分45秒
  【やな】
 ヤナギのデビューも華々しかったですが・・・
 今じゃ~ちょっと黄昏気味。。。f(^o^;

 今の所、ホームでは負け無しなので
 明日(5/22)のFC東京戦、勝って欲しいです。

 中田も復活したので少しはよくなるかな?(笑)

http://kazujii-hp.hp.infoseek.co.jp/awbk_index.htm

 

増田くん凄かったね☆

 投稿者:ヤナ  投稿日:2004年 5月 5日(水)18時34分26秒
  今までの鹿島はルーキーがここまで活躍することはあんまり無かったとおもう…
今の鹿島のレベルが低いから活躍できるのか、それとも今のルーキーのレベルが
高いのか…まぁ、今日の浦和戦は負けちゃったけど、これからは全部勝っていき
たいものですなぁ~
 

どもども>じょるじさん

 投稿者:かずじいメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)09時22分37秒
  【じょるじ】
 Linkありがとう。

 中田、羽田はもうじき復活できるでしょう。

 益田<昨日は凄く動きが良かったですよ。
 ああゆう選手が欲しかった。(笑)
 希望の光ですね。(^^)v

http://kazujii-hp.hp.infoseek.co.jp/awbk_index.htm

 

勝利!

 投稿者:じょるじ  投稿日:2004年 5月 2日(日)20時59分27秒
  え~と、本日勝ちました。
鹿島2-0神戸
ルーキー増田!初スタメン・初ゴール!
 

リンク

 投稿者:じょるじ  投稿日:2004年 5月 2日(日)16時04分44秒
  完了しました。  

レンタル掲示板
/10