teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご連絡ありがとうございます

 投稿者:トモノリスキー  投稿日:2014年11月 3日(月)22時20分34秒
  平森さま、お世話になっております。

連絡いただいてから少々日数が経ってしまいましたが、
URLを変更いたしました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

リンクURL変更のお願い

 投稿者:平森  投稿日:2014年10月15日(水)12時42分6秒
  お気に入りリンク集の釣り関連に入っている平森プレス製作所です。
いつも、相互リンクでお世話になっています。
このたび、URLが変更となりましたので、リンクの貼り替えをお願いいたします。
新URLは、
http://hiramoripress.web.fc2.com/
です。よろしくお願いいたします。

http://hiramoripress.web.fc2.com/

 

就職できた・・・

 投稿者:トモノリスキー  投稿日:2012年 7月 8日(日)22時09分19秒
  先月末になんとか仕事に就くことができました。

偶然というか、運がよかったというか、非常に幸いなことです。

あとは、仕事を覚えて、がんばっていければなぁ~と思います。
 

元気なのかな・・?

 投稿者:きょうこ  投稿日:2012年 4月24日(火)23時29分18秒
  こんばんは。きょうこです。
ひさしぶりに来ちゃいましたが・・・お元気ですか?
お仕事辞めちゃったみたいなので、その後どうなったのか気がかりです。
よけいなお世話かもしれませんが、大丈夫なのかなって思いました。
迷惑でなければこちら、またはメールで近況報告をしてほしいです。
 

返事ありがとう

 投稿者:トモノリスキー  投稿日:2012年 2月21日(火)16時17分8秒
  返事ありがとうございます。

あの震災のときは、ほんとうにすべてが終わったと思いました。

1週ぐらい停電が続いたので、情報がまったく入らず、リアルタイムでの状況が分からない日々が続いてとても不安でした。

ガソリンがなくて動けない、食料もない、という状況がいつまで続くのかすら分からないってのが、つらかったですね。

今現在は、一見するとほとんど復旧したかに見えますが、海沿いはまだまだ手付かずですね。

ご結婚されて幸せな家庭を築いているということで、とてもよかったですねー。
うん、よかった、よかった。

うちも、チビちゃん2人です(どっちも野郎です)!

震災はまたいつ来るか分からないので、いろいろと対策しておいたほうがいいですよ。
 

私も元気です。

 投稿者:きょうこ  投稿日:2012年 2月19日(日)23時10分2秒
  おひさしぶりです。
メールありがとう・・なんだかジーンとしちゃいました。
ご家族もご無事とのことでことでしたので本当によかったです。
あの震災はとてもとてもショックな出来事だったので、今でもテレビなどであの映像を見ると心臓がドキドキしてしまいます...。
チャットでお話しただけですが、何年間かずいぶんと私のわがままな話に付き合ってくれたことにとても感謝しています。
私もだいぶ前に(笑)結婚して子供も2人授かりました。
今は育児や家事に追われてパソコンなどは出来ないんだけど、時間があるときにはここの
なんとかプラザも見たりしています。(笑)
ともさんもお体に気をつけてがんばってくださいね。
それではまた。
 

心配してくれてありがとう!

 投稿者:トモノリスキー  投稿日:2012年 2月 4日(土)22時48分37秒
  きょうこさん、大変ご無沙汰です。

さっき書き込みを目にしたので、返事が超遅くなっちゃいました。
ごめんなさい(この掲示板、ほとんど放置状態だったもんでf^_^;)。

こちら、去年の大震災は何とか乗り切りました!
親族含め、みな存命です!

きょうこさんのほうはいかがお過ごしでしょうか?

今冬は尋常じゃない寒波で、インフルエンザも大流行。
健康に十分気をつけてお過ごしください!
 

無事でよかったです

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2011年 3月24日(木)22時34分47秒
  ずっと昔ですが、チャットでお世話になりましたきょうこです。
このたびの震災ではともさんの住んでいるところでも被害があったのではないかと
思って何度もともさんのHPを見ていたんだけど、震災について何も書かれていな
かったのでひょっとしたら津波の被害にあってしまったのではないかと心配していました。
とにかくご無事で何よりです。
本当によかった・・・。
 

見るしかねぇ・・・

 投稿者:すごいぞ!  投稿日:2008年 2月 9日(土)22時26分4秒
  http://www.youtube.com/watch?v=PzZa4gRnnrc&NR=1  

お世話様です。

 投稿者:トモノリスキー  投稿日:2008年 1月14日(月)16時36分23秒
  どうもお世話になっております。

リンクアドレスの変更は完了しております。
「極!釣り道楽」はリニューアルし、と言いますか、面倒くさくなってブログ形式に変更しました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/10