teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばってます

 投稿者:かとうけんそうメール  投稿日:2006年 2月22日(水)23時25分54秒
  しばらく放置してましたが、キレイにしました。そろそろ新しい展開を考えます。  
 

いぬちゃん、開けませんが・・・

 投稿者:砂かけ  投稿日:2005年10月26日(水)13時32分36秒
  けんそうさんの、いぬちゃん公式サイト。
昨日の夜から開けませんが・・・。

やめちゃったの?

http://sunakake.littlestar.jp/

 

すすすいません

 投稿者:かとうけんそうメール  投稿日:2005年 7月 6日(水)08時28分58秒
  しばらく放置していましたので、ちゃんとキレイにしました。
ぼくのお財布は無印のですが、そんなにかわいくはありません。
でも免許証入れる部分が透明なことにはこだわりました。
 

うーわー

 投稿者:ばねこ  投稿日:2005年 3月26日(土)11時25分4秒
  久しぶりに覗いてみたら、すごいことになってますね。。
稲月さん、わたしは小銭入れにトモフスキーのイラスト入り携帯灰皿(非売品)を使ってます。
かわいいけど、すこぶる使い勝手が悪いです(当たり前…)。

http://www11.plala.or.jp/ONZUKAN/

 

ひさびさです

 投稿者:稲月亜津子メール  投稿日:2005年 2月 8日(火)07時30分53秒
  職業柄(コンビニ勤務)、人様のお財布を目にすることが多いのですが
固そうなサラリーマンなんかが真っ赤なエナメルな可愛いお財布だったり
おじいちゃんがミッフィーちゃんの持ってたりしてなかなかおもすろいです。
「お財布こそその人の内面を現す!」と力説したい。
や、こだわりなく「ただあったから使ってる」の人が多いんでしょうけどね。
けど、見る人はちゃんと見ています。(て、わしくらいかも)
あ、ちなみにわしはレゴのミニリュック型ケースがお財布がわりです。年甲斐もなく。

http://6822.teacup.com/inatsukiatsuko/bbs

 

おれも!

 投稿者:けんそう  投稿日:2004年 7月12日(月)23時24分31秒
  やってみたら浮きました! でもけっこう力いるよね。
下唇がいかりや状態になるのがカワイイかな?
中ザワくんは作品は変化しても、自身のイメージは変化しないですよね。面白いね。
 

まゆげの下ラインで

 投稿者:あかばねやすこ  投稿日:2004年 7月 5日(月)20時14分31秒
  浮きました、前髪。もちょっと短くても浮きそう。長さよりも、髪質の方が問題かもしれませんよ。かたい髪だといくら吹いてもあんまり浮かないんじゃないかしら。と思いましたです。
でもわたしがやってもあんまりかわいくないっぽいです。大人じゃないので。
ところで中ザワさんはニューヨークでもあの髪型で、日本でいう10分1000円みたいな床屋さんに行って(まゆげのラインを指しながら)「ストレイッ!」と行って切ってもらってたそうです。すばらしいです。

http://www11.plala.or.jp/ONZUKAN/

 

前髪ですか!

 投稿者:かとうけんそうメール  投稿日:2004年 6月26日(土)16時49分13秒
  どのくらい伸ばしたらふ~って浮かせられるのかな?  

あ、それなら

 投稿者:稲月亜津子メール  投稿日:2004年 6月21日(月)00時45分19秒
  前髪を受け口で「フウ~」。
仕事中の特に多忙な時とかよくやっちまいますが。
これ、大人がやるとなかなかにかわいいんすよね。
あ、もちろん、わたくす以外の。ははは。

http://6822.teacup.com/inatsukiatsuko/bbs

 

ひさびさに

 投稿者:かとうけんそうメール  投稿日:2004年 6月16日(水)16時29分41秒
  ココにも書き込んでみますけども。
最近、鼻水が出るとついつい袖口でグイッと拭いてしまうのです。
まるで小学生みてえだ! かわいい! と思うんですけども~、やっぱそこまで行くと
ちょっと痴呆っぽいすかね~。
 

レンタル掲示板
/8