teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


mixiコミュ作りました

 投稿者:やな  投稿日:2008年 9月22日(月)04時13分23秒
  ここ見てる人いるかも不明ですが・・・
やまだ~帰国&卒業祝い無事終了しました。「同窓会したい」と盛り上がったので,とりあえずmixi上に「旧岩出山中学校最後の卒業生集合」コミュ作りました。万が一見てる方いましたら登録してくださいな。
 
 

明日は

 投稿者:やな  投稿日:2008年 9月20日(土)23時38分56秒
  やまだ~帰国&卒業祝い@新宿です~  

久しぶりに

 投稿者:やな  投稿日:2008年 2月23日(土)18時52分17秒
  見ました。管理できてなくてすんません<m(__)m>
mixiコミュに移行して,閉鎖してもいいかなーと思う今日この頃。
どう思います?
 

ごぶさたしてます^o^

 投稿者:まみ  投稿日:2007年 8月12日(日)13時52分36秒
  おぼんは集まったりしないのかな!?!?♪x3  

とける

 投稿者:ひろと  投稿日:2007年 7月15日(日)14時05分45秒
  東京熱いよぉ
もうだめ…
 

おーぃ(^-^)

 投稿者:まり  投稿日:2007年 7月12日(木)19時44分3秒
  みんな元気にしてますかぁ(^-^)??  

やりくりないと

 投稿者:大山どっちぁ  投稿日:2007年 4月 5日(木)12時48分46秒
  天気がいいのに寒い
天気がいいのに風が強い
天気がいいのに雪が降った!?
ワチョーィ
 

いい天気(^-^)

 投稿者:まり  投稿日:2007年 3月13日(火)15時31分49秒
  >つっか☆ 来年はぜひ参加させて下さ~い(^ワ^)東京はどの辺?私も5月くらいには千葉を出てまた都内に戻ります(^-^)
>ひろたけ☆誕生日おめでとう♪♪素敵なbirthdayを☆
 

東京に引越し!

 投稿者:つっか  投稿日:2007年 3月 9日(金)21時42分26秒
  4月から、東京に引っ越します。やっと関東に戻れる!

>まりさん
来年はぜひ、岩出養老の新年会(同窓会?)に参加してくださいな。
 

やっと(>_<)

 投稿者:まりメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)12時45分5秒
  この掲示板見つけましたぁ(>_<)去年携帯壊れちゃって、メモリも全部なくなっちゃって悲しい思いをしてました。良かったぁ☆
新年会やったんだねぇ(^-^)行きたかったなぁ。つっか、連絡先までありがとう!!次の集合にはぜひぜひ参加させて下さい(*^_^*)
今年はみんなどんな調子ですか?…てまだ始まったばっかりだけど、私は細木占いによるとだめだめな年らしく、ついてない毎日を送ってます(T_T)天王星人プラスの人いたら注意してぇ!!今まで全然信じてなかったのにこれだか悪い事が続くと信じるしかないかなって☆でも頑張って乗り切んなきゃね!!
 

レンタル掲示板
/10