teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


システックが売られてしまう

 投稿者:マッキー  投稿日:2000年 8月30日(水)09時36分40秒
  10月でニイガタシステックは売却されてNDSシステックに
なるそうです。
売却額10億円は高いんだか安いんだか。
新潟鉄工はITは不要ということかなあ。
だったら寂しいね。
 
 

こんちゃん、母になる

 投稿者:マッキー  投稿日:2000年 8月11日(金)13時20分49秒
  江里(近藤)さんに女の子が生まれたそうです。
とうとう、母になりましたなあ。

なるべく早く、職場復帰を狙っているそうです。


 

おいしかった。

 投稿者:くじたろ  投稿日:2000年 6月 7日(水)23時41分10秒
  松木さん、この前はどーも。
楽しかったし、おいしかった。近藤ちんもオカピーも
松木さんも全然変わらない(老けない・・・って2年しか
たってないけど)ね。ワタシだけだ変わったのは・・・。うっ。
さて、松木さん、カードもらったんですけど、
見れないのだ。なんだか長い時間かけて ダウンロード
してみたんだけど、さらに1時間かかるとのこと。
どうなってるだ!ううう。ということで またね。
 

こんちゃんのおめでた飲み会

 投稿者:まつきメール  投稿日:2000年 6月 6日(火)13時21分58秒
  6月2日に近藤彩子さんの結婚とおめでたの飲み会をしました。
キドピードタキャンで、イチカとオカピーと私とこんちゃん(江里さん)
になりました。
みんな妻帯者と夫帯者になりました。と書くとあやしい。
レストランはまあまあでした。上野でもこのごろはしゃれた店があります。
次回はキドピーとオカッパラもよろしく。
 

あけましておめでとう

 投稿者:マッキーメール  投稿日:2000年 1月 4日(火)09時57分18秒
  新年明けましておめでとうございます。
ここんとこ、あまり書き込みがないのて寂しき限りです。
鉄工も元気がないし、皆さん、生きているんですかあ。
 

オカピー母になる

 投稿者:まっきー  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  8月3日にオカピーから暑中見舞いがきました。
2日に無事母になったようです。おめでとう。
女の子で名前は「楓佳(ふうか)」ちゃんだそうです。
ご一報まで。
 

おじさんたちは元気だった

 投稿者:まっきー  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  9日に鉄工のオジサンたちと飲みました。みんな元気。
元レーザのN山君は相変わらずだし、今回は軍歌は歌いませんでした。
関係会社担当のN村さんは、部長になっても変わりません。ただの酒好き
のオヤジだったりして。
K所オジは役員になったのに変わらず「うだうだ」いってました。
あとI上さんはダンディだったけど、川崎でちいっともめもめがありました。
その他M川さんも近々新潟に帰れるとか。ちょっと嬉しそうでした。

リストラに負けないオヤジたちに感激。
 

お疲れさまさま

 投稿者:くじたろ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今夜は楽しかったですぅ。なんか久しぶりにガンガン話ができました。
また、やりましょうね。

そうそう、免許を取ると 決めた時に「警察のごやっかいになる可能性がある」と
いっとう最初に思ったんだ。車の運転しなければ、この一生、
人から何かされて警察と関わる以外は自分が加害者になるとは
思えなかったけど。自覚をもって、安全運転を心がけます!!
 

おめでとぉぉぉぉぉ

 投稿者:マッキーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  免許をとるということはだ、殺人者になるかもしれないという、
おっそろしい自覚をもたねば.......
という脅しと共に、一応おめでと、をいいましょう。
ブーデだとセフティベルトが苦しかったりして、大変だよね。
でも、卒検だけで二俣川でのテストはまだだろん?
それが受かったら、ということにしてときません?
 

イェイ!

 投稿者:くじたろ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  卒検受かったよんだ。うふふ~っ!
うれちいうれちい。秋庭ちゃんも免許とったし、
お祝いしてちょうだいね。松木さん。
で、明日は6時半。有楽町駅、そごう側の一番新橋寄りの
出口だよ。よろしゅう。私迎えに行きます。
かなりでぶっちょ(わをかけて)だからびっくりしないでね。
 

レンタル掲示板
/4