新着順:34/1024 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ipadのキーボード

 投稿者: 野蛙  投稿日:2010年 6月19日(土)00時33分25秒 KD125055162176.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  信頼できる友人の書き込みを転載しておきます。

******
#2439 ブルートゥース・キーボード [返信]  [削除]

iPadのソフトウェアキーボードでの入力がイライラするので(iPhoneのそれよりは随分マシだけど)BTキーボードをあれこれ物色。結局、持ち運びにはちょっと大き目だけど、それでも十分にコンパクトなApple純正Wireless Keyboard(JIS)を購入。これはいいです!さすがApple、デザイン的にも優れているし、キータッチも好みの感じだし、純正だからバックライトの調整や音量調整も出来ますし、日本語入力と英数入力の切り替えも専用キーでワンタッチ。なかなかのモノです。(純正のIMEがタコなのはどうしようもないですが)

21日にはiOS 4が出て、iPhoneでもこれが使えるようになるんでしょうね。待ち遠しい限りです。
 
》記事一覧表示

新着順:34/1024 《前のページ | 次のページ》
/1024