teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


法政大学地理学科AO

 投稿者:s  投稿日:2015年10月26日(月)14時27分28秒
  今年法政大学地理学科のAO入試を受けます。

二次試験の面接で聞かれることを教えて下さい。

よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:法政  投稿日:2011年 7月12日(火)12時29分39秒
  付属の者ですが学部って評定がどれくらいあれば選べますか? ちなみに理系を狙ってます  

(無題)

 投稿者:高3  投稿日:2011年 1月20日(木)22時33分54秒
  自分は今年、地理を受験科目に受けるつもりです
法政大生の中で地理で受かった人いましたらアドバイスください=3
 

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2010年12月24日(金)23時51分6秒
  二部はもうないでしょ?  

法学部第二部政治学科

 投稿者:高校生  投稿日:2010年11月28日(日)20時11分7秒
編集済
  法政大学法学部第二部政治学科を受験しようか迷っている高校3年生です。法学部第二部政治学科の倍率や合格最低得点などが知りたいです。
よろしくお願いします。
 

指定校推薦

 投稿者:名無し  投稿日:2010年11月18日(木)18時36分21秒
  指定校推薦おオリエンテーションってどぉいうものか
教えてくださいm(_ _)m
 

指定校推薦は

 投稿者:海援隊  投稿日:2010年10月 5日(火)09時47分28秒
  大学に勤務している者です。指定校推薦は不合格となった人はまずいません。通常面接時は志望理由をはじめ出願時に出した書類の内容を中心に質問し、自分の言葉で面接官に伝われば心配ありませんよ。あっ、それから志願する学科の特色くらい頭にいれておきましょう。
リラックスしてすべてを出しきってください。
 

推薦受験について

 投稿者:ちゅうそん  投稿日:2009年10月17日(土)09時50分56秒
  私は文学部英文学科の指定校推薦が決まり、来月面接試験があるのですが、どの様な形で行われるのか・面接内容はどういったものなのか、全く分かりません´д`汗
小さな事でもいいので、皆さん是非教えて下さいサクランボ
 

(無題)

 投稿者:法政学生  投稿日:2009年10月 7日(水)03時31分48秒
  >>45 あたしは英・国・日本史で受けたので3教科しかわかりませんが…何学部を受けるんですか?マークか記述かによっても変わると思います。とりあえず英・国は読むスピードが大事だと思いますよ。日本史はセンターの問題が完璧に出来るのが前提くらいだと思います。私立だからと言って深いとこまでやりすぎず基礎を完璧にしてください。マニアックな問題もありますが飛ばしても基礎があれば受かります!!  

法政入るには・・・

 投稿者:法政  投稿日:2006年11月28日(火)14時08分32秒
  法政赤本をやリはじめたんですけど、傾向というのがどうもつかめません。だれかかんたんにおしえてもらえませんか。  

レンタル掲示板
/5