teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


学部個別

 投稿者:さき  投稿日:2013年 2月 5日(火)13時51分27秒
  世界史個別試験どこでたか教えてください><;  
 

だいたいでいいですが…

 投稿者:受験生  投稿日:2013年 1月 6日(日)02時33分0秒
  教育学部の理系の初等を
受けるんですけど
だいたい何パーセントくらい
いりますか?。
おしえてください!
 

文学部

 投稿者:えみゅ  投稿日:2012年 3月29日(木)12時21分51秒
  合格してこの春から関西学院の文学部です!
それで質問なんですが、6日のキャンパスライフABCってどんなのですか?やはり参加した方がいいですか?
何時~何時までで具体的にどんなことするんですか?
それから4日~6日の履修指導って具体的になんですか?
3日に申請科目登録が開始なんですが、11日から履修登録開始とホームページに書いてあったのですがどう違うのですか?
新入生は授業は9日から始まるんですか?

よかったら教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:ピョンちゃん  投稿日:2011年12月 3日(土)22時47分4秒
  関学楽しい  

教育学部 幼児初等教育学科

 投稿者:ゆーる。  投稿日:2011年10月15日(土)09時06分20秒
  はじめまして。 高2です。

教育学部 幼児初等教育学科を
受けるには
何を勉強すればぃぃんですか?
 

(無題)

 投稿者:mi  投稿日:2011年 3月 1日(火)22時12分53秒
  入学時貸与奨学金を借りるという人に聞きたいのですが、
連帯保証人は両親以外でしたでしょうか?

願書はネットでダウンロードしたんですが
説明の方をダウンロードしていなくて
わからないんです><汗

スレ違いだったらごめんなさい(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月11日(金)21時41分46秒
  人間福祉の社会起業
合格した人いますか?
 

教育学部´з`

 投稿者:ちゃそ☆  投稿日:2011年 2月 8日(火)11時22分45秒
  春から関西学院大学学校桜
教育学部幼児教育コース
に入学の子絡んで~´з`かわいい
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 8日(火)08時41分57秒
  人間福祉の社会起業って今年倍率10倍とかになるのかなぁ…別の学部すればよかった~(涙)  

大学に向けての勉強について

 投稿者:かな  投稿日:2010年10月15日(金)16時27分45秒
  もし推薦で関西学院(社学)に受かったら大学に向けて勉強したいと思っているのですが、何をすればいいのでしょうか

現代社会や日本史、古典は続けていた方がいいのでしょうか


...数学ⅠA・ⅡBは今ほとんど手をつけていないのですが、やっぱりやらなくてはですよね( ̄▽ ̄;)
 

レンタル掲示板
/21