teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御無沙汰の大阪ライブです。

 投稿者:ムジカジャポニカ  投稿日:2009年 2月 4日(水)21時12分30秒
  3月21日(土)『Qujila と ぱぱぼっくす』
@ムジカジャポニカ
Qujila/ぱぱぼっくす
6:00/7:00 2500円/3000円

かっつりツーマン。ひとりQujilaです。
たっぷり唄って貰います!

http://musicaja.info

 
 

そうです、そうなんです

 投稿者:marble  投稿日:2005年12月23日(金)01時04分24秒
  移転中でQBBSのみ臨時営業中だったくじらHPが、とうとう移転完了!
まだまだ白紙のページが多いですが、これが日々埋まっていくと思うと楽しみです。
それから杉林さんのブログもスタート。
楽曲もダウンロードできます。
新しいホームページはこちらです!

http://sound.jp/qujila/

なんとなく、雪の日にはくじらが聞きたくなります…なんででしょう。
それでは。
 

いけない…

 投稿者:marble  投稿日:2005年12月22日(木)00時04分7秒
  すっかりこちらの掲示板を放置してしまっておりました…すみません!!
ぶうたろうさん、そっこうお誘いいたします!
あー何をやってるんだー私ったらー!
楠さんはほんといろんなバンドで叩いてらっしゃるんですね。
どんなバンドなんだろ。気になります。
 

告知させてください

 投稿者:イタガキ  投稿日:2005年11月28日(月)19時04分36秒
  楠均さんがサポートで参加するライヴです

仙台TICA LIVE

BRASSERIE NOTE × SMIRNOFF ICE PRESENTS

TICA LIVE
2005 .12 .29 20:00 @DROOM

DJ:morocco69&ochiai
LIVE:antennasia+odo,Vibration with savo-young
SPECIAL LIVE : TICA
(武田カオリ、石井マサユキ)
Support:橘均(dr)渡辺シュンスケ(ky)

TICKET ADV:\2500 DOOR:\3000 (WITH 1 SMIRNOFF ICE)

*チケット取り扱い*
ブラッセリ-ノート022-714-1550
ドローム022-711-7260

*お問い合わせ・御予約*
ブラッセリ-ノート(イタガキ)022-714-1550

http://brasserie.exblog.jp/

 

くじらの・・

 投稿者:ぶうたろう@せんだいメール  投稿日:2005年10月 2日(日)01時21分50秒
  暫くご無沙汰してます。仙台のぶうたろうです。杉林さんのホームページが活動停止してしまうみたいですね・・・なかなか東京まで出かけられなくて唯一の情報源だったので残念です。今後再開が決まったら僕にも教えてください!ちなみにmixiの会にはどうやったら参加できるのでしょうか?お暇があれば教えてください!教えてやろうですみません・・・  

消えちゃいました

 投稿者:marble  投稿日:2005年 7月 4日(月)23時05分40秒
  前の掲示板は、サービス停止になったんだそうです。
書き込みしていただいてた皆様、ごめんなさい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=14563
 ↑
mixi!内「くじら友の会」、参加者70名越えました。
くじら好きな皆様へは、こちらへのご参加を、強くおすすめいたします。
 

レンタル掲示板
/1