teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トイプードルのホームページを作りました。

 投稿者:take  投稿日:2012年 6月21日(木)20時57分47秒
  初めまして。

トイプードルと楽しく生活している様子を紹介する

ホームページを作りました。

よろしければ遊びに来て下さい。

【サイトタイトル】
トイプードルとの楽しい生活

【ホームページURL】
http://toypooz.com/

【紹介文】
トイプードルと楽しく毎日を過ごす中で、上手な飼い方
やしつけの方法、ドックランの利用方法、病気や怪我を
防止する方法、トリミングや散歩方法などを写真で紹介。

ブリーダーさんから購入した、我が家のやんちゃ娘達の
記録です。

http://toypooz.com/

 
 

韓国No.1のJUNGPUPPYCLUBです。

 投稿者:JUNGPUPPYCLUB  投稿日:2012年 4月17日(火)17時58分1秒
  韓国No.1のJUNGPUPPYCLUBです。
可愛いティーカップのワンちゃんを見に来て下さい。
ameblo.jp/sky007b/
www.jungpuppyclub.com/
1209jms@hanmail.net

http://www.jungpuppyclub.com/

 

読書会のおさそい

 投稿者:たきた  投稿日:2010年 7月24日(土)00時11分44秒
  8月21日(土)に二松学舎九段校舎で、寺澤浩樹さんの新著『武者小路実篤の研究』の読書会をおこないます。寺澤さんご自身もお招きし、大津山先生もいらっしゃいます。フセさんもいらっしゃいませんか? すでに、タカハシくんから案内があったかもしれませんが。

ゼミに入ったカツラタロウも参加し、フセさんに会うことを熱望しています。是非!
 

お久しぶりです

 投稿者:fkao  投稿日:2010年 4月18日(日)01時25分29秒
  タキタさん、
気づくのが遅くなっちゃってごめんなさい。
メッセージありがとうございます(^^)

美味しいお店だったんですね。よかったです♪
 

ありがとう

 投稿者:タキタ  投稿日:2010年 4月 7日(水)00時31分4秒
  fkaoさんが推薦してくださった、犬山のお店、両方美味しいいい店でした。

次回はどうぞご参加ください。
 

広告防止

 投稿者:fkao  投稿日:2009年12月20日(日)02時24分25秒
  …のための書き込みです。  

いよいよ…

 投稿者:fkao  投稿日:2008年11月26日(水)14時27分6秒
  会も近づきましたね。
久々に皆さんに会えるので楽しみです。(^^)
 

11月29日の集まり

 投稿者:タキタ  投稿日:2008年11月17日(月)19時41分0秒
  タカハシくんからその後、連絡はありませんが、準備は順調なんでしょうかね?

フセさんもいろいろ準備にかかっているの?

結局、先生のご著書、読破できなさそうで、申し訳ないです…。
 

お返事遅れてごめんなさい

 投稿者:fkao  投稿日:2008年 4月15日(火)21時34分55秒
編集済
  ミヤザワさん、お返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい。
今日、タキタさんにもお会いしました。
3月に皆さんにお目にかかったときの、私のダメ人間ぶりをお心遣いくださって
勉強の機会を与えて下さったのだと、ありがたく思います。
頑張って考えてみたいと思います。

先週後半から風邪をひき、咳であまり眠れず、
今日はタキタさんのところのお仕事の初日だったので、
昨夜はドラッグストアの店員さんオススメの栄養ドリンク
(なんでも2000円台のユ○ケルより効く、とのこと)1000円弱のものを
薬と一緒に飲んで寝たら、今朝はまるっきり回復していました。
夕方にはまた咳が復活ですが、今から200円台の普通の栄養ドリンクを飲んで
今夜は爆睡しようと思っています。

あたたかったり寒かったりですが、ミヤザワさんほかみなさま、
どうぞご自愛下さいますよう。
 

次回の勉強会の企画は……

 投稿者:ミヤザワ  投稿日:2008年 4月 9日(水)20時59分59秒
  三月の飲み会、お疲れさまでした。帰りの電車でタキタさんと大貧民をやらなかったのは本当に良かったのか否か、議論しました。結論は出ませんでしたが、少なくとも高橋のためには良くなかったのではという指摘が出されました。そうした反省を生かすため、次回の幹事は僕がやることになりました。と言っても、次回は純粋に勉強会を都内で行い、宴会は、日にちを改めてやろうかと考えています。テーマはずばり尾崎翠にしたいのですが、何か良い企画のアイディアお願いします。時期は、夏休みの後半あたり、場所はタキタさんの職場を使わせて頂こうかと考えています。  

レンタル掲示板
/14