teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんとなくの里帰り(里?)

 投稿者:加治木真畔メール  投稿日:2011年 2月19日(土)23時41分27秒
  ども、ご無沙汰してました。真畔です。
(・ω・`)

かれこれ、色々とありましたが、現在無事にゲーム会社で働いております。
・・・・・・作っているものは決してゲームとは言えないのと、
早速会社が傾きかけているのが、何ともいえない所ですが・・・。

毎日粉骨砕身・粉砕骨折してお仕事しております。
(`・ω・´)

いつかは独り立ちしても生きていけるくらいに、
今は色んなことを勉強・吸収していきますっ☆
+(≡▽≡*)

働き始めて、マイパソも放置気味になってしまいなかなかお知らせにこれませんでしたが・・・。
(・ω・`){ゆーさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?)

次、いつ顔出すかわかりませんが・・・それまでお元気で!
(・◇・)ゞ{そいでは!)
 
 

(無題)

 投稿者:774  投稿日:2010年10月12日(火)20時28分29秒
  検索→ World Community Grid 参加方法

検索→ 不老技術
検索→ テロメア 回復
検索→ テロメア 修復
検索→ 不老不死 Wiki

検索→ テロメア Wiki
検索→ ES細胞 wiki
検索→ 万能細胞 wiki
検索→ iPS細胞 wiki

検索→ アポトーシス
検索→ ゲノムの守護神

検索→ 老化を防ぐ遺伝子
検索→ 世界初の永久人工心臓
 

病気を根絶

 投稿者:くま  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時40分10秒
  検索→ nm2526021

.   ∩____∩゜.:+___∩゜.:+___∩: :.+
クマ ..:| ノ     ヽ.ノ     ヽ.ノ  I  ヽ+.:
:クマ /  ●   ● | ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)__.)─(__)─
 

暇です

 投稿者:  投稿日:2010年 2月25日(木)17時46分25秒
  こんばんは 暇です ちなみに銃はわるさーp99が好きです  

かつて無い危機です。署名にご協力ください。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 7月 8日(水)01時37分55秒
  もう末期としかいいようがありません。
ついに悪い意味で国が動くという、暴政に出ました。

再び児ポ法改悪の問題が本格化しております。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2066.html

署名など、是非とも皆さんのご協力をお願いします。
署名サイトもいろんな案を出すなどして一緒に頑張ってくれています。
http://www.shomei.tv/project-1025.html

他人事ではありません。できる限り、可能な限り、他のサイトさんにも署名活動を協力してもらってください。
こちらが何もしなければ無言=同意と見なされ、強行可決になりかねません。
 

嗚呼、TOWNSよ永遠なれ!

 投稿者:Junkers  投稿日:2009年 3月 2日(月)18時39分40秒
  CBLGさん、いらっしゃいませです^^
こちらではお久しぶりになります☆
懐かしい・・・なにもかも、みな懐かしい(笑)
パワードール2はグレーTOWNSでは動作が重すぎましたね(汗)
横置きになったり、白くなったり、様々な思い出が;
…TOWNSは永遠に不滅です!

http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/

 

TOWNSの日

 投稿者:CBLG  投稿日:2009年 2月28日(土)09時39分18秒
  いつもお世話になっております。(&こちらでは、お久しぶりです;;)

1989年2月28日はFM TOWNSが発表された日であります☆

TOWNSには懐かしいソフトが沢山ありますね。
パワードールシリーズ、シークエンスパラディウム、光栄シリーズ、第4のユニットシリーズ、サイキックディティクティブシリーズなどなど…
(グレーTOWNSで一番起動したソフトは、さおりちゃんDTFかもしれません)

そして、サムスピPlayしてゲーセンで斬サムPlayしてCPUガルフォードにKOされ、悔しくてその日にネオジオCDと斬サム買って…ヽ(´ー`;;)ノ
雑誌でナコルルのフィギュアを見つけて、ガレージキットイベントに行く様になって、ROフィギュアの展示品製作依頼を受け、製作参考の為ROに…(←現在)

