teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しんごですけど

 投稿者:shingo  投稿日:2010年 6月24日(木)01時16分44秒
  あっという間に夏がくるね。

ほんと1年は早いね。もう半年経っちゃった。
最近みんなどう?

俺はけっこうバタバタだな。
久々にHP覗いてみました☆
 
 

そすね

 投稿者:リグリ  投稿日:2010年 4月20日(火)00時31分44秒
  まさか、こんな歴史ある貴重な掲示板が残ってるなんて。不思議だね。  

なんかさ

 投稿者:ようすけ  投稿日:2010年 3月11日(木)19時00分54秒
  なんだかすんごい懐かしい書き込みが沢山生きてるね(笑)
これから再始動ということで頑張っていきましょね!
 

 投稿者:shingo  投稿日:2010年 3月10日(水)01時41分36秒
  HP復活おめでとう。
そして、HIDEKIありがとう&ご苦労様☆

今年再始動!!

いろいろ皆、経験を重ねた分、いいものができる予感がする(笑)

がんばりましょう。

HIDEKIくん日記のパスワード今度教えてね。
 

初めまして

 投稿者:ホルヘ・ソラリ  投稿日:2003年 4月15日(火)13時26分43秒
  用事があって、第2の故郷長野県に来てます。市役所のパソコン使って開きました。みなさん頑張って下さいね。応援してます。
                         私は現在箱根で働いている者です。
 

いよいよ

 投稿者:TE-RUメール  投稿日:2003年 3月22日(土)12時00分29秒
  明日だね~(^-^)// Yousukeだけでなくみなさんの演奏たのしみにしてま~す。     応援してるよ~んV(^-^)V 
 

Hello!!

 投稿者:TE-RUメール  投稿日:2003年 3月21日(金)22時17分15秒
  洋介~おひさ(^-^)/ こないだバンド組んでるって聞いてしかもこっちの大学に通ってるって聞いてビックリしたよ~(@_@) 23日ライブ聴きに行くからガンバレよ~(^-^)V   楽しみにしてるよ~ん(^O^)/    

スカパーのライブイベント

 投稿者:natume  投稿日:2003年 2月28日(金)14時20分43秒
  管理人様
突然の書き込み失礼いたします。不適切な内容であれば、お手数ですが削除願います。

スカイパーフェクTVのCh371で毎週水曜放送中のインディーズ音楽番組「ROWBROW」では毎月ライブイベントを開催します。インディーズ界の新星を発掘すべく、新しくスタートするイベントです。ライブの模様を番組で放送する他、バンドのライブ告知などもしていきます。それにともない番組では下記日程で行われる収録ライブに出演してくれるバンドを広く募集します!!
--------------------------------------------------------------------------------
■募集要項
【ジャンル】
ロック全般(ロック、パンク、メロコア、ミクスチャー、スカ、等色々)
※コピーバンドはお断りしています。
【開催場所】
ライブハウス「HOT SHOT」 (JR大久保駅そば)
【日時】
☆4/1(火)
☆4/2(水)
☆5/6(火)
☆5/7(水)
各日全て午後6時スタート
※上記の中からPLAY希望日を選択していただきます
【備考】
※チケットノルマ有り(1800円×25枚 放映料込み)
※申し込み時にデモテープ等の音源を送っていただく場合があります。
・・・・・・・・・・・・・・
<お問い合わせ>
詳しいお問い合わせは以下まで。
携帯電話:090-4366-2391
e-mail: natsume@k4.dion.ne.jp
担当:夏目
 

しんごへ

 投稿者:ようすけ  投稿日:2003年 2月21日(金)01時10分4秒
  バイトでライブに行けそうにないけど応援してますよ。頑張ってね!  

メンバー、スタッフの方へ

 投稿者:ノボル  投稿日:2003年 2月13日(木)22時52分21秒
  Newホームページについてですが、意見や少し気になった点をあっちのBBSに書き込みお願いします。

ちょっと全体的なバランスが気になっちゃいまして、週末にいじろうと思ってるんで・・・
 

レンタル掲示板
/10