teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:だいすけ  投稿日:2008年 8月17日(日)22時46分57秒
  こんなHPがあったとは!今気づきましたww  
 

ぉお

 投稿者:ああああ  投稿日:2006年 5月16日(火)10時17分24秒
  良かったらお貸ししますよ。
だが私まだ5本目までしかまだ見れていないのですw
でもおもしろいっすよ!

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/simpsonsankana

 

ぬおぉ

 投稿者:  投稿日:2006年 5月13日(土)17時32分37秒
  ああああ様
うわぁぁぁレスめっちゃ遅れててすみません
blogにかまけててBBS見れてなかった…
X-FILEは見られたんでしょうか
X-FILE 昔見ようかと思ったけど先が長いのでやめてます…
 

こんにちは!

 投稿者:ああああ  投稿日:2006年 3月29日(水)09時07分24秒
  今更ながら(?)X-FILEの中古ビデオをまとめ買いしました!

本日休日の私。朝7:30頃お腹が空いた私は、近くの牛丼屋で朝食を食べました。隣には24時間営業の本屋さんがありました。ずっとレンタルビデオ・●EO店のビデオが一本200円で売っててたまに買っていたんですが、もう品切れらしく、今まで取っておいた人気タイトルが新たに陳列されていました。今まで探してたジムキャリー物とかも出てたんですが、X-FILEも出されていました。

X-FILEシーズン5~8まで全43巻、¥4300ーで購入しました!

1シーズンごとに字幕、吹き替えで揃っていたのですが、シーズン7は吹き替えしかなかったんですが、吹き替えも悪くないから吹き替えも入れてみました。

いつ見るんだ(汗)
 

レス

 投稿者:メール  投稿日:2005年10月 5日(水)00時33分41秒
  Harry様
レスめっちゃ遅れました
HG ますますTV出まくってますね。
しかし家賃3万2千円の部屋に住んでるらしいですよ。
がんばれHG!!

今も不満爆発だフォーー!
でも、精神的には強くなったフォーー!
 

どうかな

 投稿者:Harryメール  投稿日:2005年 9月20日(火)21時28分51秒
  こんばんわ~!
HGの影響力は素晴らしいですな^^
俺の会社では、フォーフォーといいまくってる人がいます。
しかも俺の席の隣で(笑)。

もあもあの絵は似てるよ^^
時々、不満そうな顔してたよね、昔(笑)。
なんとも言えないオーラを放ちながらPCと睨めっこしていた球様が今も忘れられません(笑)。
不満そうな顔じゃない時(てか、通常モード)の球様はかわいらしい女の子ですぞ^^

http://blog.goo.ne.jp/delphine70k/

 

指圧

 投稿者:メール  投稿日:2005年 9月19日(月)16時43分1秒
  行ってきたで。

Harry様
フォーーー!!!
最近私の周辺でも大流行ですフォォォーー!
もあもあの絵、似てますか?あんな不満そうな顔してましたっけ(笑)
ああ、でもしてたな(笑)
 

毎度

 投稿者:Harryメール  投稿日:2005年 9月11日(日)17時29分58秒
  Harryです、フォ~!!!
最近、嵌ってます「フォ~」に(笑)。
なんか、ピンクのもあもあを踏んでる絵の女性って、球様に似てませんか?
もしかして自画像(笑)??
サムネイルだけ見ると、ごっつ似てる。

http://blog.goo.ne.jp/delphine70k/

 

さんま

 投稿者:メール  投稿日:2005年 8月24日(水)21時50分54秒
  Harry様
幸せって なんだっけ なんだっけ ♪
最近いろいろ考えております。病んでるわけではないです(笑)
幸せになろうぜ!!
 

おやおや

 投稿者:Harry  投稿日:2005年 8月20日(土)23時10分38秒
  随分と「幸せ」をキーワードにした書籍などのサイトをあたっているようやな。
病んでるのか(笑)?
確かに俺も幸せになりたいけどね。
どうすれば幸せは手に入るんだろう。てか、幸せってなんだ?
生きていること・・・それが幸せなのか。それともこの世で生きていくことが不幸せなのか・・・・。
人生考えること多いね。
そんなことを忘れるために、ガンプラでも作るか(笑)

http://blog.goo.ne.jp/delphine70k/

 

レンタル掲示板
/9