それでは、良きTOWNSの日を!

http://www.mistle.com

 

これからも宜しくお願いします^^

 投稿者:Junkers  投稿日:2008年11月23日(日)16時29分27秒
  シキサさん、何度も書き込みをありがとうございます☆
当サークルのゲームで遊んでいただいて感謝です。
これからも宜しくお願いいたします^^
いつでもお気軽に感想・質問など、当掲示板へお書き込み下さいませ♪
また、CG(クリエイターズギルド連合)団という全年齢版サイトではチャットルームなどもあります。
http://free-p.ddo.jp/hp/cgdan/
サークル外の人でも雑談等大歓迎ですので、いつでもお待ちしております。

http://free-p.ddo.jp/hp/cgdan/

 

ありがとうございます

 投稿者:シキサ  投稿日:2008年11月21日(金)22時50分17秒
  ご返事ありがとうございます。

レベルアップしていくさおりちゃんはもう公開してないのですね。残念です。

数日前、このサイトにたどり何年かぶりにたどり着いたとき、
以前にプレイしたそのゲームのことを思い出して、
またプレイしたくなったのですけど・・・

いつか「さおりちゃん D.T.F.shade」が復刻することを願って、
待っていたいと思います。
 

さおりちゃんDTFの入手方法について^^

 投稿者:Junkers  投稿日:2008年11月19日(水)13時25分51秒
  シキサさん、当掲示板に書き込みをありがとうございます☆

ダンスアクションゲーム「さおりちゃんD.T.F.」の現在の入手方法につきまして。
現在もサポートを継続しているDTFシリーズは次の通りです。
残念ながら、これ以外のものは現在公開停止中です。

●「さおりちゃん D.T.F. blade」(ウィンドウズ版)
対戦型ダンスアクションゲーム。
残念ながらレベルアップの要素はありません。
コンピューター、または人間を相手にスコアを競うダンスゲームです。
>当サークル紹介ページ
HPトップ→Works on Windows(ウィンドウズ・ワークス)→「さおりちゃんD.T.F. blade」
>DLサイトコム販売ページ
http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/gombehsoft/id/RJ007592.html

●「さおりちゃんBOX」(ウィンドウズ版)
クリック型ミニゲームです。
マウスで画面をクリックします。
画面が変化していき、全て変化させればクリアとなります。
>当サークル紹介ページ
HPトップ→Works on Windows(ウィンドウズ・ワークス)→「さおりちゃんBOX」
>DLサイトコム販売ページ
http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/gombehsoft/id/RJ007501.html

●インターネット復刻「さおりちゃん D.T.F.」(FM TOWNS版)
シリーズの元祖です。
上記2つのゲームの要素が組み合わさった内容です。
FMタウンズという、アンティークパソコン上で動作します。
>当サークル紹介ページ&入手方法
HPトップ→Works on FM TOWNS(エフエム タウンズ・ワークス )→「さおりちゃん D.T.F.」


レベルアップの要素があるものは、恐らく「さおりちゃん D.T.F.shade」です。
サポートは終了していますが、リクエストが多数あれば復刻も検討したいです^^

http://free-p.ddo.jp/hp/cgdan/

 

昔・・・

 投稿者:シキサ  投稿日:2008年11月16日(日)18時33分4秒
  はじめまして
とうとつですが、昔、ダンスを踊らせてレベルをあげていく
さおりちゃんなんとかってゲームでありませんでした?

もし、そういうのがあったら、もう手には入らないのですか?
 

