teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まあね

 投稿者:GABRESKI  投稿日:2015年 4月29日(水)18時01分45秒
  そんなところで・・・  
 

(無題)

 投稿者:GABRESKI  投稿日:2013年 9月15日(日)11時07分34秒
  どもども  

2007-03-31

 投稿者:GABRESKI  投稿日:2007年 3月31日(土)20時12分40秒
  うむ  

終了

 投稿者:GABRESKI  投稿日:2001年 5月 5日(土)00時36分27秒
  そろそろ閉鎖したいと思います。  

移動

 投稿者:GABRESKI  投稿日:2000年12月10日(日)22時00分53秒
  メッセージボードを移動しました。
 

状況終わり

 投稿者:GABRESKI  投稿日:2000年12月 6日(水)20時49分10秒
  なんとか、終わりました。
やっぱり、f6キーがポイントでしたね。
おかげさまで、なんとかなりました。
どーもです。m(__)m >HIPPSさん
 

システム更新中

 投稿者:GABRESKI@予備役  投稿日:2000年12月 1日(金)22時05分3秒
  なかなか時間がなくて思うように進みません。
紆余曲折しながら前進しております。
うーん、明日も仕事だから作業する時間がとれない・・・・
 

用途によりますが・・・。

 投稿者:HIPPS@事務所  投稿日:2000年11月30日(木)01時05分32秒
  Windows2000を前提にふまえると・・・。
通常的な利用方法では128MB→256MBの増設効果は感じられる
が256MB→512MBではあまり感じられないというか感じる機会
は少ないのでは?と予想しますが・・・。(あくまでも個人的な主観に
基づくものですけど。)
まあ、Win9x/Meでの64MB→128MBの効果と128MB
→256MBの効果の差と同様では?ってトコですかねぇ?
ここらへんは個人的な主観や使用目的によるべきところが大きいので何
とも言えないですけど。ある意味不足を感じた時点でつぎ足すのが吉で
はないかと・・・。
 

寝る前に・・・

 投稿者:GABRESKI  投稿日:2000年11月28日(火)22時32分7秒
  メモリですが、個人的にはもっと増やしたいですね。
256MBあれば大丈夫なんでしょうけど、もっと多くてもいいかな?
くらいの感覚ですね。256MBを更に1枚買い増しなんてどう?
PC100でいいので欲しいですなぁ~
 

先行投資~

 投稿者:HIPPS@事務所  投稿日:2000年11月28日(火)14時53分44秒
  ですね。
個人的にはWindows2000だと256MBは欲しいかなっと・・・。
σ(^_^)の常用環境だとIE起動してネットしている状態で100MBちょっと
は使われているので・・・。
あくまでも、個人的に認識ですけど・・・。ここらへんは人それぞれ色々とあ
りますから・・・。
 

レンタル掲示板
/8