teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も成人式(^^;

 投稿者:姫ママ  投稿日:2011年 1月17日(月)11時53分8秒
  先週の話ですが(汗) 姫プチの成人式がありました。
今回は地元の駅の近くにある美容院だったので、時間も少し遅くて楽でした。
 
 

祝♪成人式

 投稿者:姫ママ  投稿日:2010年 1月 9日(土)20時15分20秒
  我が家の長女ノア姫が成人式を迎えます♪

当日は早朝から着付けに行かなければなりません・・・
荷物持ちで一緒に行かなきゃだめ?
あ~ぁ かったるいよ~

来年は次女姫プチの番(><)
来年も早起きかぁ・・・
 

お久しぶり~(笑)

 投稿者:姫ママ  投稿日:2009年12月 7日(月)14時10分15秒
  定番の挨拶(笑)だね。

おさかなもこざかなたちも元気そうでなによりです。
鹿児島に引越しですか!?
遠くに引越しじゃ家探しが大変だったんじゃない?
桜島の噴煙とか大変なことが多いかもしれないけど、がんばってね。

で、メルアドの件ですが、私もおさかなのアドレス知らないのよね(^^;
おさかなのブログからメールできれば送るんだけど、送れそうもないからここに書いちゃいますね。

  bu-chamアットnakayoshi.cc

アットの部分は直してね。
よろしくお願いします。

ではでは また来年?
 

定番の挨拶「お久しぶりです(笑)」

 投稿者:おさかな  投稿日:2009年12月 6日(日)11時58分23秒
  元気ですか?
今年も無事に11月20日が過ぎていきました。お互いにおめでとう♪

なんだかバタバタした毎日で、お誕生日当日もご飯をお子さまランチ風に盛り付けて、ちょっとケーキを食べたくらいで終わりました。ま、そんな誕生日もアリです(笑)
子どもが歳を重ねるごとに、ここまで成長してくれたことに子ども本人に、そしてあんまり大きな声では言えないけれど子ども嫌いのわたしが子育てできるようにいろいろ支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいになります。こうやって、わたしの気持ちを聞いてくれる姫ママにももちろんです。
長いようでやっぱりあっという間の8年。最近ナマイキ盛りの子ざかな1号ですが、これからもすくすくと成長していって欲しいです。

そうそう報告が遅くなりましたが、実は旦那転勤に伴い10月より南国鹿児島にて生活しております。本当に暖かいです。そして鹿児島はいろいろビックリさせられる土地です。ま、その辺はまったく更新しないブログでおいおい・・・・(笑)

それと、まったく更新しないブログもやりつつ、最近はmixiにいることもしばしば。会員制なのでぜひ招待したのだけれど、そういえばメールアドレスって知らないなあと思って、ひとまずこのページ下から送れるであろうメールを送ります。差し支えなければメールアドレス教えてくださいませ。けっこう某サイトの、昔、常連さんだった方々が名を連ねてますよ♪

こうやって日々はあっという間に過ぎていきます。そうそう、先日家族中でインフルにやられました。でも、もう元気。

いつもご無沙汰で本当にすみません。それでも毎年ここでお誕生祝いするのを楽しみにしています♪来年も、再来年も、これからずっとよろしくです。
 

インフルエンザ(><)

 投稿者:姫ママ  投稿日:2009年10月22日(木)22時32分26秒
  20日の朝に37℃前半の熱を出し始めた たっくん。
2~3時間で38℃台まで上がってしまいました。
インフルエンザの検査をする事を考え、病院には夕方行きました。
受診するまで熱は下がらず、簡易検査の結果「インフルエンザ陽性」でした。
タミフルといつもの風邪薬をもらい帰宅。
夜中は辛そうでした。
翌日の朝は37℃台まで下がり、ホッとしました。
が、午後から再び38℃台に突入!
またしても夜中は辛そうでした。
今日は一日中37℃台。
このまま上がらないように祈ります。
 

ノア姫 二十歳!!

 投稿者:姫ママ  投稿日:2009年 5月15日(金)13時59分10秒
  本日は ノア姫の二十歳の誕生日♪
そして 私たち夫婦の21回目の結婚記念日です!

もう20年・・・・
今日から(?)はお酒も解禁(><)
飲んべぇの血を受け継いでいると思われるので、要注意です(^^;
 

祝 卒業♪

 投稿者:姫ママ  投稿日:2009年 3月15日(日)14時51分45秒
  13日に姫プチの卒業式がありました♪
4月からは女子大生!
大丈夫かなぁ・・・ちょっと心配です(^^;
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:姫ママ  投稿日:2009年 1月 5日(月)13時47分21秒
  年末年始は弘前に行ってました。
毎日雪が降ったりやんだり、時には吹雪いたり(^^;で、雪国を満喫してきました。
夜、雲がない時は星がい~っぱい出ていて、プラネタリウムにいるようでした。
たっくん・だいちゃんは初めてスキーをしました。
スキー教室に入ったおかげで、1日2時間×2日でだいぶ滑れるようになり、2日目はリフトに乗ってちょっと上から滑っていたようです。

今春は大学生×2、小学生×2になります。
子供の成長は 早いです(^^;
今年もよろしくお願いします。
 

誕生日♪

 投稿者:姫ママ  投稿日:2008年11月20日(木)22時49分32秒
  今日は大ちゃんの誕生日で、7歳になりました♪
生まれた時を思い出し、病気がわかってみんなで悲しんでいたことを話しました。
今は病気があるとは思えないくらい元気です(^^)
 

大学合格♪

 投稿者:姫ママ  投稿日:2008年11月15日(土)13時20分46秒
  姫プチが大学に合格しました♪
早く決まって一安心。
 

レンタル掲示板
/11