teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シフトショック源

 投稿者:TOYO  投稿日:2009年 9月11日(金)23時41分46秒
   カブ特有のがっくんって言うのがなくなりました。
 ウインカーは左になりましたが。

 パワーもあるし、静かだし燃費もいいので気に入っております。

 ウォンちゃんも買い換えました。
 青と緑しかないので、全塗ですね(笑)
プラボディなので塗りやすいかも。
 
 

カブ90⇒110

 投稿者:ISSEIメール  投稿日:2009年 9月10日(木)14時27分30秒
  >TOYOさん
カブの新製品、全然知りませんでした。(黄色が有ったら買ったかも?)
蕎麦の出前は楽になるのでしょうか?
 

ははは

 投稿者:TOYO  投稿日:2009年 9月 9日(水)21時45分48秒
   一人でぼけつっこみやってどうするんですか(笑)

 子ども達も中1と小5になりました。
 

パパの鑑のTOYOさんへ

 投稿者:ISSEIメール  投稿日:2009年 9月 7日(月)15時38分43秒
  DさんとTOYOさんのどちらがパパの鑑? と考えたのですが、どっちでもいいか…と
考えるのをやめました。
おひとりでも多人数でも美味しく楽しく食すればこれぞ幸せなんだなぁと、ふっと青い空と
白い雲を見上げて心に問うた昨夜でした。。。って、夜空に青空も白い雲も見えへんって!
 

復活の噂を

 投稿者:TOYO  投稿日:2009年 9月 3日(木)23時40分28秒
   ISSEIさん、シーラさんご無沙汰で。

 蕎麦復活ですか!

 ISSEIさんが休んでる間に、カブが90から110になってしまいました(笑)
 

長らくお留守いたしました

 投稿者:ISSEIメール  投稿日:2009年 9月 1日(火)19時07分34秒
  シーラさん、別に放置プレイが好みではありません。
結果として似たようなことになってしまった…ブルブルブル

パソコン環境はもうしばらくしないと安定しないと思います。
お店のほうは、できれば電話で予約がありがたいです。
根っからのアナログ人間です(言い訳)。
 

あら......

 投稿者:(*σ´∀`)σしーらでしゅ  投稿日:2009年 5月23日(土)17時24分53秒
  まだ こちら 放置?  

おひさです

 投稿者:シーラ  投稿日:2009年 3月17日(火)13時23分12秒
  こちらは 健在?
お店は お休み?
 

少々メニュー変りもありますが

 投稿者:ISSEI  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時16分24秒
  >natukiさん
とんでもなく食の流通が混乱しております。
そのために一部(? 半分以上?)メニューの変更に頭を悩ませています。
次に来店されるときには面白いものをご用意できるように試行錯誤をしております。
 

すみません

 投稿者:natuki  投稿日:2008年 5月 4日(日)10時45分54秒
  ハンドルネームかえたかなあ??前はナツさんと呼ばれていた気が・・・。
しがらみなしでぜひ食べに行きたいです。私も精神的苦痛からちょっと上向きになり、何とか仕事続けています。
豆腐、焼き鳥,そしておそば大盛り・・・
とても食べたいです。

イッセイさんに会うのも楽しみです。

今がんばってるので、もう少し人様の前に出れるようになったら行きますね。

ほんとうに時間がかかったけど今はしっかり足をつけて生きてます。 ナツ
 

レンタル掲示板
/10