teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オンライン署名のご協力をお願いします

 投稿者:Mahalo  投稿日:2008年10月 5日(日)22時48分6秒
  知人がこの病気と闘っています。オンライン署名のご協力をお願いいたします。
http://enigata.com/sign_mail/sign.html
本人のメッセージを下記に引用します。
*---------------------------------------------------------------------------*
「遠位型ミオパチー」私が今かかっている病気の名前です。この病気は心臓に
遠い部分から徐々に筋力が低下していく、進行性の筋肉疾患の難病です。日本
での患者数は現時点で300-400人と推定されております。20-30歳代に発症し
徐々に歩行が困難になり、平均10-15年くらいの経過で車椅子生活となります
。今のところ治療法はなく、進行と共に要介助の生活を強いられる事になりま
す。「一日も早く患者の手元に薬を!!」と2008年4月に患者会ができ遠位型
ミオパチーの難病指定及び特定疾患の認定希少疾患の新薬開発を促進・支援す
る新たな制度の確立を目指して年内に60万筆を目標に署名活動を開始しまし
た。署名並びに活動資金のご協力もどうぞ宜しくお願いいたします。オンライ
ン署名もございますので宜しくお願い致します。
http://enigata.com/sign_mail/sign.html
 
 

まいど(。・`ω´・。)ノ 

 投稿者:わいんちゃ  投稿日:2008年 9月17日(水)13時50分9秒
  沖縄の写真見ましたです。

懐かしくて懐かしくて ここに帰りたいと思ったです。


ゆっくり過ぎる時間と 緑と青と白の世界。

今日は何をしようか・・ そうそう そんな感じよね。


オリオンビール・てびち・ラフテー・・

ヤドカリ・ウミガメ・魚達・・・

いつか帰るから待っててね。




素敵な写真 Thanks...
 

(無題)

 投稿者:♯ゆう♯  投稿日:2008年 8月25日(月)14時52分0秒
  まはろうさん^^
HP教えてくださってアリガト♪(*'-^)-☆パチン
素敵にしあがっっていますね☆
色々な才能のある方なんだなぁって感心しています☆
今日からのお仕事頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 

ホームページ引っ越しました。

 投稿者:Mahalo  投稿日:2007年 8月25日(土)22時41分16秒
  こちらに直リンクの方へ
ホームページURLが変わりました。
http://homepage3.nifty.com/passingshower/
 

(無題)

 投稿者:Mahalo  投稿日:2007年 5月26日(土)18時47分14秒
  久しぶりに覗く。迷惑書き込みを削除。
5月はやはりいい季節ですね。
 

(無題)

 投稿者:Mahalo  投稿日:2007年 1月13日(土)11時25分13秒
  半年振りに覗く。迷惑書き込みを削除。
謹賀新年。
 

無題

 投稿者:Mahalo  投稿日:2006年 1月 5日(木)11時43分8秒
  久しぶりに覗いたら不快な書き込み(よくあるヤツね)があったので削除しました。
バーロー、ふざけんな!って感じ。インターネットが普及するのはいいことだし、
お金儲けの手段にするのも勝手だけど、何やってもいいわけじゃないだろー。
なーんて、半年に一回しか見ない掲示板で叫んでいます。
あっ、今年もよろしくお願いします。m(__)m
 

Mahaloさんへ

 投稿者:shige  投稿日:2005年 4月14日(木)18時54分53秒
  レス感謝致します。

>レスが大変遅くなり
お気に為さらないで下さい。DLした写真集に感動しての急な書き込みですから。

>オクマを訪れるのですね
何とか夏休みに予約が取れましてオクマへ3泊して那覇へ1泊する予定です。
新婚旅行はGWでした。生憎梅雨入りしてしまい5日間滞在しましたが3日雨降りで(汗)
今回はリベンジと命の洗濯目的で堪能してきます。

今後もお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。
 

Shigeさんへ

 投稿者:Mahalo  投稿日:2005年 4月11日(月)10時53分51秒
  レスが大変遅くなり申し訳ありません。自分のサイトでありながら、滅多に見ないものですから失礼致しました。m(_ _)m また、拙い写真集を御覧頂きありがとうございました。

shige様もオクマを訪れるのですね! 羨ましい限りです。僕も気持ちだけはありますが、なかなか具体的にならないんですよね。 また、オクマも行きたいし、最近、ハワイもご無沙汰だし、新しい場所を探したい気持ちもあるし・・・。よろしければ、情報交換させて下さい。
 

Water Heaven

 投稿者:shige  投稿日:2005年 3月25日(金)21時26分39秒
  初めましてオクマ口コミ情報よりお邪魔させて頂きました。
Water Heavenを拝見しました! 素晴らしいです。
娘さんへの愛情が痛いほど判りました。 
新婚旅行でオクマに行ったのがかれこれ13年程前でした。
今夏、念願ののオクマに妻と娘達で再訪します。貴方様のWater Heavenを見たらもぉ気持ちはアッチへ飛びました(笑) 素晴らしい写真集を有り難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/2