teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なぁ

 投稿者:  投稿日:2009年10月27日(火)23時11分3秒
  元気かな?

http://www.konami.jp/am/hr/index.html

 
 

ゲーセンで

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時50分50秒
  ホースライダーズやりませんか?

http://www.konami.jp/am/hr/index.html

 

私です

 投稿者:もう  投稿日:2007年10月27日(土)18時39分39秒
  いい年齢になりました。  

Re:どうですか

 投稿者:管理人(中海)  投稿日:2007年 7月27日(金)23時08分13秒
  私は相変らずですが、どなたですか?  

どうですか

 投稿者:  投稿日:2007年 7月23日(月)10時46分38秒
  元気にしてますか?  

あげ

 投稿者:管理人(中海)  投稿日:2007年 3月24日(土)21時32分28秒
  削除されそうなので、あげます。  

まいど

 投稿者:まいど  投稿日:2006年 4月24日(月)23時26分48秒
  たまたまMONZUのメルアドが見つかり、並び換えたらこのページ。
うーん、推測しやすくてありがたい。
あー、この掲示板捨てられたかと思いつつも、日記を見たら、あら、続いているのね。
その後、調子はどうですか? 自分は、あいかわらずまったりとした生活をしています。
おかげさまで、ストレスが溜まりませんわ。
あっ、そうそう、独立しましたよ。 By 秋田小町
 

 投稿者:秋田小町  投稿日:2006年 1月24日(火)01時23分58秒
  あー、ホリエモン逮捕かあ・・・
中海氏は株持ってんの?
いい機会なので株買おうかな?
どうやって買えばよいのやろか・・・・。
 

めるあど

 投稿者:秋田小町  投稿日:2006年 1月24日(火)01時21分53秒
  プロバイダが変わるんでしょ?めるあども変わるの?  

Re: 趣味

 投稿者:翻訳初心者の管理者(中海)  投稿日:2006年 1月16日(月)21時11分34秒
  > 音声を日本語にして、日本語字幕を表示させてDVDを観てますが、
> 言っている内容と書かれている内容がなぜこんなに違うのか不思議に思ってます。

ありきたりの回答ですが、音声と字幕の翻訳者が違うからでしょうね。
やっぱり音声は口語表現で、字幕は文語体が多いのでしょうか?
翻訳とは関係ない話ですが、昔声優の卵だった知り合いがいて、
たまたまDr.スランプの小山まみと一緒だった時があったそうで、
彼女くらいの大物声優だと、アドリブでセリフを急に変えたり
してそうですよ。
 

レンタル掲示板
/10