teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほーるび~

 投稿者:oke  投稿日:2012年 2月 4日(土)12時16分57秒
  福井市役所器楽部のLIVEにゲスト出演です。
場所はHall Bee
練習できずに、またまたぶっつけ本番みたいな感じだよ。
 
 

アートフェスタ 2011

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2011年11月26日(土)12時00分6秒
  ご無沙汰しております。よっちゃんです。

先日のアートフェスタ 2011のステージを観させて頂きました。甲斐バンド以外の曲(?)もオープニングでやってましたね。おけさんのシャイなMCも聞けて楽しかったです。また、遊びましょう!

追伸:今年もメンバーが五目亭で昼食を取っているかと思い行ってみましたが、居ませんでした(笑)。その後本番前に楽屋へも行きましたが、お会いできませんでした。

http://music.geocities.jp/dragonfly_vox/

 

まぁ

 投稿者:まさる  投稿日:2011年 2月 6日(日)14時17分6秒
  いいんじゃないすか?w
 

23日

 投稿者:おけそんメール  投稿日:2010年12月25日(土)00時04分1秒
  無事おえた。エマライブ。まだこの掲示板やってていいのか。それが??です  

響のホール

 投稿者:おけそんメール  投稿日:2010年11月10日(水)00時57分54秒
  響のホールにてライブします。
23日時間は14:45ごろ。

またそれの宣伝で駅西口で温泉組の弾き語りLIVEに参加。
どうなる!この寒さと このビビリ! yeah!
 

aimable live

 投稿者:おけそんメール  投稿日:2010年 6月18日(金)20時36分4秒
  エマブーでライブー
6月19日ジャパン×オランダの裏でもがんばるじょい!
 

お久しぶりです

 投稿者:おけそんメール  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時49分0秒
  よっちゃんさん、書き込みありがとうございます。
こんなほったらかしのHPにきてくれてうれしいです。
メンバーもこないのに。。。
さかえ神社ライブの模様も近日アップしますね。よろしく。
 

佐佳枝廼社ライヴ

 投稿者:よっちゃん@ドラゴン・ふりゃい  投稿日:2010年 5月 3日(月)17時34分43秒
  よかったっす!最高に。甲斐バンドは私達の青春ですね。
「最後の夜汽車」感動しました。

http://music.geocities.jp/dragonfly_vox/

 

エマーブル・ライブ

 投稿者:oke  投稿日:2009年 8月12日(水)08時29分13秒
  8月29日(土) エマーブルにて新生 Wild AgainのLiveあります。
タイバン ミスキャスト
ゲスト  まっちゃん

衆議院選挙前日です。みんなで投票しよう。前の日はLiveに行こう。
 

(無題)

 投稿者:おけそんメール  投稿日:2009年 6月21日(日)20時56分7秒
  小室小唄郎さん。ありがとうございます。
その節はどうも!!そのとおりで例のKAIBANDを歌ってた人です。
小室さんのあとにDOUZEに行く機会があって、そこで
アコギでライブもしました。またお会いで来る日を楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/6