teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


【旅茶列島】鈴木ちなみの旅ムービー 富良野篇

 投稿者:Engineer  投稿日:2017年12月17日(日)09時29分48秒
  ジーンズ姿の鈴木ちなみさんが拝めます。

https://www.youtube.com/watch?v=tZ-o3Oct0vQ

 
 

ザ!世界仰天ニュース12/9放送

 投稿者:Engineer  投稿日:2017年12月17日(日)09時09分3秒
  12月19日にはアメリカNo.1の脚の長さの女性チェイス・ケネディ(Chase Kennedy)さんが出演するようです。
身長195cm。腰骨?までの足の長さは130cm。股下は38inch(96.5cm)のようです。
菊地亜美さん164cm(股下74cmくらい?)との比較もあるそうで、楽しみです。

http://www.ntv.co.jp/gyoten/

 

Re:エカテリーナ・リシナさん

 投稿者:Engineer  投稿日:2017年12月17日(日)09時06分15秒
  グランドピアノにお尻を乗せた写真はすごいですね。
ヒールを履いているとはいえ、グランドピアノの高さはほぼ1メートルなので、股下も1メートル弱ありそうです。

https://rocketnews24.com/2017/09/11/953425/

 

ミス・セブンティーン

 投稿者:美樹  投稿日:2017年12月 8日(金)08時02分59秒
  だいぶ前の話になってしまいましたけど、今年のミス・セブンティーンが選ばれた時の記事で、『1メートル68の宮野と1メートル65の箭内のスタイルのよさに同モデルの先輩、三吉彩花(21)は「最近の子は脚が長い…」と感心しきりだった。』というのを見つけました。デビュー時の三吉さんは確か公称股下85cmだったと記憶しているんですけど、その人に感心されるってすごいですね。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170825/geo17082505030009-n1.html

 

黒木麗奈さん

 投稿者:美樹  投稿日:2017年12月 7日(木)08時05分16秒
  2018年三愛水着楽園イメージガールに選ばれた黒木麗奈さん。インタビューでチャームポイントを聞かれて、「高校生で172cmという人はめったにいないので、この身長や、股下83cmの脚の長さも活かして、アピールして行きたいと思っています」と答えています。「足のサイズ以外は菜々緒さんとサイズがほとんど一緒」とのことなんですけど、菜々緒さんと並んでみてほしいですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000311-devi-ent

 

新内真衣さんと金澤ちゆきさん

 投稿者:美樹  投稿日:2017年11月13日(月)07時34分6秒
  乃木坂46の新内真衣さんが身長165cm、股下は「母譲り」の80cmと紹介されています。それと、JR東海のCMに出演しているファッションモデルの金澤ちゆきさんが、身長172cm、股下80cmとのことです。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711110000087.html

 

脚だけ星人(バレーボール木村沙織さん)

 投稿者:Engineer  投稿日:2017年10月21日(土)17時56分36秒
  ここまでの股下比率でなくても良いのですが、、、、。
星新一の「賢明な女性たち」というショートショートがありまして、
美しい宇宙の女性たちが宇宙船でやってくるというお話です。
このようなことが起きるのを夢みて、長生きしようと思っています。
詳細なストーリーについては、検索していただいたらネタバレ解説があります。

https://blogs.yahoo.co.jp/p_chan_japan20/GALLERY/show_image.html?id=34388607&no=0

 

佐藤梨紗子さん

 投稿者:美樹  投稿日:2017年 9月18日(月)08時24分37秒
  「ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会でグランプリに選ばれた佐藤梨紗子さん。身長160cmで「股下は80センチないくらい」だそうです。あちこちで「脚長」と絶賛されていますけど、「80センチない」ってどれくらい「ない」のかしら?

http://www.sanspo.com/geino/news/20170917/geo17091717360025-n1.html

 

エカテリーナ・リシナさん

 投稿者:美樹  投稿日:2017年 9月12日(火)07時46分20秒
  「ロシア人モデルのエカテリーナ・リシナさんは世界で一番長い脚をもつ女性として2018年のギネスブックに登録された。」というページを見つけました。そうとうご自慢のようです。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201709094068212/

 

高砂ひなたさん

 投稿者:美樹  投稿日:2017年 9月 5日(火)08時35分26秒
  170cm股下86cmの驚異スタイル、だそうです。ご自身のTwitterにもそう書いていらっしゃいます。

https://mdpr.jp/news/detail/1711167

 

レンタル掲示板
/23