teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京人

 投稿者:ハツダ  投稿日:2008年 2月10日(日)00時43分52秒
  ハツダです。

今度の雑誌『東京人』特集「商店街の歩き方」に文章が掲載されました。

商店街やその建築の歴史について体系的に書かれた本は全くと言っていいほどないので、事実面で不安も大きいのですが、その分面白い試みになっていると思います(地理部での街歩きの経験がこんなところで活きたかも)。

前回、同誌で商店街特集を組んだときは売り上げが悪かったそうで、できれば手に取るだけでなく、購入していただけると助かるのですが!
(おかげで10年以上この種のテーマは避けられていたらしいです……)
 
 

上京予告(確定)

 投稿者:うちの  投稿日:2007年10月 8日(月)23時57分25秒
  こんばんは。うちのです。
今度出張で、上京することになりました。

もし、都合の良い方がいらっしゃったら、
下のように待ち合わせを設定しましたので、
お会いできれば幸いです(^^)/。

・待ち合わせ
【日時】10月18日(木)19:30~
【場所】JR田町駅 三田口(西口) 緑の窓口周辺
     ※お店はよくわからないので、駅に集まった後に、
      前に田町族の人から教えてもらった
        魚と創作料理 だん 三田店
         http://r.gnavi.co.jp/g566000/
              に入ろうかと思っています。

※当日19:30には来られないけれども、後から合流できる
  という方は、内野の携帯までご連絡ください。

再来年度には、私の勤め先は赤字債権団体に転落しそうなほど
財政が悪化してきているので、泊付きで東京に来られる機会も
当分なさそうです。

お忙しいところ、平日の夜に招集かけて申し訳ありませんが、
来られる方はお会いできれば幸いです(^^)/
 

結婚いたします

 投稿者:いさ  投稿日:2007年 6月 9日(土)00時35分1秒
  掲示板での報告が遅れてしまいましたが、このたび結婚することになりました。
先日の飲み会でも、どうもありがとうございました!
またみなさんに、彼女ともども会えるのを楽しみにしてます!
 

(無題)

 投稿者:すが  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時57分58秒
  すがです。
先日の飲み会楽しかったです。
ぜひ次の機会もお声をおかけください >>うちのさん

さて本人がこの場で報告していないので、ここで書くのもどうかと思うんですが、
いさ氏の結婚のお祝いその他はどうしましょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。
 

上京予告その2

 投稿者:うちの  投稿日:2007年 5月15日(火)23時01分11秒
  こんばんは。うちのです。

さて、先日お知らせした東京出張の件ですが、
30日(水)と31日(木)の夜が自由になりそうなので、
よかったらおつきあいください(^^)/。

昼間霞ヶ関である研修会に出席し、赤坂のホテルに泊まることになっています。
集まるとすれば、18:00か18:30頃~会えるのではないかと思います。

平日ではあり、なかなか予定が立たない方も多いと思いますが、
なるべくみなさんが集まれるように集合場所・日時を設定したいと思いますので、
参加できそうな方は希望をどうぞお知らせください。

お返事をお待ちしております。
 

へぇ~。

 投稿者:うちの  投稿日:2007年 4月19日(木)21時35分40秒
  すが君、お返事どうもありがとう。
また近くなったら連絡します。
「まだ表に出ていないいいニュース」、楽しみにしてます♪
(ちなみに、私の携帯は前と変わってないのでよろしく。)
 

(無題)

 投稿者:すが  投稿日:2007年 4月19日(木)03時47分25秒
  おお、過疎化した掲示板に救いの手が・・・
平日でもオールOKですので声かけてください。
まだ表に出ていない、いいニュースもあるんで。
 

上京予告

 投稿者:うちの  投稿日:2007年 4月18日(水)13時14分30秒
  こんにちは。お久しぶりです。

今度、5/28(月)~6/1(金)まで、仕事で東京に行くことになりました。
毎日霞ヶ関である研修会に出席するのですが、17:00には終わるみたいです。
→という訳で、お暇な方はどうぞおつきあいください。
(平日ばかりだから、厳しいかなぁ、という気もしますが。
 30日午後と31日午前中は、もしかしたら空くかも知れません。)

詳細は、また近くなったらご連絡します。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
 

宣伝

 投稿者:コウグチメール  投稿日:2007年 1月28日(日)02時00分38秒
  おひさしぶりです。コウグチです。

突然で申しわけありませんが宣伝をさせてください。

現在、ショートムービーの製作活動を行っていて、
その上映会が3月にあります。

== 映像研究室 上映会 vol.3 ==

[日時]
 2007年3月25日(日)
 18:30開場、19:00上映開始
 (21:00終了予定)

[場所]
 ティーズ・サロン
 (JR・東京メトロ・東急 渋谷駅より徒歩5分)
 http://www.salon.tsstyle.jp/access/map2.html

[料金]
 2000円(ワンドリンク付)

[上映作品]
 「Before 10 minutes」(製作:映像研究室/2006年)
 「姉妹」(製作:映像研究室/2006年)
 「やさしさにまつわる7つの物語」(製作:映像研究室/2006年)

==

映像製作活動も3年目を向かえ、
クオリティの方も向上してきています。
お時間がありましたらぜひ、ご来場ください。

よろしくお願いします。

※いつも突然の宣伝につき不快に感じられる方おりましたら削除ください。

コウグチ
 

(無題)

 投稿者:いさ  投稿日:2007年 1月15日(月)00時35分10秒
  超ひさびさにみました。
新年会やりたいね。うちの居間で鍋とかいきますかね(笑)
 

レンタル掲示板
/10