teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:りりす  投稿日:2014年 5月20日(火)10時40分3秒
  足跡残そう  
 

ごぶさたして、すみません。

 投稿者:けい  投稿日:2008年 6月13日(金)23時57分20秒
  >UPCさん

すみませんが、最近スロット打ってなくって、レジェンドってなんのことやら?です。(汗)

今は、春のワルツが楽しいです。DVDも全部見てしまいました。ウニョンかわいいです。

千歳でも、札幌でもいいんで、飲みたいですね~
 

またまた久しぶりです

 投稿者:UPC  投稿日:2008年 2月13日(水)12時54分4秒
  画廊は初打ちでレジェンド引きました(^^v
ん~初代の方が良いかも(汗)

オフ>
本部?(爆)のオフは何年やってないんだろ(滝汗)
まだスロナウありますか
とうに千歳離れたので状況把握していないです
清水町も行ってないなぁ(汗)
・・・てか知り合いの店殆どなくなってしまいましたが(><)
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2007年10月20日(土)01時44分20秒
  >まっつさん
おひさしぶりです。
ブログ作成してたんですね。拝見しました。
ID登録してないので、ペタしませんでしたが。。

順調そうでうらやましいです。私はほとんど稼動してません。
 

(無題)

 投稿者:まっつ  投稿日:2007年10月 3日(水)00時07分21秒
  オフやるなら参加しますw

http://ameblo.jp/kitanodaichi/

 

酔っぱです

 投稿者:けい  投稿日:2007年 9月23日(日)21時53分57秒
  >スロナウって等価じゃないのね。
パチナウ(J.C)の間違いです。

#スロナウではしばらく景品交換してないです。
 

UPCさん(笑) 2

 投稿者:けい  投稿日:2007年 9月23日(日)21時51分46秒
  >ツインエンジェル
>ゲッタマ ←新しいほうですよね
>ツインエンジェル
>小麦ちゃん
>餓狼伝説
>元祖エヴァ

どれも打ったこと無いです。(汗)
この間、初めて麻雀物語打ちました。
結構おもろいじゃんと思ったら翌日はずされました。

#スロナウって等価じゃないのね。
 

書いといてすっかり忘れてた(爆)

 投稿者:UPC  投稿日:2007年 9月 4日(火)14時29分41秒
  お盆・・・とっくに過ぎましたね(ぉぃ)
2027・・・近所に今週導入される台だ

最近は・・・
ゲッタマ
ツインエンジェル
小麦ちゃん
餓狼伝説
元祖エヴァ
この辺りですね
 

UPCさん(笑)

 投稿者:けい  投稿日:2007年 8月15日(水)12時26分38秒
  お久しぶりです。
いいですね。たまに飲みたいですね。今日は法事がありますが。

最近は、2027がおもろいです。
 

気がつくかな(笑)

 投稿者:UPC  投稿日:2007年 7月30日(月)13時31分27秒
  久しぶり♪
そういや千歳で飲もうなんて言ってすっかりご無沙汰してました(笑)
数年していないオフしたいですね
 

レンタル掲示板
/10