teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:メロン  投稿日:2016年 4月 4日(月)19時14分49秒
  今年から大学生なんですけど、練習を見学してみたいです。ちなみにミニバスからやってました。  
 

(無題)

 投稿者:バスケ  投稿日:2014年 7月27日(日)10時23分37秒
  参加させて頂きたいんですけど、
まだ募集されていますでしょうか?
ミニバスから今までバスケしてきました。
 

(無題)

 投稿者:メイコ  投稿日:2013年 6月21日(金)15時38分7秒
  参加してみたいのですが。  

初心者

 投稿者:あら  投稿日:2013年 5月30日(木)18時46分22秒
  28で初心者なんですが、参加することって出来るのでしょうか?(><)  

バスケ

 投稿者:まり  投稿日:2013年 4月 5日(金)23時59分51秒
  私もバスケしたいです!
見学させてください!
 

はじめまして

 投稿者:へい  投稿日:2013年 3月17日(日)14時41分59秒
  4月で社会人4年目になります。
中高大とバスケをしておりましたが、社会人になりなかなかできておりません。
4年目になり、休みも取れるようになりましたので、
一度見学をしたいと思っていますが、可能でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:あいか  投稿日:2013年 3月12日(火)21時08分8秒
  今年高校二年生になります。

バスケットが大好きで、中学までしていたのですが、高校にはバスケ部がないため、体験してみたいのですが、一人でも大丈夫ですか?
 

大会に参加しませんか

 投稿者:Panapp代表  投稿日:2012年12月12日(水)13時40分52秒
  京都のPanappというチームです。
2013年1月12・13日の日程で女子だけの大会を開きます。
詳細は昨年度の内容がHPに掲載していますのでご確認ください。
もし、興味があるのであればpanapp05@yahoo.co.jp
にご連絡下さい。
 

はじめまして

 投稿者:たまき  投稿日:2012年11月28日(水)11時19分16秒
  はじめまして
バスケチームを探していて、いろいろな所に見学に行ってみたいと思っているのですが
LOOPさんの練習を何回か見学させてもらえますか?
 

遅くなりました!

 投稿者:やま  投稿日:2012年11月16日(金)11時15分38秒
  なりさん、あいさん、はじめまして。
LOOPの山形です。
返事が遅くなってすみません。

練習参加、大歓迎です。
初心者でも大丈夫です。

ただ、ここのところ試合続きで練習がありません。
12月の予定はまだ決まってませんが、決まり次第ここに載せますので
確認して都合のよいときにいつでも来てください☆
(ほとんど日曜日の午前中に大阪市内のスポーツセンターで練習しています。)

ではでは、よろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/33