teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした!

 投稿者:みずじり  投稿日:2011年 5月 3日(火)20時14分16秒
  今日はお疲れ様でした↑

一次会で帰らせてもらいましたが、皆さん二次会も楽しんで下さい^o^

義援金は人数も少なかった事もあり、今回は集めません。皆さん個人での支援よろしくお願いします。

独身仲間が意外といたね^皿^

本城君に久しぶりに会えてよかったわ~キラキラ
 
 

本日

 投稿者:みずじり  投稿日:2011年 5月 3日(火)09時00分24秒
  今日は同窓会です。

参加予定のみなさまよろしくお願いしますパー

集合は17時30分に四条河原町の高島屋前です。

お店は四条木屋町の南側のマクドナルドの上にあるウメコの家っていう居酒屋です。予約名は水尻です。
お店は17時45分~19時45分までとってます。

 

明日

 投稿者:みずじり  投稿日:2011年 5月 2日(月)15時25分45秒
  せんげくん書き込みありがとう!

明日は17時30分に四条河原町の高島屋前に集合ですパー

よろしく^v ゜
 

参加表明!!

 投稿者:せんげメール  投稿日:2011年 4月30日(土)21時12分21秒
  みんな久しぶり!
返事遅くなったけど、滑り込みセーフやんな。
前回も参加予定してたけど、結局行けへんかってごめん。
今回は行けそうやけど、もうほとんど会っても分からへんかもしれん。
俺、卒アルも無くしたし・・・。
とりあえず、参加できそうやし、詳しい情報を教えて。
 

参加締め切りは

 投稿者:みずじり  投稿日:2011年 4月20日(水)11時58分19秒
  参加締め切りは4月30日までとします↑

都合がぎりぎりまでわからないという方は古田、水尻へ連絡もしくは掲示板に書き込み下さい。

現在で20名弱ですパー
 

まいど!

 投稿者:古田  投稿日:2011年 4月19日(火)06時50分53秒
  おはようございます^^やっと丸ちゃん連絡取れた^^あと、せんげ、ひらさわ、桜井さんみんな久しぶりです。当日の参加をぜひともお願いします!また、カキコミもよろしくだす!
そうそう、今回の同窓会の締め切りは??また、当日、突然来てもいいのかな??予定がわからない方が沢山いるから・・・じりくん掲示板に書き込みしおいて YO!
 

(無題)

 投稿者:山田  投稿日:2011年 4月18日(月)21時59分43秒
  前回も参加した山田です。今回も参加しようと思ってます。

みんなが楽しめる会にしたいね (*^o^*)

最近ほうれい線が気になりだした『おやじ』より。
 

参加人数

 投稿者:みずじり  投稿日:2011年 4月17日(日)13時51分16秒
  4月17日現在
参加15人です!!

人数増えてきました^o^

まだまだ増えると期待します^v ゜
 

当日の集合場所

 投稿者:みずじり  投稿日:2011年 4月15日(金)18時33分50秒
  5月3日は17時30分に四条河原町の高島屋前に集合しますトイレ

先ほどふるっぺと電話で話してたのですが、参加希望で参加表明していない人や迷ってる人が結構いるんちゃうかという話です。

迷ってる方は、メールか書き込みか古田・水尻にご一報下さいパー

よろしくお願いします↑
 

増えた^o^

 投稿者:みずじり  投稿日:2011年 4月15日(金)17時37分45秒
  4月15日現在で、
参加…6名
不参加…3名
ですパー

参加表明お待ちしてまーす↑
 

レンタル掲示板
/22