teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来てくれてありがとぉ♪

 投稿者:yoko@管理人  投稿日:2006年 4月 9日(日)13時13分42秒
  あっつ~~~ん!HP放ったらかしにしてたのに、また見に来てくれてありがとぉん☆
さっき携帯にメールしたけど、アドレス変わってるのかな??^^;ちなみに私は変わってません。
いつでもメールしてくださいまし。また色々話したいです。
胃カメラ飲むってよっぽど悪いんやね(涙)お互いに胃をいたわらないといけないね・・・。
とりあえず私は毎日コーヒー飲むのはやめとこうかと思ってます。
 
 

私もうるうる久しぶりぶり~

 投稿者:あっつん  投稿日:2006年 4月 9日(日)10時42分13秒
  久しぶりぶり~!!!
たまにHPチェックしてたんやけど、更新なくて、
どうしたんやろな~~ってずーっと思ってたの~(T_T)
今日、久々に覗いてみたら…きゃはー復活してる~!!!
今年くらいから復活しててんね~♪嬉しい♪
日記読んだら、きくっちーも胃やられててんね(ToT)
私も実は昨年末の健康診断でひっかかって精密検査要になって
胃カメラ飲んだら、ポリープ10個は無いかな~&胃炎でした…。
今も調子は良くないです。ぐるるるる~
仕事のストレスかな~?暴飲暴食かな~?って感じです…へへ。
 

ひさぶりぶり~~

 投稿者:yoko@管理人  投稿日:2004年 2月20日(金)20時28分32秒
  書き込みに気付かなくてお返事が少し遅れました(^_^;)
手洗いとうがいを励行してるなら元気なのかな?
私も気をつけてるんだけど、体力無いからすぐに疲れて体調崩し気味。
今はまた胃腸がおかしい・・・・o(ToT)o ストレスかなぁ。
花粉の季節になるけど、また例の如くしゃべりまくりでお茶しませう♪
私もトムとジェリーのDVD持ってくから(笑)
 

ひさしぶり~~

 投稿者:OZ  投稿日:2004年 2月18日(水)03時17分32秒
  フォトmono日記見てるよ~
なんだか、色々大変だったみたいだね…
過去形ではなく進行形かな?(^-^;)
私は相変わらず…です(笑)
インフルエンザが怖いので、外出も極力控えて、
手洗いとうがいを励行してます。
インフルエンザの流行が下火になって、
少し暖かくなったら、お茶でもしませう(^-^)
その時に、ブレードランナーのDVD持ってくね。
体調に気を付けてねん♪
 

そら豆

 投稿者:yoko@管理人  投稿日:2003年11月 8日(土)11時03分29秒
  韓国か中国かサイパンとか(笑) 国内もいいしなぁ。まだ流氷のことも忘れてないんやが(笑)
雪の中で露天風呂、お風呂上りにカニづくしもいいよねぇ。
私はまだ行ってない沖縄本島も捨てがたい。水族館とモノレール・・・・

井のつく人のCM、ラストの「コ○コーラ~♪」の時の顔が「ブッサいなぁ」と思ってしまってた(笑)
でも、毎日毎日エッセイの様な日記を書き続けてる根性はすごいと思う。密かに楽しみだもん。
 

 投稿者:よーこ  投稿日:2003年11月 6日(木)23時38分33秒
  近場の海外ってどこだろ???
台湾、韓国?
でも、それでも現地集合になってしまいそう(笑)
しかもマイル集めてる航空会社違うよね。
私もマイルたまってるのよねん♪
どこかきになる場所はある?
井のつくひとは、ぶ○いく度があがってるような・・・
 

抹茶

 投稿者:yoko@管理人  投稿日:2003年11月 6日(木)19時51分7秒
  久しぶりーん!
坂本熱、復活というほどではないけどね(^_^;) タイプである事には変わりなしってとこ(笑)
最近、井のつく人はよくCMで見かけるね。あの曲はやっぱり自作かな。
石垣3日目はもうさすがに細かい事まで覚えてない・・・でも簡単にでも書こうと思います。
またマイルも溜まってきてるし、一緒に旅行したいねー。
近場の海外なんてのもいいかも(笑)
 

おひさ♪

 投稿者:よーこ  投稿日:2003年11月 3日(月)19時17分46秒
  舞台観にいったりしてるんだね。
坂本熱、復活???
石垣旅は3日目の日記が更新されないままだけど、どんな心境だったの?
また一緒にふらりと旅できるとよいなーと思ってます。
では、携帯にもメールするねー♪
 

草もち

 投稿者:yoko@管理人  投稿日:2003年11月 1日(土)17時27分4秒
  長らくリンク切れになっていた掲示板を再開いたしました。
気が向いたらちょろっとメッセージお願いします(^。^)
 

レンタル掲示板
/1