teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


メンテナンス

 投稿者:gekko(管理人)  投稿日:2011年 5月23日(月)13時46分23秒
  メンテナンス終了しました。。

http://www.808dekiru.com/

 
 

授業料半額免除

 投稿者:佐藤  投稿日:2009年 9月13日(日)20時11分7秒
  関大では
成績が上から80人が
授業料全額免除
200人が半額免除という
給付奨学金システムがあるんですが
どれほどの点をとれば
該当者になれるでしょうか??
 

(無題)

 投稿者:田口  投稿日:2009年 8月 1日(土)02時29分49秒
  知ってる人いたら教えて下さい。
関西大学のオープンキャンパスは、受付で名前を聞かれたり、高校名を聞かれたりしますか?
御返答よろしくお願いします。
 

教えてください(´;ω;)

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 7月30日(木)17時03分46秒
  私は関西大学のシステム理工を受験しようと思うのですが、入試問題はマーク式でしょうか?^▽^
それとも筆記ですか?´Д`
筆記は苦手なので誰か私に教えてくださいキラキラ
 

商学部数学・・・

 投稿者:リベリオン  投稿日:2008年 4月27日(日)14時54分44秒
  関西大学商学部を受験しようと思ってるものです。
よろしくお願いします。

自分は国・英・数で商学部を受験しようと思っていますが、
商学部の数学って難易度はどれくらいでしょうか・・・
黄チャートを進めているのですが、これで足りますかね・・

それと合格した方はこの時期になにを勉強していましたか?
 

(無題)

 投稿者:今年関大受験  投稿日:2007年10月15日(月)16時01分42秒
  センター利用で政策創造狙いたいのですけどセンター利用で入った人とか点数教えてくれませんか?  

関西大学の受験勉強の仕方について

 投稿者:高3  投稿日:2007年 9月24日(月)21時33分45秒
  関西大学 社会学部 社会学科を受験することを考えているのですが
どんな勉強をすればいいのかわかりません。
一般入試で国、英、世の三教科受験しようと思ってます。
進研ゼミの関関同立コースと関西大学の赤本を中心で勉強してます。
予備校には通っていません。
オススメの参考書や勉強方があったら教えてください。
お願いします。
 

ムーミンさん

 投稿者:よ~  投稿日:2007年 7月18日(水)00時35分36秒
  教師になれるかどうかはわからないけど(笑)けど一応夢にむけて頑張ってるつもり!やっぱり人は何か目標がないと生きがいを失ってしまうかもしれないし(笑)とりあえず努力だけはするようにしてる(笑)ムーミンさんも今はテスト期間かもしれないけど頑張って(^^)前は色々悩んでる様子やったけど俺でよければいつでも話聞くからなんでも言ってくれて大丈夫(笑)  

(無題)

 投稿者:ムーミン  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時09分31秒
  よ~さんは教師になるんが夢なんですか?
なんか、かっこいいですね☆
夢持ってる人はホンマ素敵です!!
 

(無題)

 投稿者:よ~  投稿日:2007年 7月 1日(日)14時25分27秒
  >>ムーミンさん
夢は今大学では教職課程をとっていて色々毎日夜まで勉強しています。
かなり大変ですがこないだ学校に訪問したときには子供の笑顔をみれて
頑張ってやってきてよかったなーって感じれましたよ!!

>>れいなさん
はじめまして。関西大学商学部の偏差値はだいたい代々木では57、河合塾では57.5
進研模試では63~64くらいではないでしょうか??おそらくこのくらいであっていると
思います。予備校のホームページで確認していただければはっきりわかりますよ!!!
受験ではまず英語ができないと話になりません。あと古文をおろそかにしないでください。
英語と古文で合否のかなりを左右するといっても過言ではないと思います。
地歴については関大の問題は簡単すぎるので8割以上とる事が必須です。
普通に教科書の重要語句を暗記するだけで8割はこえれる問題です。
 

レンタル掲示板
/22