teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2005年11月 4日(金)01時34分27秒
  空きがあればいいね。お互いに。  
 

盛り上がり

 投稿者:音火  投稿日:2005年 9月25日(日)12時56分2秒
  打ち上げ花火になりませんよぉに。今日はとっても涼しくて秋らしい天気。

コサインイェーの人→ほんとお見それしました。なんか前より若く見えたし。
私はいま教えてる生徒に8年後再会しても、みんなの顔と名前が一致する自信ないです。
まぁ毎日授業のある教科と1or2回しかない教科ではおのずから差は出ますが。。
部員だったらけっこう覚えてるだろうな。

天草魚ツアー→いいねー、行きたい。参加者集まるかな?
 

にわかに

 投稿者:わらた  投稿日:2005年 9月25日(日)10時34分47秒
  盛り上がってますな、ここ。先生、天草で魚が食べたいです!  

まじすか!

 投稿者:ぱんころ  投稿日:2005年 9月25日(日)00時53分33秒
  う~む、偉大なお方だ・・・  

イェー

 投稿者:きあい  投稿日:2005年 9月22日(木)10時46分28秒
  まじで(―□―)!!
なかなかあなどれねぇ!!!
 

昨日

 投稿者:音火  投稿日:2005年 9月18日(日)07時47分10秒
  文化祭がありまして、ゲストで盲学校の打楽器アンサンブルに来てもらったのですよ。
全国アンサンブルコンテストで金賞受賞しただけあって、ほんと素晴らしかったんだけど、
盲学校の教頭先生として数学のS口先生(コサインイェーの人)が来るとは…
フルネームもクラスの担任もどんな生徒だったかも覚えられてました。すげえ。
そしてアナタあの頃まだせいぜい50代になったばかりだったのね…もっと上だとばかり。
 

新車だとぅ!!

 投稿者:きあい  投稿日:2005年 9月16日(金)11時53分12秒
  すごいなぁ,さすが社会人.HONDAっすか?
あたし来春から社会人になっても,奨学金のためマイナスからの出発です.
くるま,買えるようになるのは,いつになることやら,,,

正月帰ったらのせて♪よろしくです.
 

すげー

 投稿者:ぱんころ  投稿日:2005年 9月14日(水)00時20分39秒
  おめでとう☆みんな着々と大人になってゆくねえ(しみじみ)
あたしは4泊5日実家の旅で元気充電して帰ってきました
明日から仕事・がんばんなきゃなあ~
出不精のあたしは今回もまた行けませんでしたが
今度また、どっかで会おうね~~~(と、みんなに向けて♪)
 

というわけで

 投稿者:音火  投稿日:2005年 9月12日(月)03時34分46秒
  車買いました(・ω・)v
最初は「やる気のない中古の軽でいいよ」と思っていたのですが、
軽って中古でもあんまし値段落ちないのね~。びっくりした。
ので、それなら新車で買っちゃえと。ぶつけるのは恐いけど。
オプションはCDチェンジャーだけつけときました。
初ガソリンスタンド経験とかしてわたわたしながらにやにやしてます。
熊本在住のヒト、乗る?? 恐くないよ☆
あ、ライフは君にはあげません。>わらたくん(メールの返事)
 

くるま~

 投稿者:海苔  投稿日:2005年 9月11日(日)13時16分8秒
  ↑うをっ。すげえ音火。車持ちか~。うらやましぃ。  

レンタル掲示板
/9