teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっひょう!

 投稿者:わいら柱  投稿日:2006年 2月 9日(木)21時05分20秒
  topに貼ってあるvotoms.netの方に原稿メール送りましたよ
よろしくでっすー
 
 

うひょー

 投稿者:わいら柱  投稿日:2006年 2月 7日(火)04時24分59秒
  今週ですね(汗
はわわ
なんとかあと一枚ぐらいは描きますです
 

おっぱい祭

 投稿者:nami2  投稿日:2006年 2月 3日(金)00時50分28秒
  おっぱい祭参加します。
http://glasses.kir.jp/kyoniu/

がんばれわいら、そしてオレ。
 

(無題)

 投稿者:わいら柱  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時07分55秒
  ところでおっぱい即売会はどうなってますか?
なにか情報をください
ワカメではなく
 

(無題)

 投稿者:わいら  投稿日:2005年12月 1日(木)12時46分21秒
  貝柱さん発見!!
…いや、俺もいらないですw
 

コピレク

 投稿者:nami2  投稿日:2005年10月 5日(水)08時18分38秒
  はまってます。たのしい。職人さんすげぇよ。
だけど、貝柱さんが売れないのはどういう事だ!
売り方がまずいのか、もっとこう手首をひねるように…。

>ろ!さん
新キャラ、パンヤのアリンのことかな。確かにあの胸はゆるせんな。
全く持って許せん。くそう、ぱにゃめ。
 

ぱにゃあ

 投稿者:ろ!  投稿日:2005年 7月13日(水)03時21分35秒
  新キャラはどうですか?
足りない?
 

ぱにゃりすぎる

 投稿者:nami2  投稿日:2005年 6月27日(月)21時32分27秒
  パンヤが落ちるのはPCが悪いのではなくてパンヤが怪しい動きをする事の方が強まった感じがしたりするが、結局は超安定パーツ(ルータ変更PLANEX:BRL-04FMX、マザボAOpen→Intel純正D865GBF、ビデオボードNVIDI AFX5200→GeForce6600)調達、これだけで50k以上金を使って、あまつさえシステム再構築。これで落ちたら俺は暴れる。
今のところ落ちてない。

wizはもうどうしようもないとしか言えない。
wiz-pb.jp/index.htmlへ行ってみてアホさ加減を見てみよう。
 

wiz

 投稿者:ねむ  投稿日:2005年 5月 3日(火)09時16分11秒
  盗賊とはいえ99まで会えないってのは凄いですね(@@;
ワードナーさんとかマーフィ君みたいに固定じゃないんですか。
俺のウィズ遍歴は5で止まってます・・・

パンヤで落ちるのはビデオボードのドライバを変えるといいかも知れません。
メーカー付属のよりチップセットドライバの方が安定することがあります。
パフォーマンスはちょっと落ちますが・・・
 

モンスター図鑑

 投稿者:nami2  投稿日:2005年 4月28日(木)02時08分14秒
  ウィズモンゲットだぜ!(挨拶)
未完成品をアップデートと称して消費者にデバッグさせるのは
エロゲーだけでかんべんして欲しいそんなこの頃です。

>ねむさん
うちの環境でパンヤをやると良いところで落ちます。
良いスコアがでてるときに限って落ちます。systemごと落ちるので本当に勘弁して欲しい。

>ろ!さん
電車の中で見たとたん、これは撮るしかねぇと俺のゴーストが囁きました。
誰かに操られていたのかも。さては貴様インターセプトしてたなっ。

>さきっぽさん
左薬指先なら昔1/3程削ぎ落としたことが有りますが。あの時はびびった。
二日経っても血が止まらないのでさすがに病院に行きました。
左手でも結構つらいのだから、右手は更につらいね。
 

レンタル掲示板
/10