teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:ひろと  投稿日:2008年 2月 7日(木)00時51分17秒
  掲示板に書いてみたり。
今日は大阪に出張できております。
いろいろ飲んだくれた後ではあるけど
いまいち自分のポジションが定まっていないというか
なにやら不安な感じもするわけですが、
なんとかやってみました。
何が真実かなんて今の状態じゃ誰も知りやしねぇのになぁ。
悲観的先行きばかりが大勢を占めると
文句の一つも言いたくなるっちゅーかね。
いったい自分の評価って誰が決めるのだろうかね?
悩む暇もないほどに働きたい。
 
 

六本木ヒルズにて

 投稿者:ひろと  投稿日:2007年 9月29日(土)21時31分54秒
  出張に来ると必ず訪れる六本木ヒルズ展望台にやってきました。
はじめて東京に出張してきたときここに来て、すごく感激してね。
また出張に行ってもいいよって言われるように仕事頑張ろうって当時(二年半前)思ったもんでした。
それから数えて多分五度目になるんじゃないかと思います。
一番はじめの感動と同じように感動するわけじゃないけど、あの時の気持ちを思い出してまたやりたいな、と思っていて。
そういう意味でわしにとっては大事なイベントand場所になっています。
感動が抑えられた分冷静なところが出てきていてね。
ともかくものすごい光の数なのよ。この数だけ人の生活があるのかと思うととんでもないことですよ。しかもこれでさえ関東の一部に過ぎないし。
こんなにたくさん人がいる中でわしが関わる人の数がどれだけのものかと思った時に、やっぱり人の縁は大切にしなくちゃいけないな、と思いました。
「袖擦りあうも他生の縁」なんていうけど、ここにいると本当にそうだなと納得します。
一期一会ですね。みんなに感謝です。
なんでこんなにマジメなトーンかと言うと、、、

酒が入っているからです。

缶モルツ500ml@700円です。
 

でもね

 投稿者:ひろと  投稿日:2007年 9月25日(火)23時15分30秒
  今週は東京に出張で「行く」ので、
何か面白いことがあったら日記にしますわ。
 

東京

 投稿者:  投稿日:2007年 9月21日(金)17時23分14秒
  なーんだ。東京逝くんじゃないんだ。Hiroshima man in Tokyoの日記楽しみにしてたのに。  

おはようございます

 投稿者:ひろと  投稿日:2007年 7月13日(金)06時21分3秒
  今から東京出張です。
空港への高速バスにのるところ。
早速プチハプニングがあって
バスを一台見逃したところよ。
こんなところで日記のネタはいらんのになぁ
波乱が起きなければいいけど
ま、厄落としと思うことにしよう。
 

さりげなくね。

 投稿者:ひろと  投稿日:2007年 5月28日(月)22時11分50秒
  >後輩ヨ ユくん

さりげなくまたちょぼちょぼとはじめています。
そっちにはなかなか行く機会がなくてね。
ひょっとしたら夏の終わりに野球部がらみで行くかもしれないなぁ。
その辺の日程等は後輩ヨまかせですよ。

大変じゃろうけど頑張ってくれよ >後輩ヨ
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 5月28日(月)10時14分13秒
  更新復活を後輩ヨから聞きました。ところで最近こっちには来てないの?  

復活おめでとうございます

 投稿者:後輩ヨ  投稿日:2007年 5月25日(金)17時26分7秒
編集済
  更新復活おめでとう?ございます。今日気づきました・・。  

命の連鎖

 投稿者:ひろと  投稿日:2007年 5月22日(火)00時21分43秒
  マーチは残念でしたけど、
ヴィートマルシェの引退も残念かもしれないけど、
こうして命が繋がれていくことはうれしく思います。
忘れた頃に、、
いや、忘れないうちにマーチの血が再び話題になることを期待しています。
 

再度、失礼します。m(_ _)m

 投稿者:ゆうゆ  投稿日:2007年 5月19日(土)01時15分7秒
  こんばんは。
17日付けで、ヴィートマルシェが引退しました。
体質が弱かったから、3才デビューとなり、
5才で目立った活躍もしていなければ、そうなのかなぁ・・・と。
1勝しかしていないけど、大敗もほとんど無いので、少し、複雑な気分です。
お母さんの死が、結論を早めたのかも・・・。

繁殖入りしたら、マーチの分まで立派な子供を産んで欲しいです。
お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/11