『じゃんぶる☆タロット2008』 発売中です

 投稿者:Junkers  投稿日:2008年11月 1日(土)09時39分44秒
  オリジナル占いカードゲーム
『じゃんぶる☆タロット2008』発売中です☆

DLサイトコム作品ページ
http://home.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/gombehsoft/id/RJ043797.html

CG団HP
http://free-p.ddo.jp/hp/cgdan/

http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/

 

サーパラ・マーケット参入のお知らせ

 投稿者:Junkers  投稿日:2008年 2月29日(金)11時13分48秒
  「SURPARA MARKET」でも『ピコウェポン・ジ・イラストレーションズ』の発売を開始しました^^
http://www.sp-net.ne.jp/mk/w_detail.php?IID=10305
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/

 

バージョンアップのお知らせ

 投稿者:Junkers  投稿日:2008年 2月28日(木)02時04分7秒
  「ピコウェポン・ディスプレイタワー(2/3)」
潜水艦うずしお & M1戦車

上記の本体ファイルを、2月25日付けでバージョンアップしました。
DLサイトコムで以前購入された方は、最新版のダウンロードをお勧めします^^

バージョンアップの内容は次の通りです。
プリント時により見栄えがするように、夜景の画像の明度を上げました。
具体的には、M1戦車の夜景の画像の全てを、より明るい色調にしました。
そのうち、キャラの写りが特に小さかった後半の画像については、わずかですが拡大&リサイズしました。

http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/

 

(無題)

 投稿者:Junkers  投稿日:2008年 2月23日(土)10時58分35秒
  ●プリントコンテンツ(簡易ペーパークラフト)
「ピコウェポン・ディスプレイタワー(3/3)」
2月21日より、発売開始しました☆
ブラッドリーM2歩兵戦闘車、M3騎兵戦闘車の絵柄を収録しています^^

http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/

 

いらっしゃいませです☆

 投稿者:Junkers  投稿日:2008年 1月28日(月)19時50分59秒
  Phoenixさん、いらっしゃいませです☆
お仕事の方、成功されるよう祈っております^^
ショップが開店したら、私の近所や知り合いにも色々紹介しておこうと思っていますよ☆
様々な出来事と経験を通して、お互いの魂が成長していきますように。

http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/

 

ご無沙汰しております

 投稿者:Secret-C  投稿日:2008年 1月25日(金)16時06分33秒
  こんにちは。
実に何年ぶりでしょうか?久しぶりに訪問させていただきました。
無事に大学卒業が確定いたしましたのでご報告申し上げます。
4月からネットショップを起業する計画でいます。
取り扱う商材はアクセサリーおよび小物雑貨。
本物の宝石も取り扱う予定でいます。
毎日寝る間も惜しんで働き続けている今日この頃。
悲鳴をあげつつも楽しんでやってますよ。
月日の過ぎるのは早いもので、私はもうじき24歳になります。
ずいぶんと老けた・・・いや、大人になったというべきでしょうか?(笑)

ゆーさん、お元気そうでなによりです。
お互いに悔いの無い人生を送りましょうね!!
 

ご無沙汰てございますm(_ _)m

 投稿者:Junkers  投稿日:2008年 1月16日(水)18時59分49秒
  まっちゃん、いらっしゃいませです☆
毎日忙しく頑張っているようだね。
自分の真の目的を忘れずに計画的に忙しくしているのなら、何よりです。
バイトの方も、真の目的の方も、応援しているよ☆

http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/

 

うぁい!ご無沙汰です~っ!!

 投稿者:加治木真畔メール  投稿日:2008年 1月16日(水)08時03分29秒
  めっきりPCぢゃ、ネットサーフィンしなくなった真畔です!!
こちらぢゃ、いつぶりなんでしょ~っ?!!
:+^(ノ口`)^+:

今度の新携帯なら、重量あるイラストサイトだって観れちゃいますからってんでお気に入り登録にやってまいりました!!
o(≧∀≦)o))
バイトのさなかや、その他暇なときにまた遊びに来ます!!
(?◇?)ゞ

んでぁ、此度はこれにて!!
m(_ _)m

http://www.geocities.jp/blazeanddarkness/

 

別館2開設です☆

 投稿者:junkers  投稿日:2008年 1月 9日(水)19時26分43秒
  ゴンベエソフト別館2(GOMBEH SOFT ANNEX02)を開設しました☆
「ぽかランド」というコーナーを設置^^
ペーパークラフト・パキラロケットの展開図を、無料DLできます♪
→ゴンベエソフト別館2
http://www16.tok2.com/home/junkers/

http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/

 

レンタル掲示板
/8