teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


震災・津波

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月13日(水)16時14分40秒
  長らく住んで居た所が、2011年3月11日の災害により
海の藻屑と化しました。

思い出の詰まったケージも写真も管理人の私物も家屋も
何もかも全て津波にさらわれました。

幸か不幸か本人とその家族は津波にのまれながらも命だけは取り留めました。
友人の支援もありネットにも入れる環境までなんとかきました。

今はこれくらいしか書き込める気力はありませんが、生きてます。
 
 

寒中見舞い

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 1日(土)09時24分28秒
  寒中見舞いもうしあげます。

諸事情により、寒中見舞いですが
流行性感冒などに感染しないよう、元気に過ごしましょう^^
 

無題

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月13日(火)07時40分8秒
  未だに・・・。  

無題

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月12日(火)00時24分1秒
  仕事無くなりました。

今後どうしようかな・・・
 

何事も無く

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 5日(日)02時46分0秒
  特筆することもなく、半年が経過いたしました。  

新年あけました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)08時05分32秒
  何もおめでたいことも無く、可も不可も無く
一年無事に過ごせたことだけはめでたいと言えなくもないか。
 

広告対策

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月10日(木)11時05分46秒
  ほっときっぱなになってるな。
私事で忙しいわけではないのだが、すっかり筆不精になってます。
 

大晦日

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月31日(月)17時57分5秒
  せめて大晦日くらいは書き込みしておきましょうか。
すっかり、白い幻影からも抜け出すことができたからか、
執着もなくなり、HPの更新も掲示板の書き込みもおろそかにしていました。

人間興味が薄れるとこんなにもずさんになるとは・・・・
ある意味で卒業なのかな?

元来鳥類、特に慣れ親しんできたバタン系はやっぱり好きなので
現状では飼う事は無理な環境にもあるのですが、
機会があればやっぱり飼う・・・というより一緒に暮らしたいと希望していますよ。

来年はいい年でありますように。
 

そか

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月29日(土)20時19分35秒
  そんなにほおって置きっぱなしか。  

おはつです^^

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月18日(金)16時52分58秒
  「ピンクのキョロ」さんはじめまして^^

ようこそ、だらだらになっているところにいらっしゃいました
(@Д@; アセアセ・・・
こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシクです

「姫華」さん、心配してくれて(人-)謝謝(-人)謝謝
誰かが心配してくれる・・・幸せな事だなぁと、感じてしまいます。
来ていただける事なら、是非「光」を連れてやって来て頂きたい!!
と、まぁ無理な事とは解っているのですけどね(^▽^;)
更新もされないサイトに、マメに足を運んでいただけているようで、
ホントにありがたいことです。
なんか、こう、「がんばらねば!」って気力を頂いているようです。

こんなRES書いている時点で、ちょっとダメっぽい気もしなくもないけど
活字にしないと伝わらないので、書き留めておきます。

自分のその後・・・・

めっきり陽気も夏・・・っていいますか、もう晩夏ですねε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
日差しは、夏なのに・・・気分は晩秋といったところ。

結構深みにはまっていたところもありましたが、現在ではなんとか
抜け出してきたように思います。
後ひと息だ・・・晩夏を謳歌しないと今年の夏も終わってしまう
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
 

レンタル掲示板
/11