teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もゴルフコンペある?

 投稿者:角田敏彦メール  投稿日:2007年10月16日(火)19時23分20秒
  初めてこの書き込みに参加しました。この書き込みは誰が書いているのかまったくわからず(ex。ツイッギーって誰????)、あまり参加する気がしませんでしたが、3年前から同窓会ゴルフコンペを開催するようになり、私もゴルフ大好き人間ですから第1回から参加させていただきました。あまりゴルフコンペの書き込みがないので今回投稿しました。おかげさまで第一回目に優勝させていただいて、第2、3回と皆勤賞を続けています。たぶん今年(2007)もあると思いますが、今回の幹事は小平恒男ですから、連絡が滞っているんだと思います。話を聞くと同窓生の中でも結構ゴルフやってる人が多くて、なんで同窓会コンペに参加しないんだろうと思っていますが、きっとこのコンペは一部の人にしか伝わってないんですね。参加すると結構楽しいですよ。たぶん今回も11月最終日曜日(11/25)に開催すると思うので皆さん楽しくゴルフ&その後の飲み会に参加しましょう!  
 

今年もヨロシク

 投稿者:beltutyann  投稿日:2007年 2月20日(火)13時22分44秒
  2ヶ月間何も書き込みが無いなんてさびしいですね。3月4日桐生市民文化会館小ホールでFM群馬主催のオヤジロッカーズにオイラのバンドが出演します。暇でしたら見に来てください。何かオイラのブログみたい、、、、、。  

良いお年を

 投稿者:beltuchanメール  投稿日:2006年12月30日(土)02時37分0秒
  一年間ご苦労様でした。大晦日、県庁のカウントダウンライブにオイラのバンドが出演します。暇でしたら見に来てください。18;00頃出演します。場所は群馬会館です。それでは、良いお年を!  

痛いところを突かれました(-_-;)

 投稿者:スノーマン  投稿日:2006年 4月23日(日)23時20分6秒
  ひらじゅんさま。
 管理人をやっておりますスノーマンです。ようこそ秘密の館に・・・敷金礼金を頂きに来ました。
このページのことをすっかり忘れてましたが、久しぶりに来たところ、いきなり鋭い指摘が・・!
★《画像の小部屋》に何回ものパスワードは不必要なのでは? ⇒ ハイ!おっしゃるとおりです。
1部屋ずつのデータ容量が小さいため、画像を分けて掲載しています。しかし分けると部屋毎にパスワードをつけざるを得ない構造になっていて(^^ゞ・・・・(言い訳ばっか)、要はスキル不足ですいません。
 

つい最近知りました。

 投稿者:ひらじゅんメール  投稿日:2006年 4月 7日(金)17時27分58秒
  高崎の友人から教えられ、つい最近このH/Pを知りました。
ツイギー鎌田、ってあの頃すでに女性っぽく見えていた(性格、内面の事を言っているのではないので悪しからず)あの「かまっちゃん?」でしょうか(~o~)
また、同総会の全体写真で、「ねもっちゃん」も発見し懐かしかったです。
ところで、《画像の小部屋》に何回ものパスワードは不必要なのでは?一々のことで入り難いという要望は出ていませんか。(もしくは、小部屋に入る時だけ1回パスワード、とか)
 

大須賀君の個展

 投稿者:ツイギーK  投稿日:2005年10月23日(日)18時26分22秒
  こんにちわ!お久しぶりです☆今、高島屋の美術サロンで大須賀君の個展が開催されています!火曜日までですので都合のつく方は是非、出かけてあげてください(^0^)とても素晴らしい作品ばかりです!あと、来月の11月27日(日)渋川カントリーにて第二回塚中ゴルフコンペを開催します♪参加できる方は小平恒夫君まで連絡してください!!ややリバウンドしてしまったツイギーでした・・・  

間違えました。

 投稿者:アタッカー晴子メール  投稿日:2005年 7月 5日(火)00時53分33秒
  題名を打ち間違えました。
『海とコンタクト』です。
何をやっているんでしょう。。。
 

娘が童話の本を出しました

 投稿者:アタッカー晴子メール  投稿日:2005年 7月 5日(火)00時52分15秒
  久しぶりに投稿します。
嬉しいことがありました。
娘が童話の本を出版しました。

『海にコンタクト』まなせゆめみ作(新風舎から)
7月15日発売予定です。

童話の好きな方、是非読んでみてください。
 

お元気ですか~

 投稿者:horiメール  投稿日:2005年 6月 1日(水)23時54分19秒
  久しぶりに同窓会のページに入りました。(同窓会から1年ぶり)が、さびしい~。一握りの幹事さんだけですか。それでも年数件とはね。皆さんの近況はいかがですか、といってもこれでは返信もなしかな。PC使わなくても携帯ですみますしね。それではまた。
P.S.
最近PC入れ替えたのでURL忘れましたが、Googleで一発です。変な写真は載せられないね。
 

個展案内

 投稿者:tomi  投稿日:2005年 5月 9日(月)21時23分29秒
  吉田先生が群馬銀行高崎田町支店ロビーで17年5月9日~5月31日(9時~15時 土、日、祝日休み)まで個展を開いています。油絵に興味のある方出かけてみませんか。  

レンタル掲示板
/9