teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みそじの小言

 投稿者:かわうそじゅんぺい  投稿日:2010年 2月27日(土)11時53分25秒
  誰も投稿してないねー。みんな元気かー。ぷひ。  
 

HEROES

 投稿者:もとかず  投稿日:2009年 1月25日(日)22時23分34秒
  HEROESに出てくる”ヒロ ナカムラ”、
誰かにくりそつだよ。

そう、河端に。
外見だけでなく、
中身も、
境遇も、
すべて似てる。

やつは「人類みんな嫌い」という言葉を残していなくなったけど、
ドラマの”ヒロ ナカムラ”は
「世界を救え」と言って悪と戦っている。

河端、オレ達に内緒で世界を救いに行ったのかも。
きっとそうに違いない。



頼む河端、世界を救ってくれ!!
 

kばた

 投稿者:もと  投稿日:2009年 1月19日(月)21時01分6秒
  西田が「河端の住所わかった」って言ってたけど、
マジ、ネットに出てるね。

元気にしてるんかなー

会いたいんだなー

おにぎり食べたいんだなー
 

(無題)

 投稿者:といだ  投稿日:2009年 1月 8日(木)12時31分57秒
  久しぶりに掲示板みたらみんなのメッセージの中に広告が入ってる!!
一定期間書き込みがないと入るらしい?!
やばいみんな書き込もうぜ!!
 

ありがとう!!

 投稿者:功太郎&亜希  投稿日:2008年 5月25日(日)21時07分44秒
  みんなのおかげですごく最高な結婚式&二次会になったよ。すげー緊張してあんまり記憶がないから、早くDVDが見たいよ。
今年中に河端も含めてもう一回会いたいよな。あとさすがにもう結婚していない人はいないと思うけど・・・、もしいたら、早く結婚式が見たいな。あと山下、子供が生まれたら写真送ってね。西田、九州からわざわざ来てくれてほんとありがとう!もとかず、新居にビール持参しますのでよろしく。戸井田、早くしてくれ。俺も子供作っちゃうぞ。
 

いよいよ

 投稿者:もと  投稿日:2008年 2月16日(土)21時20分18秒
  来週、新居引き渡しだよ。
みんな遊びに来てね!
 

同じく

 投稿者:もと  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時15分8秒
  あけましておめでとう。
今年はいろんなことがありそうだな。
早く結婚式行きたいぜ!
早く子ども見たいぜ!!
また、近いうち集まりたいね。

で、
妻の会みたいのもできるといいね。
 

新年明けましておめでとう

 投稿者:まき  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時21分18秒
  にし、やま年賀状ありがとう。言ってなくて申し訳なかったけど今年は喪中で年賀状送れなくてごめん。
この間の忘年会は楽しかったよ。亜季も言っていたけど、いまだに中学の友達と仲良くしているのがうらやましいって。本当に俺もそう思うよ。今年はみんなも色々なことがありそうだけど、また集まりたいな。今年もよろしく!
 

2007

 投稿者:もと  投稿日:2007年12月30日(日)20時26分10秒
  いや~
昨日は楽しかったね。
やっぱ、みんな集まるってのはいいね。

牧野、あきさんと仲よくね!
皿洗いくらいしたほうがいいぞ。

やま、おめでとう!
これからかなちゃんがたいへんになるから、
上手にサポートしろよ。

チン、出産が近づくと精神的に不安定になるけど、
自分にできることはどんどんしてあげたほうがいいよ。

とい、・・・。
結婚式早く見たい!
 

正解は

 投稿者:とい  投稿日:2007年12月16日(日)20時00分49秒
  ボストン茶会事件!!…ってそのネタはもういいよ(~_~;)  

レンタル掲示板
/10