teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おりんぴっく

 投稿者:けい  投稿日:2010年 3月10日(水)00時30分35秒
  オリンピックも終わってしまったか。
どうしようもなく露日だったフィギュアが堪らんね!
枢軸贔屓のワタシなのにっ!
心行くまでお・そ・ロ・シ・ア・あ・あ・あ・あ♪
 
 

解決したんだゾ!

 投稿者:けい  投稿日:2009年10月20日(火)23時50分27秒
  最近、へたりあにハマってるんだゾ!
だから口調がアメリカになったりするんだゾ!

ちょっと困ってたけど、解決したから私信は削除したですよ。
こんどはシー君が来たですよ。
 

ありがとう!

 投稿者:けい  投稿日:2009年 6月18日(木)23時00分41秒
  mi-koちゃん>

カキコ&メール、どうもありがとう!!
ノーレスで、むっちゃ感じ悪い人になっててごめんなさい。m(__)m
ブログとやらいうものにチャレンジしてみるべか、とは思っているのですが。
ぶっちゃけ、今までの日記とブログとの差がわかりません(笑)
世の中変化しているのに、ついていけないおばちゃんなのでした・・・。(今日のわんこ風)
 

なくなったら、さみしいっす

 投稿者:mi-ko  投稿日:2009年 6月17日(水)00時45分48秒
  けいさん、こんばんは。
大変大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
ストーカーのように見に来ているくせに、ろくにカキコもしない無精者です(>_<)。
でもでも、日記なくなったらさみしいよぉ・・・
面倒だったり負担になってたりしたらアレだけど、そうでないなら、ぜひ続けてほしいと市井の片隅(笑)で思うのでした。。。
 

やばっ!

 投稿者:けい  投稿日:2009年 6月14日(日)23時40分54秒
  いつの間にか、日記が今月いっぱいになっちゃってるよっ!
どーしよー。
新たに借りなおそうかなぁ。
いっそ辞めるか。
 

放置、申し訳ありませんでした

 投稿者:けい  投稿日:2009年 1月26日(月)22時41分9秒
  donnaclaraさん

お久しぶりです、カキコありがとうございましたvvv
もうすっかり松の内も明けてしまいました。とほー。
インフルエンザが流行りの昨今、お身体にはお気をつけ下さいませ~vv
で、お読み頂けたようで嬉しいですっ!!3回もテンションが上がりましたかっ!(違うだろ俺)良かった、引かれてなくて。(あれ?違うか?)
HEN☆TAI上等!でございますよっ!と、ワタクシが申しても、まったく説得力はありませんねそうですね。
PCは無事に復旧したのですよね。またのご訪問、お待ち申し上げます~♪
(って、更新しようよワタシ)
 

パチパチパチパチーーーッ!!!

 投稿者:donnaclara  投稿日:2008年12月17日(水)18時55分34秒
  覚えておいででしょうか?
小説更新、拍手があれば連打していたdonnaclaraです。

私のPCがブッ壊れていた間に日記の方もUPされていたのですね。
で、久しぶりに訪問してみたら「キャ~~~(≧ω≦)」ですょ~!

表小説で甲斐甲斐しくお世話されていたあれやこれや
私の(←え?)愛され島津は
鎖男にあんなことまでされてたのね。。。ムフ

白状します、3回は読み直しました。 ゴチソウ様デシタ
読後なんかテンション上がってる私は多分HEN☆TAIです。

年末に向けお忙しいこととは存じますが
くれぐれもお体には気をつけてくださいませ。
 

ありがとう!

 投稿者:けい  投稿日:2008年12月 1日(月)16時37分55秒
  mi-koちゃん>
こちらこそ、すごーーーくご無沙汰してます。
日記さえも10月は書いていなかったし!(すげぇ俺!)(すごくないからっ)
読んでくれてありがとう!ですっ!
よかった、あの話で引かれるかも・・・ってちょいと怯えてたですよ。

>若島津って、ホントそんな子よねーーー(^^)。
えぇ、ワタシの中では完全にそんな子(笑)墓穴掘りまくりな。でも日向さん以外にはしっかりしてるのよ。たぶん。
ちょっとでもmi-koちゃんの癒しになってたら幸い。神に感謝。
mi-koちゃんこそ、風邪っ引きさんなら温かくしてゆっくり休んで、早く治してね。またバカ話したいわ~。お付き合い下さいましね~♪
 

拝読しましたよん♪

 投稿者:mi-ko  投稿日:2008年11月30日(日)11時12分10秒
  けいさん、すごーくご無沙汰してます(でも日記はよく見に来ていた(笑))、mi-koです。
お元気になられたようで何よりです♪
なにやら積もる話とかいっぱいしたいぞーーーーとか、いつも思いながらの訪問ですが、
取り急ぎのご連絡は、更新拝読いたしました(^o^)/。

当然オモテを読み返してからウラに行ったのですが、楽しい、楽しい♪
そしてウラの最後の、物語の終わったあとの、けいさんのつぶやきが「プッ」と噴き出してしまいましたことです(笑)。微笑ましい(妖しい?!)笑みとともに。
若島津って、ホントそんな子よねーーー(^^)。

実世間では色々ある昨今(社会にも、自分個人にも(苦笑))、彼らってば、癒しだなぁ・・・
特にけいさんちのふたりは、私にとって、すーごく癒しです。
いつまでも変わらない彼らでいてほしいなぁ・・・なんて、私が言わなくても彼らはそうなんでしょうけど(笑)、ホント幸せな気分になりました。

お天道様の高いうちから何をしとるんじゃ、という話ですが、今日は久々の休日で、風邪ひきで、親は親戚の結婚式で、心身の休息日なんで、いいんです。
(って、日記風になってしまった。すみません。。)

ああ、それにしても。
あふれる愛があって、それを体現する体力がお互いにあって(爆笑)、幸せですよね、彼ら。

けいさんも時節柄、お体には気をつけてくださいね~♪
 

寒くなりました

 投稿者:けい  投稿日:2008年11月18日(火)18時43分11秒
  気がつけば今年も、もうあと僅かですよ。びっくりです。

メイさん>
奇声をあげながらって・・・(笑)夜中の奇声はご近所迷惑です。そう言うワタクシも笑い声やら奇声やらを堪えるのが苦しい時ありますが。そんな時って、ひきつったような奇妙な笑いをしてる時があります。例えていうなら、さんまちゃんのひきつり笑いのような?あれですよ。返って気味悪い事してます。
若×若も気に入って頂けたようで嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございました♪

りんきさん>
ご無沙汰です~♪いやいや、ぜんっぜん更新していませんから!(それは威張る処ではない)
やはり大好き、なんて嬉しいお言葉(T▽T)涙が出ちゃう。だってオンナノコだもんっ。(逝ってくれ<俺)
最近、やっと、ぼちぼち書いておりますので。
また思い出した時にでも覗きに来て下さいまし~。その時はなんか増えてると、いいなv
 

レンタル掲示板
/10