teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


帰国~

 投稿者:カトリナ  投稿日:2010年 5月29日(土)12時08分23秒
  好きで行ってるんじゃないやい。
帰国してしばらく日本にいるので、時間がある人はぜひ食事でも。
 
 

そりゃ

 投稿者:ごう  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時34分16秒
  残念 次回は是非とも参加してね 携帯て生きてるの? みなさん外国がお好きなようで  

忘年会

 投稿者:カトリナ  投稿日:2010年 2月21日(日)15時09分56秒
  携帯の中身整理してたら、12月に忘年会あったことに今更気づいた。
その時日本にいたのにな...
 

貴様等

 投稿者:ごう  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時42分14秒
  最近調子どう?

老後に世界一周旅行いこうよ 少なくとも藤田西澤家は行きますよ
 

ありがとー!

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年12月16日(水)13時01分51秒
  こちらこそかわいいクリオネマトリョーシカに会えて本当に良かったよー。律にみんな夢中だったね。またあいたし。しばらく大変だと思うけど、剛君よたんがんばってね。  

先日は

 投稿者:ごう  投稿日:2009年12月14日(月)21時58分12秒
  遠路はるばるありがとうございました。律もよろこんでおりました
しばらく小僧がいるのでフットワーク悪くなりますが、また律に会いに
きてくださいませ
 

cloak

 投稿者:けい  投稿日:2009年10月28日(水)21時49分38秒
  えー、まあいいけど

楽しみねえ おめでとう
 

今週末

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年10月27日(火)11時15分58秒
  ゆかです。みなさん今週末は遠方からパーティにお越しくださりありがとうございます。当日クロークで荷物を預かることができないので、軽装で来てください。楽しみにしています。よろしくー  

忘年会

 投稿者:カトリナ  投稿日:2009年 8月20日(木)00時48分26秒
  先々の予定が決まると、それに焦点を当てて
向こう3年が早く過ぎそうでgoodですね。
今日本におりまして、あと2ヶ月くらいいる予定。
時間がある方はお会いしましょう。
 

サトウ先生

 投稿者:ごう  投稿日:2009年 8月11日(火)17時44分29秒
  多忙でお会い出来ず残念至極 次の帰国はいつ?

今年の忘年会は仙石ゆかとの話し合いの結果12月12日に決まりました いまから予定あけといてください近藤さん
カトリナ、サトウもあわせて帰国すると宜しい
 

お久しぶりです。

 投稿者:しずかメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)01時47分58秒
  ごうくん、子ども産まれるんだね、おめでとう!
なんだか日本はおめでたいこと続きだね。

私、来週から3週間、日本へ帰ります。
たぶん東京も行きます。
もしお時間あれば、みなさま、お食事などしましょう。

日本も暑いのかなあ。
 

公募

 投稿者:ごう  投稿日:2009年 6月19日(金)18時51分52秒
  うちの息子が10月に生まれます で多分採用しないが名前を募集

漢字一文字読み二文字くらいでヨロシク
 

また

 投稿者:カトリナ  投稿日:2009年 5月20日(水)20時18分56秒
  帰ってきました~
来週火曜に帰ります。
土日暇な人は飲みに行きませんか?
 

先日

 投稿者:ごう  投稿日:2009年 5月14日(木)19時14分0秒
  西沢先生が我が家にいらっしゃいました まだ来てない連中は早目に新築祝いでももってくるように!!
中国はなんか小汚いイメージだからいきません
 

結局・・・

 投稿者:カトリナ  投稿日:2009年 5月 4日(月)18時56分2秒
  とりあえず明日1度天津に戻ることにしました。
次は5月23と24の土日の前後に来ます。
3月から何回か帰国してますけど、もうあんまり来ませんつもりですから、
みなさんが遊びに来てください。
香港集合とかOKです。

中国でも日本の携帯のメール使えます。みなさんイベントあるときは連絡してくださいね☆
 

5日なら

 投稿者:ごう  投稿日:2009年 5月 2日(土)07時26分9秒
  行こうと思えば行けたかもしれなかったなー またの機会
東京名古屋のあいだにある静岡浜松藤田邸に是非ともいらしてください
 

帰国はねえ…

 投稿者:カトリナ  投稿日:2009年 5月 1日(金)10時42分30秒
  5/22と25に病院行くんで、それまでずーっと日本にいようか、来週早々に1度帰ろうか迷ってるよ~
とりあえず5/22~5/25ならいるよ~
連絡先は前使ってた携帯でいいよ。
消しちゃった?
 

まおおー

 投稿者:にしざわさん  投稿日:2009年 4月29日(水)21時08分9秒
  だめじゃん 5日の夕方には東京帰るよ  

おかえりー!

 投稿者:せんごく  投稿日:2009年 4月28日(火)12時56分17秒
  わたし3~6まででかけちゃうんだよお。。かとりないつまで日本にいる予定?
個別でもいいから会いたいなー。友達の旦那さんも天津に転勤になったんだー。
かとりなはこの掲示板しか連絡方法ない?
 

おかえり!

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 4月27日(月)22時52分45秒
  カトリナさんオカエリー。元気?ゴールデンウィーク是非会いたいけども。私3日4日と旅行中ー4日の夜なら帰ってこれるかもかも。5日はけいちゃん駄目なの?嫁は一緒に来る?  

レンタル掲示板
/5