新着順:39/1024 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:COLKID@自分の部屋  投稿日:2010年 6月15日(火)00時39分59秒 p3182-ipbf4810marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  いろいろな情報が出てきますねえ・・・(笑)
オンラインストレージですが、たとえば現時点で私は写真のデータは2TBほど必要で、価格を考えるとまだかなり厳しいですね。
でも出先で一時的にBUとして使うという手はありますね。
接続の環境や回線の速度にもよりますが・・・
将来は撮ったその瞬間にデータはアメリカのストレージに飛んでいく・・なんてことも出来そうです。

iPadはまだ裏技の段階のようですね。
PCオーディオですが、まだ本格的に使いこなしているわけではないのですが、やはり直接ディスクを再生したのとは違う音・・という気がしています。
何かが違うんですよね。
 
》記事一覧表示

新着順:39/1024 《前のページ | 次のページ》
/1024