teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


P.S

 投稿者:ナーリー  投稿日:2005年 9月16日(金)02時17分56秒
  病気は治らないけど恋愛、結婚、仕事…何でもできます!お金以外の相談ならいつでもナーリーがのりますよ!がんばりましょう!(~。~)  
 

気持ちはわかるけど…

 投稿者:ナーリー  投稿日:2005年 9月16日(金)02時12分59秒
  外科やったら大阪府堺市の労災病院の根津D.Rか阪大病院の甲斐D>Rがいいですよ!  

医療不信

 投稿者:SPA!  投稿日:2005年 9月 9日(金)21時03分50秒
  徳洲会湘南鎌倉病院 外科医長○銭語録

○「あんたの病気はもう治んないからね。分かってんね。
  結婚とか、人生に変な期待持たないで、
  悪くなったらいつでも手術はするよっ♪(ニコニコ)」

○「アメリカはねえ、もっと回転速くするんだよ。」
→経営側だけアメリカ化したい。

 「昔の患者はねえ、医者に言われたとおりにしたもんだよ。」
→患者の権利は昔の日本のままでいろ。

○銭にひっつくあの病院のスタッフ全員体壊してさっさと
あのヤブ○銭にメッタ切りにされろ。
 

めっちゃお久です

 投稿者:ナーリー  投稿日:2005年 8月12日(金)05時07分0秒
  久々にこのサイトにアクセスしてみたらちゃんと残ってるもんやね!俺みたいに今だにこのサイトにアクセスしてくれる人はいるのかな?もしまだいるならここでちょっとナーりーとお話しませんか?ナーリーがみんなに元気をあげようではないか!ではまたね!  

(無題)

 投稿者:ER  投稿日:2005年 5月 3日(火)11時35分5秒
  まず病院へいったらいかがでしょうか?  

メール下さい。

 投稿者:なおやメール  投稿日:2005年 5月 1日(日)14時07分48秒
  私は,摂食障害(過食嘔吐型)の二十歳の男性です。私は,胃腸の運動が悪く毎日一日中,胃腸部の膨満感に「悩まされています。それがストレスとなってしまっていて,過食嘔吐を繰り返してしまっているんです。その上,私の場合は,口に手を入れなくても吐く事が出来てしまうんです。ですから,量も回数も,かなり多いんです。また,便秘もひどく,下痢はないんです。この様な症状は,やはり,精神的要因が大きい機能性胃腸症なのでしょうか?この様な症状に悩まされている私とメールしてくださる様でしたら,是非お願い致します  

順大の治験

 投稿者:猫ちゃん  投稿日:2005年 2月21日(月)16時07分33秒
  僕の難病の潰瘍性大腸炎が、完治しました。

ということで、昨日は、中華料理屋で食べていたし、
今日は、職安に行ってきたし。だんだん、健全になってきました★

あとは、この治療法が、一秒でも早く、認可されれば良いだけです。
僕が飲んだ抗菌薬の種類の組み合わせは、

アクロマイシンV、パセトシン、フラジール です。

一秒でも早く、多くの患者さんが治れば良い と思うので お伝えしておきます。

元患者 より
matsuda@cityfujisawa.ne.jp
 

サリドマイド

 投稿者:フォーキー  投稿日:2005年 1月21日(金)00時14分0秒
  今がんにこの薬が有効と評判ですが、そのうち自己免疫疾患と呼ばれる病気にも使われる日が来るかも知れませんね

http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/yuuki/thalidmide/thalidmide.html

 

教えて下さいです。

 投稿者:kameda  投稿日:2004年11月22日(月)08時04分44秒
  おじゃまします。息子19歳がクローン病狭窄で、退院してから二年と半年が経ちました。すべて自家製クローン食で体調は順調ですが、排便コントロールがうまくいかず、三日に一度の排便です。薬は、ペンタサと酸化マグネシュウム、ヨーピスを十五滴毎日服用しています。皆様は、どのような排便コントロールをなさっていますか?かかっている病院はクローンの事例がなく、細かな指導がないので、ぜひ、皆様のお話をお願いします。  

収入

 投稿者:バビロンメール  投稿日:2004年10月31日(日)14時46分45秒
  皆さんはどのような職に就いていらっしゃいますか?
僕は派遣社員なのですが、アルバイトのようなもので、将来がとても不安です
体調の面からもベストは在宅ワークがよいと思っているのですが、
何かよい資格とかあるでしょうか? 皆さんはどのようにして収入を得ているのでしょうか よろしければ教えてください
お願いします
 

レンタル掲示板
/4