teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URL許可機能の効果

 投稿者:りんくる  投稿日:2008年 5月 3日(土)00時06分38秒
  URLの書込みを禁止にしてから2件のスパム書込みがあったけど、URLが無いから本当にただのゴミにしかならず、ワンクリ詐欺(たぶん)の片棒を担がずに済みました。
そのスパム書込み(2件とも何故か○CNでした)は管理者権限で既に削除しております。
 
 

URL許可機能

 投稿者:りんくる  投稿日:2008年 4月 1日(火)01時12分12秒
  いつのまにか掲示板にURLの書き込みを許可する/しないの設定ができるようになっていました。希望が叶ってありがたいです。
早速設定してみたけど、これでスパム書き込みが減るといいな。
 

スパムっぽい書き込みが増えた

 投稿者:りんくる  投稿日:2007年11月17日(土)00時44分20秒
編集済
  あまり掲示板に書かないと記事中に広告がつくのでとりあえず書き込んでおきます。
最近はどうも広告目的の書き込みだらけなので、適宜削除しているのですが、
結構いたちごっこだったりします。
せめてURLを書込み禁止にできたらいいんですけどね。
 

niftyは解約しました

 投稿者:りんくる  投稿日:2007年 2月 8日(木)23時38分57秒
  14年間愛用してきたNifty-Serve -> @nifty ですが、ついに解約しました。
やはりスパムの数が尋常でないくらい多かったのと、eo光にしてからHPの維持に毎月980円も払うのが無駄に思えたからです。これからはeoでやっていきます。

http://www.eonet.ne.jp/~linkle/

 

niftyの方は閉じました

 投稿者:りんくる  投稿日:2006年11月 4日(土)00時11分48秒
  とりあえずniftyのサイトについては移転告知を出しておきました。
周知期間をおいてから、niftyを正式に解約するつもりです。

http://www.eonet.ne.jp/~linkle/

 

eonetで公開開始しました

 投稿者:りんくる  投稿日:2006年10月31日(火)23時22分23秒
  今入っているプロバイダのeonetでもWebを作成しました。
今後はNiftyをやめていこうかなと考えています。
スパムだらけになってしまったので・・・

新しいURLは以下の通りです。

http://www.eonet.ne.jp/~linkle/

 

売れてよかったですね

 投稿者:りんくるメール  投稿日:2005年 4月 5日(火)21時18分10秒
  えまのんさんこんばんは、返事が遅くなりました。m(__)m
新しいTVを入手したんですね。前のも売れてよかったですね!

こちら(奈良)では今日すっかり気温が上がり、天気予報で5月の陽気だと
言ってました。そちらにも早く春が訪れますように。
 

こんばんは~

 投稿者:えまのん  投稿日:2005年 3月30日(水)17時32分54秒
   りんくるさん、お久しぶりです!!

いや~ご心配をお掛けしていますm(_ _)m
何とかかんとか復旧作業はちょこっとずつですがやっています。

例のブースターなのですが、新しくカロのTVを小遣いはたいて購入したため
せっかく直したのですが、ヤフオクに・・・出品して・・・売っちゃいました^^;
結構お高く売れたのでひとまずよかったです^^現在は購入された方のお車で
活躍してくれていることを願っているとこでもあります。。。

岩手県は・・・連日、吹雪が続いていまして^^;サマータイヤに交換する日は
まだまだ遠いです^^;いまだにスタッドレスです^^;

りんくるさんとは対照的になかなか更新できませんが、なんとか早いうちに
復活させますのでもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

ではでは!!
 

更新しました

 投稿者:りんくるメール  投稿日:2005年 3月 7日(月)23時20分6秒
  日記にも書きましたが過去撮り貯めたストックから静止画をキャプチャできたので、
昨日コンテンツを追加しました。久しぶりの鉄ネタで急行「砂丘」の在りし日の姿です。
後輩と2人で美作河井まで撮影に行ったのを思い出します。
 

おお~頑張ってますね!

 投稿者:りんくるメール  投稿日:2005年 3月 7日(月)23時16分52秒
  えまのんさんこんばんは。えまのんさんのHPが一時休止という事で、掲示板を見ても
お忙しい様子で心配していましたが、お元気なようで何よりでした。(^^)v

テレビ(ブースター)の修理もうまくいってよかったですね!
ジャンクの世界は「直らなくても惜しくない、直ったら大ラッキー」ですから、
上手い事直った時の感動はまた格別ですよね。
私のホームページが多少なりともお役に立てて、私も嬉しいです。(^^)
 

レンタル掲示板
/8