teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


なるさんへ

 投稿者:みぉ  投稿日:2011年 3月18日(金)09時18分45秒
  参考にさせていただきます!!キラキラ


ありがとうございました*´`*
 
 

パソコン

 投稿者:なる  投稿日:2011年 3月17日(木)23時31分21秒
  私は他大の者ですが、ノートパソコンの方が便利だし邪魔にならないと思います。パソコンを大学に持っていくかどうかは、人によってまちまちですね。  

(無題)

 投稿者:みぉ  投稿日:2011年 3月17日(木)22時58分44秒
  4月から青山に通うのですが,パソコンゎデスクトップよりノートパソコンの方が便利でしょうか??
学校にパソコンを持っていったりするんでしょうか??
教えてもらえると
ありがたいです>へ<!!
 

なーたさんへ(赤本)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年12月16日(木)13時59分25秒
  古い赤本はamazonとかで手に入りますよ。
あと、予備校や塾とかに通っているのであれば、予備校がバックナンバーを持ってたりしますよ。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%90%C2%8ER%8Aw%89%40%91%E5%8Aw%81%40%91%E5%8Aw%93%FC%8E%8E%83V%83%8A%81%5B%83Y&x=7&y=24
 

(無題)

 投稿者:なーた  投稿日:2010年12月16日(木)07時35分25秒
  赤本は何年分くらい解いたらいいですか?私が持っている赤本は3年間分しか載ってないのですが…
良かったら教えてください!

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月10日(金)10時13分29秒
  今年入学したものですがトータル8割ぴったりくらいで補欠合格だったので8割5分は欲しいように思われます  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月20日(土)19時27分8秒
  青山学院大学 経営は何割ぐらい必要ですか?  

(無題)

 投稿者:まきばおー  投稿日:2010年 2月17日(水)10時46分14秒
  青山学院大学の受験が終わりましたー。

合格発表までそわそわ。早く結果でないかなー。
 

リスニング対策

 投稿者:ほにゃ  投稿日:2010年 1月22日(金)10時17分37秒
  Aさんへ
今の時期からだとあまり変わらないと思いますが、私はVOAニュースを毎日ひとつ聞いて、頭の中で要約してそれを外人の先生に週1できいてもらったり、なにかテキストとか英検のリスニング問題を解いたあとにシャドーイングしたりしてました。
あとは早稲田が第一志望だったので国際教養のリスニング問題とか。
青学の英米のリスニングは文のなかに必ず答えが順番に述べられているので注意深く聞いていればちゃんとできるはずですよ。
 

(無題)

 投稿者:メリー  投稿日:2009年 5月21日(木)23時02分25秒
  青山の経済学部のA方式に入りたいのですが、合格する勉強方法ってありますか??  

レンタル掲示板
/17