teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏!!合宿決定です。

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2007年 5月 1日(火)09時22分23秒
  皆様ねご無沙汰です。
なかなか、イベントに参加出来ず、申し訳ありません。
ちょっとね早いですが、夏合宿のお知らせです。
今年は、館山に決定しました。
日にちですが、7/29(日)~30日(月)に民宿を押さえました。
費用は、大人\7500.-   小学生 \6300.-
プラス、飲み物代+++です。
詳しい場所は、後日、公開致します。
ひとまず、連絡まで・・・
 
 

今年も・・・

 投稿者:きよぽん  投稿日:2007年 1月14日(日)22時55分43秒
  るみちゃんお誘いどーもです!ぜひ参加させてください。
やっぱりみゆきさんは良いよねー!最高!!
暇人会の方々、今年も宜しくお願いいたします。
 

2007 初春 

 投稿者:るみ  投稿日:2007年 1月13日(土)01時35分50秒
  新年会でお逢い出来なかった皆々様も初春のお慶びを申し上げます。本年も変わらぬ御愛好の程よろしくお願い致します。てな訳で社交辞令を済ませる事に年々、何の違和感も覚えなくなって久しい。普通に出来てしまうのが歳をとった証拠なのだ。又してもくだらない文章を打ってしまう所は成長していないのが現実であるが皆様の御多幸、御健勝を心よりお祈り申し上げます。
PS.前田様 今度、是非我々の不定期に開催される唱の会にご出席下さいまし。心晴れやかになる事請け合い。お待ち致しております。
 

みなさまへ

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2007年 1月 8日(月)21時06分4秒
  すっかり、遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
申し遅れましたが、我が父が他界したため、年賀状を出さなくてすみませんでした。
それと、昨日の新年会、楽しかったね~♪
逢えなかった、皆様にも、近いうちに会えたらいいなって思ってます・・・
ではでは。いのしし年の今年もよい年になりますように・・・
 

良いお年を~!!!

 投稿者:ゆみたぁー  投稿日:2006年12月31日(日)20時14分32秒
  いろいろあった今年ももう終わろうとしています。
私的には悪い事もあったけど、それよりも良い事がいっぱいあったかなぁ・・・♪♪♪
来年も皆様にとって良い年になります様に祈ってます!!
来年7日予定の新年会!
まだ詳細決まってませんが決まり次第お知らせします。
できるだけ参加の方よろしくお願いします。
それでは、良いお年を~!!!
 

今年もお世話になりました

 投稿者:かい&ほな  投稿日:2006年12月31日(日)19時40分38秒
  今年も、4時間あまりです。
いろいろとありがとうございました。
よい年をお迎えください。
 

すまんすまん

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2006年 8月18日(金)22時51分33秒
  おげんこ~!!
実は、わたしの父上が入院しまして、命に関るほどの事ではないのですが、
母上の自分宅~我が家の行ったり来たりがあったり、
その週は会社の歓迎会があったりで、ちょっぴり微妙なもので・・・
でも!特に変わった事がなければ、参加できるんで、
皆様の都合が良ければ、私に関係なく実行して下さいませ。
申し訳ないずら~。。。
 

残暑見舞い申し上げます!

 投稿者:ゆみたぁー  投稿日:2006年 8月18日(金)19時58分14秒
  いや~暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???
飲み会の件ですが、来週土曜日26日に予定しておりますが・・・
いいだしっぺのひろこちゃんがぁ~当日返事になりましたので、
どうしましょう・・・
一応やってしまっていいのだろうか???
何人ぐらい参加できますかぁー?ご一報を!!!
 

飲み会

 投稿者:わだきん  投稿日:2006年 7月24日(月)10時09分28秒
  大賛成!!
第一はダメ・・・・江戸川の花火=飲み会
第四、いいね~
 

ひろちゃん久しぶり~!

 投稿者:ゆみたぁー  投稿日:2006年 7月21日(金)22時00分21秒
  な~んて空手で顔だけは見ているんだな(笑)
たくはとーってもうまくなってきて実にうらやましいっっっ!

飲み会~いいね~って私が反対する訳もなく大賛成!!!
土曜日だったら、私は八月の第一か、第三か、第四がいいなぁ~
皆さんのご都合はど~でしょう???
 

レンタル掲示板
/10