teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


教えください!

 投稿者:しずっち  投稿日:2010年10月28日(木)23時04分37秒
  二人目を出産しまして、もうすぐ二ヶ月ですパー
なのに、体重6キロ越えました^o^;産まれた時は、3100グラムで、普通だったのに汗
体重、増えすぎですよね汗大丈夫なんでしょうか?
 
 

広告排除

 投稿者:TUCKメール  投稿日:2009年 2月28日(土)20時46分20秒
  =広告排除=  

長男の投稿

 投稿者:メール  投稿日:2008年 8月 9日(土)21時24分44秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/takumi4_1
http://www.rak2.jp/hp/user/kanransixyayou/
①は僕のブログ
②は僕のHP
ちなみにぼくはこの家の長男です(本当だよ!!)

http://www.rak2.jp/hp/user/kanransixyayou/

 

姉妹サイトの紹介

 投稿者:メール  投稿日:2008年 4月 8日(火)14時47分24秒
  このサイトは巧のホームページです
戻りたい時にも
ちゃんとこのホームページの
アドレスも書いてあります
皆さん是非来てくださいね
待ってま~す

http://www.rak2.jp/hp/user/kanransixyayou/

 

1年ぶりですね。

 投稿者:名古屋のKAZU  投稿日:2007年 6月27日(水)22時46分38秒
  ご無沙汰しております。ブログを拝見しますと、このところ調子がよくなられましたね。私も1年前よりはずいぶんよくなりました。起床時は相変わらずつらいですが、起きてしまえばなんとかなっています。波はありますがこの調子でやっていきたいと思っています。長谷川さんも、お元気でお過ごしください。  

ボチボチ

 投稿者:馬場さん好きですメール  投稿日:2006年 6月25日(日)10時37分22秒
  名古屋のKAZU さんご無沙汰してます。
私も決して調子がよいわけじゃないんですが・・・ボチボチやってます。
お互い、ボチボチやりましょう。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:名古屋のKAZU  投稿日:2006年 6月20日(火)19時16分45秒
   長谷川さん、こんばんは。時々プログ拝見しています。調子はよさそうですね。私は、相変わらず、うつうつとした毎日を送っています。気分は悪くても、目的本位で職場でも何とか仕事に手をつけています。時々、晴れ間もあります。これからもマイペースでやりますよ。では、また。  

ふっかつおめ

 投稿者:まっは  投稿日:2005年 7月 1日(金)23時42分40秒
  でも、日付が・・・・
ボチボチやね、ボチボチ
 

大丈夫のよう。

 投稿者:馬場さん好きですメール  投稿日:2005年 6月28日(火)07時08分31秒
   KAZUさん
今は上昇途中でやっと「脱出?」した模様。
何回も経験してますが、いいもんではありませんね^^;
互いに ボチボチ 行きましょう。
 

ご自愛ください。

 投稿者:名古屋のKAZUメール  投稿日:2005年 6月26日(日)13時33分55秒
  長谷川さんご無沙汰しています。”波”が来ているようですね。
私も、もう一つの状態です。
お互いに肩の力を抜いていきましょう。
 

レンタル掲示板
/6