teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまさらですが

 投稿者:くみ(管理人)メール  投稿日:2008年 5月20日(火)13時33分21秒
  私放置プレー中ですね。
時々広告書き込みは削除してるんですけど。
HP自体も放置していますが、いい加減削除とかしたほうがいいのかな。
 
 

チャミグリ

 投稿者:akko  投稿日:2006年 1月10日(火)21時37分10秒
  大好きです!!やっぱりいでっちの歌がまた聞きたい!!と思っています☆
ストリートライブは最高ですよね・・・*^^*
できることなら、チャミグリのストリートライブに行きたい!!
8月30日のストリートライブの後、半年後ぐらいかな?チャミグリストリートライブが
1日だけ復活して行われたの知ってる人いますか??
 

たったひとつのぼくのおねがい

 投稿者:根岸メール  投稿日:2003年 9月29日(月)11時56分35秒
  一般発売されていないチャミグリの音源をお持ちの方がいらっしゃいましたら売っていただけないでしょうか?ダビングでもけっこうです。メルアドからもわかるとおりマジでファンなのでどうかよろしくお願いします。  

こんばんわ

 投稿者:しげ  投稿日:2003年 9月21日(日)21時46分25秒
  チャミ最高です☆  

久々に。

 投稿者:嵯峨根 耀メール  投稿日:2003年 7月13日(日)21時40分31秒
  顔を出してみました~。
元気でしょうか?気になってみました。
エッセイみたいの書いてたんですね~知らなかった。
全部読ませて戴きました☆

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2298/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:くみ(管理人)メール  投稿日:2003年 1月 3日(金)17時12分31秒
  皆様、あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでございます。くみです。

すっかり更新していない、開店休業中のHPで申し訳ありません。
最近仕事が忙しめで更新ができていません。意思があるんだけどねぇ。

話は変わりますが、チャミグリの大晦日カウントダウンに行って参りました。
何か余りに久しぶりで、懐かしいやら何なのやら複雑な気分でした。
いや、楽しかったんですけどね。
惜しまれつつも(有)FlyingShoes社も業務終了するとの事、非常に残念です。
詳細についてはオフィシャルサイトを見て下さい。

今年も皆さんにとって良い年でありますようにお祈り申し上げております。
私は過労死しないように(いくらなんでもそこまで忙しくないけど…)
適度に頑張ります。

さぁ、新年会に行かなくちゃ(爆)
 

こんばんべそ

 投稿者:たけてぃ  投稿日:2002年 6月 6日(木)11時27分35秒
  くみさま。
いったい今はどーしているんすか??(笑
仕事が忙しいんすかね。

俺のページは、今回は夏のプチ大更新SP。
リンク集も整理されたり、コーナー消したり。

リニューアルは夏頃にしたいと思います。

そんなわけで、3週年目を迎えたdorapage.comをよろしく。

PS.いろんなページで似たような書き込みを見るかもしれないけど、気にしないでね(笑

 

おはよー&#9829;

 投稿者:ながの  投稿日:2002年 3月12日(火)18時04分26秒
  お久しぶらんこ。
私の所に、MDは届きませんでした。。。。
っていうか、おととい某所にてチャミグリのバンドスコアを発見しました。
はっはっはー!

ただ、それだけです。んじゃぁね
 

すみません

 投稿者:くみ(管理人)  投稿日:2002年 3月11日(月)14時20分12秒
  お久しぶりです。
チャミグリ解散以来すっかり更新してなくてすみません。
いま仕事が忙しくて。と言い訳してみたり。
春までは何も出来ない状態です。まぁ閉鎖は一応しませんので。
ところでMD皆さん当たったんですかね。私ははずれました(泣)
 

やったーーーーーーーー

 投稿者:Lantaメール  投稿日:2002年 1月16日(水)22時13分33秒
  あけおめーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まったく…いがじゅんの所のリンクはデッドリンクばっかだ(笑)
ここもデッドリンクにならないでくださーい(謎)

http://www.lanta.tv/

 

レンタル掲示板
/8