teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一3456jp.com(0)
  2. 同志社大学スポーツ健康科学部志望(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


政策学部 指定校推薦

 投稿者:りんこ  投稿日:2014年 9月25日(木)15時14分36秒
  今年、指定校推薦受ける人いませんか???  
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2013年 9月 2日(月)11時11分31秒
  競争社会です。

職員も先生も、悪質なのいました。

生徒はもちろんでしたよ。


一生懸命勉強してまで入る学校じゃありません。


 

(無題)

 投稿者:オレ  投稿日:2013年 9月 1日(日)14時49分3秒
  大学なんか、どこも同じだぞ。

学部もな。
 

 投稿者:  投稿日:2013年 8月29日(木)21時02分17秒
  むかし、神学部は偏差値が低かったです。  

 投稿者:よう  投稿日:2013年 8月29日(木)20時37分50秒
編集済
  あまり良い大学ではありません。



 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月 5日(木)22時31分47秒
  京阪神志望の人は滑り止めで受かっても行かないことをオススメします。

悪いところではないのは確かですが、やっぱりレベルは低いです
 

日本史か政治経済か

 投稿者:どん底から這い上がるぞ  投稿日:2010年12月30日(木)17時53分27秒
  僕は私立専願・文系(政治・経済・政策系志望)の高卒認定生です。
大学受験で社会1科目を日本史を選択するか政治経済を選択するか迷っています。
どちらの教科もまだ勉強を始めていません。
ちなみに社会科は小学校・中学校とトップクラスの成績をとり続けてきました。

<日本史選択のメリット・デメリット>
基本的に全私立大学文系を受験できる。
範囲が広くて難関私大入試で戦えるようにするためには時間がかかる。

<政治経済選択のメリット・デメリット>
範囲が狭くて日本史より短時間で学習が完了できる。
慶應法学部を受けられない。
志望校を変更したときに受けられる大学が限られる。

<志望大学・学部>
早稲田大学  政治経済学部政治学科
       法学部
       教育学部社会科学専修
慶應義塾大学 法学部政治学科
       総合政策学部
同志社大学  法学部政治学科
       政策学部

アドバイスをください。よろしくお願いします。

 

教えてください

 投稿者:メール  投稿日:2010年 9月13日(月)09時18分47秒
  同志社はいつからセンター利用をはじめたのですか?  

(無題)

 投稿者:あみーゴ  投稿日:2010年 4月 7日(水)12時53分57秒
  同志社で一番
偏差値の低い学部ってなんですか?
 

AO入試 教えてください

 投稿者:kyz  投稿日:2010年 4月 7日(水)12時52分26秒
  私はある武道競技をやっていて
全国大会でベスト16のチームの団体メンバーです

試合には出ていませんがちゃんとメンバー登録はされてました

他に
私は商業科なので検定をいくつか所得しています


・全国大会ベスト16 メンバー
・商業検定 1級を3つ

上記のような成績でAO入試を受ける資格はあるでしょうか??
また、合格する可能性はあるでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10