teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コーイチと波乗りに来たの巻

 投稿者:増田ですぅ~♪  投稿日:2013年 5月 5日(日)03時05分32秒
  いま館山の根本にいまっす! 星が沢山出ててめちゃ綺麗。
でも波が無くて激おこプンプン丸
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月24日(金)23時11分6秒
  皆様本当にありがとうございました!
本当に本当に皆様に感謝です!
また会いましょう!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月13日(火)18時48分1秒
  すいません
ホームページをちょっといじったらyahooで検索できなくなってしまいました
たどり着いた皆様ありがとうございます。
 

呼びかけです

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月29日(土)08時16分54秒
  臣ちゃん、メアド変わった?見ていてくれるといいんだけど今度9月に同期会やるけど連絡先不明になってるよ~!連絡ちょうだい!!!  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月 1日(土)17時29分3秒
  さあて始まるよ~!  

re四期

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月29日(火)08時24分47秒
  うわあ
ごめんなさい、まったく管理していなかった管理人です。
ご訪問感謝します。
世代を超えての同窓会も発足しておりますので
ご存知かもしれませんがurlはっときますね
http://nihonbasidousou.com./
塩入先生も顧問で参加してらっしゃいますので
次回ぜひご参加ください!
ちなみにお手伝い幹事さんも募集中ですよ~!
 

(無題)

 投稿者:おお四期生・・・  投稿日:2007年 5月22日(火)10時15分55秒
  阿部さんカワイかったよね~(本人ではありません 笑)  

失礼します。

 投稿者:四期生  投稿日:2007年 1月12日(金)05時15分30秒
  四期生です。塩入先生が一年、三年と担任でした。 校長先生になっているとは知りませんでした。   四中は実質二期生が初代ですよね。        一期は途中からですから。けどやんちゃ坊主だった私は二期の先輩は恐かったイメージ(実際だと思いますが)がありました。   陸上部だけは適当な性格の安西先生と勝手な人達の集まりでオレンジのジャージ着てましたよね。    服部さんと阿部さん綺麗でした。         四期にも声かけて下さい。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月21日(月)12時33分18秒
  2005年11月20日
日本橋(旧第四)中学校体育館において同窓会が行われました。
アナウンス不足で
二期の方々の出席率が低かったのがさびしかった・・・
また皆様ぜひお会いしましょう!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 5日(火)12時49分59秒
  うっ・・・・・・

ゴメン・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
 

レンタル掲示板
/5