teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は東京でみんなで集まりました

 投稿者:すてぃんが~  投稿日:2017年 3月19日(日)19時18分35秒
  今日は東京でみんなで集まりました。
かなり久しぶりに集まったけど、楽しかったよ。
また集まりましょね。
 
 

秋の遠足@ディズニーシー

 投稿者:ラフォーレ  投稿日:2013年10月20日(日)13時16分17秒
  みなさんこんにちは!
すてぃんが~、ヨダム、たま姫、ラフォーレの4名で
秋の遠足@ディズニーシーに行ってきたよ!
次は春の遠足でランドかな?
また遊びましょーね!!
 

コンピ社会科見学報告

 投稿者:ラフォーレ  投稿日:2013年 8月31日(土)21時02分18秒
  みなさんこんにちは!
本日、ヨダム・すてぃんがー氏+ラフォーレの3名で、
サントリーのビール工場を見学してきました!
そのあと、HOOTERSに移動して、チキンウィング食べました!
1日大人の社会科見学でした(笑)
 

社会科見学(工場編)

 投稿者:ラフォーレ  投稿日:2013年 8月12日(月)20時00分33秒
  みなさまこんにちは!
いまのところ、ヨダム・スティンガーの勇者2名が参加表明です!
嬉しいな!
お気軽にご参加くださいね!
 

社会科見学

 投稿者:ラフォーレ  投稿日:2013年 8月 9日(金)08時24分18秒
  みなさんこんにちは!

日にち決め打ちで申し訳ありませんが、
8月中に、サントリー武蔵野ビール工場に行きませんか?

日にち:8月31日(土)
時間:候補①11:30~14:00の間1時間
   候補②16:00~17:00
http://www.suntory.co.jp/factory/


とても人気でどんどん締め切ってしまうので、
早目にご検討いただけましたら幸いです!

別途メールでも展開しますね!
ぜひ行きましょ!
 

ビール♪

 投稿者:○たま○  投稿日:2013年 7月27日(土)12時36分52秒
  お仕事でビール工場に行っていた頃は
お客さんが羨ましかったんだ~
私も予定が合えば行きたいなぁ♪

とにかく暑いのが苦手なので
【ひんやり】が手に入る場所大募集です。
 

9年ぶり

 投稿者:よっしー  投稿日:2013年 7月24日(水)22時51分47秒
  先日の旅行でココがまだ生きてることを教えてもらったよ。
なかなかの生命力!

しかも、ちょうど消えそうになってたのが生き長らえたようで
良かった良かった。

ラフォーレさんのいうビール工場は「中央フリーウェイ」でも
おなじみのところだね。
競馬場と向かい合ってるのかな。
もし行くなら参加するぜぇ。
 

社会科見学

 投稿者:ラフォーレ  投稿日:2013年 7月24日(水)19時10分26秒
  てっくさん、更新手続きどうもありがとう!
引き続きよろしくお願いいたします。


ところで、
現在コンピのディズニーシー遠足案がございますが、
夏の暑いうちに、社会科見学で「サントリー武蔵野ビール工場」に行ってみませんか?

URL:
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/inspection/index.html

ご興味のある方はお知らせくださいませ!!
 

7年ぶり

 投稿者:てっく  投稿日:2013年 7月24日(水)15時04分48秒
  まさかこの掲示板がまだ残っていたとは・・・。
7年前ってことは、当時27歳か。
月日が経つのは、はやいな~。

この掲示板の更新手続きはやっておきました。
ですので、みなさん、思う存分、引き続き、ご利用くださーい。


旅行、みなさん満喫したようで、うらやましい・・・。
参加したかったな~。来年できるかな~。
幹事さんも本当にご苦労様でした。

PS こうすけのお父さん、亡くなってしまったんですね。
スターとこうすけ亭にお邪魔した時、ちょうど花粉の時期でスターと一緒に
くしゃみが止まらなかったときに、お父さんから花粉症を抑える薬をいただき、
ぴたりと治まったことがあります。あのときは嬉しかったな。。
すごく元気なお父さんだったんで、残念です。
 

フェイスブックで

 投稿者:ラフォーレ  投稿日:2013年 7月23日(火)22時26分32秒
  昨晩フェイスブックで、
久保田君のお父様が、13日に亡くなられたと知りました。
心よりご冥福をお祈りします。
 

レンタル掲示板
/12